Vol.90 お金の不安を手放してください

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はお金の不安を手放してくださいというテーマでお話しさせていただきます。

どうやらちょっと集合意識を読み取ると、今将来のお金の不安を抱えている人が多いみたいですね。カヌラがそれに対するメッセージがあるということで先に僕の方からちょっと解説だけさせていただきます。

宇宙というのはハイアーセルフのシナリオにのっとって必要なものは必要な時に必要なだけ手に入るようにできています。

これはお金だけじゃなくてヒト・モノ・カネ、万物全てのものがそうなっています。

だから重要なのは、あなたは今本当は困ってはないんですよね。生きているじゃないですか。究極に困っている状態ではないと思うんですよ。

「将来もしこのままお金が減り続けたら、困る可能性があるから不安やん」っていう気持ちになっているんだと思うんですよね。

そういった将来の不安というのは全くする必要がありません。必要なのであればその時には必要な分のお金が入っているということになります。

お金がなくなっていくだとか、将来大丈夫かなとかそういった不安というのは手放してください。手放してくださいって言っても洗脳されているんでこれはそう簡単じゃないとは思うんですけどね。

 

カヌラからのメッセージ


お金の不安を手放してください。必要なものの全ては循環しています。あなたの必要なタイミングであなたの目の前にあるようになっています。お金だけではなく全てのものがそうなっています。

お金が分かりやすいと思いますので、お金で説明しますと例えば今あなたには必要な分のお金があります。そして将来の不安な分というのは将来の話なので今は必要ないですよね。

その必要のない分のお金というのは誰かの元にありますよね。そして将来一定の瞬間になればその誰かの手元にあったお金が回ってきてそれを使いますよね。

そしてあなたは何か欲しいものを買ったり、生活に必要なお金を使いますよね。そうするとその使ったあなたのお金というのはその次のどこか必要なタイミングを迎えている方のところに循環していくんです。これがエネルギーの循環なんですね。

お金で例えましたが、これはお金だけではありません。人もそうだし物もそうだし全てのものがそうだということです。

例えば人間関係であれば、あなたにとってその人が必要なとき(ハイヤーセルフが体験したいことを体験するという意味で)その必要なタイミングでその人が現われます。そしてその人と一緒に何か体験をします。

恋人であれば出かけるだとかビジネス的な関わりであれば一緒に仕事をするとか、何らかの体験を一緒にします。

そして時が来てその体験が終わったとハイアーセルフが「これはもういいや」「体験し終わりました」となればその人とはお別れするということになります。

そしてその人はまた違う人の目の前しに現れてまた新たな体験をします。お互いがお互いにそのような関係になっています。あなたもまた違う人のところに循環していますし、循環されて目の前に現れる人もいます。

そうやってグルグルとエネルギーが回っています。これが宇宙のエネルギーの循環ということです。お金もそのうちのひとつだということですね。全ては同じです。

お金だけ特別なマインドを持たないでください。全て同じです。お金もあなたに必要なタイミングであなたの手元に必ずあります。そして離れていきます。そして次の必要な人が必要なタイミングで手にしています。

これは物質的にもそうですけれども、本質的には宇宙の循環であり波動エネルギーの循環ということになります。

ですので「将来これだけ必要だな、でも今は無いなあ」そういったお金の不安というものは手放してください。全く意味がありません循環しているものグルグル回っているものに対して無いというのはおかしいですよね。

グルグル回っているのですから当然自分の目の前に、手元にないタイミングがありますよね。ずっと自分の手元にあったらそれは循環していませんよね。宇宙は循環です。

手元に無いのは当たり前です。それがおかしい悪いことであるかのようにあなたたちは支配層に刷り込まれています。だから不安な気持ちが湧き上がってくるんだと思うんです。

けれどもそれは私達からするとおかしなことですので心配しないでください。循環しているのですから当たり前のことです。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です