こんにちは一平ちゃん先生です。
今回はハイヤーセルフに全部おまかせというお話をさせていただきます。
まぁ最近極力自分自身の自我を殺して滅私の状態で情報発信をしようと心がけてて日常生活から極力と言うかほとんど全部僕のハイアーセルフのカヌラに聞いています。
その通り行動をしようと心がけていてしばらく経つんですけど、まだ自分自身でも半信半疑だったりちょっと違うなあという自分の自我もあるわけです。カヌラの意識に統合されてる部分もあって半々なんですね。
任せてる部分もあるし自分で考える部分もあってっていうところなんですね。今日の話はそのカヌラに任せた部分って、ほんまに人智を超えた凄さがあるというか「そんなんなる?」みたいな事ってあるんですよね。
皆さんはまだハイアーセルフとチャネリングとかバンバンして意識しているわけじゃないと思うので、実際今僕がどう感じているのかというところをシェアさせていただければなと思っています。
大きいところで言うと自分のセミナーで『ハイヤーセルフと話せるようになるセミナー』というものをやっていて、これは全部カヌラが決めてるんですよ。
チャネリングして名前とか内容とか時間帯とか日程とか何語喋るかとかコンテンツとかも全部決めています。『ハイヤーセルフと話せるようになるセミナー』っていう言葉もカヌラに聞いてるんですよ。
最初『ハイヤーセルフと繋がれるセミナー』とかにしようかなと思ってたんですけどカヌラに聞くと「違う」と「話せるや」と言うんですよね。
「話せる」てなんか最初は違和感があったんですよ。繋がるじゃなくて話すなんやみたいな感じだったんですね。自分でも分かってないけどカヌラが言うならそうなんやろうっていうことで話せるセミナーと名乗っています。
4月から始めて今やっとわかったんですけど「話せる」なんですよね。だってテレパシーだからハイアーセルフからするとテレパシーって会話だから繋がるんじゃなくて話しているだけなんでしょうね。
だから話せるセミナーであっとった!みたいな。何ヶ月もたってやっと分かったみたいな感じなんです。やっと僕の頭が追いついたということですね。
そんな感じで始まったセミナーで、これは2日間やるんですけど最初は3ヶ月とかのロングコースにしてしっかり教えな無理なんかなと思ってたんですけど、カヌラに聞くと「連続で2日でいいよ」と。
僕今こうしてチャネリングしてますけどこれに至るまでに10年かかってます。10年前に斎藤一人さんのご著書に出会ってから真我というものを知り実際に色んなセミナーに行ってきました。
クライアントさんのブロック外しという形で活動しているのは1年前ですけどね。それまでの研究期間を合わせれば10年ぐらいやって
いるので「10年かかったものが2日でできますかね?」と思っていました。
しかしいざ蓋を開けてみたらスゴイです。まったくの素人というか、素人も何もないけど全然ハイアーセルフとか分かっていないというかバリバリ頭で考えてるような人でもチャネリング出来ていますからね。
ブロック自分で外しています。「マジで?10年かけてやってたのに2日でできるんや!」と講師をやっている僕が一番驚いてますからね。こんなすごいんやと。
カヌラからすれば当たり前の事なんでしょうけど僕からするとほんと奇跡ですよ。そんな感じでスゴイなあと思って何でも聞くようにしているんですね。
もうちょっと身近な例でいくと僕は体の方のセラピストもやっているんですね。ちょっと今手元にあった筋硬度計と言って筋肉に当ててピピッとメモリが動いて筋肉の硬さを測定する機械があるんですけど、針が壊れてずれていたんですよね。
120°くらいずれていて、メモリーは動くので測れんことはないんですけどなんかちょっと嫌じゃないですか。なんとかこれを直したいなと思って試行錯誤してネジ全部外して分解してたんですよ。
でも精密機器だからの素人が分解できないように特殊なネジを使ってるんですね。どうしようもないやんってなって諦めてたんですけどなんか方法ないかなと思ってカヌラに聞いたんですよね。
カヌラはいけるっていうんです。無理やでと思って。まだやってないみたいな感じで言うから、何か方法があるに違いないと思って場所を特定していくんですね。
そしたらなんか中の構造はわかんないですけどココという所をひねったら針が動いたんですよ。結構な力でですよ。
多分そんなこと想定しないと思うんですよ。僕の中では絶対自分の頭で考えたら出てこないアイディアなんですよ。
ネジで分解していたのに、まさか力でひねったら動くと思わないじゃないですか。普通にやっていたら絶対諦めてました。僕の頭で考えても無理でした。
でもカヌラは分かっていましたよ。すげーなと思ってそんなことも分かってんのかと思いました。小さいことなんですけどね。そんな感じで本当にハイアーセルフって10,000倍ぐらい人間より理解してるんですね。
本当に全てをお任せしても僕も分からない部分あります。「これってどういうことなん?」と。でも後から「そういうことやったんや!」って必ず分かるし「つながってたんや」「そういう意味があったんや」と感じることも増えてきました。
ほんまにハイアーセルフに全部お任せしとけばいいんやなっていう感覚が高まっています。人知を超えたじゃないですけど絶対にマインドでは分からない所というのをハイアーセルフは分かっているから安心して身を任せていいんやなって。
半信半疑が50%ぐらいだとすれば今は70〜80%ぐらい身を任せられる、任せられるも何も自分の本当の自分ですけどね。自我の自分からしたら分かんないじゃないですか。
でもそれがまあ8割方分かってきたかなという感じですね。皆さんにもよりい良い情報をお届けできればなと思って今の感覚をシェアさせていただきました。
全て任してください。シナリオは決まっています、用意しています。あなたはハイアーセルフが考えたシナリオに乗っかって行く形で行動すれば大丈夫です。
全てが安心な状態でおこなって大丈夫なんです。もちろんあなたたち人間からするとネガティブなことであったり、その一瞬を切り取れば嫌な出来事、大変だと思うようなこともあると思います。
しかしハイアーセルフはもっと大きい視野で見ています。小さく切り取れば嫌なこと、不幸なことかもしれませんが大きく見ればそれはハイアーセルフがやりたかった体験であり素晴らしい経験・楽しいことになっていますので安心して下さいね。全て任せて大丈夫です。
人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です
コメントを残す