Vol.163なんでコオロギ食べさせようとすんの?

 

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

今回はなんでコオロギ食べさせようとすんのというテーマでお話ししたいと思います。

 

スピリチュアル、陰謀論好きのあなたや僕にとっても非常に興味深いテーマだと思うんですけど「急になんなん?」ていう感じですよね。急にどこからコオロギ出てきたみたいなところがあると思うんです。

 

まず大前提なんですけど、この地球において人間の上位に存在している支配しているレプティリアンっていうのはほぼ1人です。アヌンナキというファミリーファミリーネームなのかな?

 

だいたい7人ぐらいです。僕がキャッチしてるので、7人がグループなのか家族なのかわかんないけど、強い信念で地球という星の人間を支配したいっていう執着を持って実質やってるのは本当1人なんですよね。

 

そいつの考えです基本的には。そいつにアクセスしてどういう感じ、どういうつもりでやってるのかっていうのを聞いてます。

 

レプティリアンってめっちゃいるような気がしません?1人ですよ。1人というか1体というか。爬虫類星人ですから。

 

それは置いておいて、なんでコオロギ食べさせようとしてんの?っていうことなんですけど、結論から言うとめちゃめちゃバカにしてるっていう感じです。

 

日本語にすると「ゴキブリ食ってるやんこいつきっしょ」みたいな、いじめみたいな感じですね。

 

搾取が好きだから、いじめっ子がいじめてるやつに無理やりゴキブリ食わすみたいなそういうノリですね人間界で言ったら。

 

でじゃあなんでコオロギなん?ていうところなんですけど、じゃあそれ別の言うたら変な生き物っていうかね、いわゆるゲテモノみたいなものでもいいわけじゃないですか。

 

なんでコオロギかというと、これは聖書になぞらえてるって事ですね。Twitter見てる人だったら見たことあるかもしれませんが、聖書にも書いてるんですよね。4つ足の羽の生えたものは忌み嫌うものと日本語訳されているんです。

 

その通りかわかんないですけど、とにかくそういうコオロギのようなものはちょっと気持ち悪いよね、みたいな。それはその1人のレプティリアンの考え方です。

 

それがそのまま聖書に乗っかってるっていう感じです。だから「そんな気持ち悪いものをお前食べてんの?気持ち悪い」みたいな感じでバカにしてるっていう感じですね。

 

もちろんそういう恐怖のエネルギーを搾取するために食料危機を煽りたいっていうシステムとしてももちろん存在してます。

 

要はコオロギを食べないといけないぐらい食料危機なんだって煽りたいわけですね。その仕掛けとしての目的もあるんですけど1番はもうシンプルに気持ち悪いって馬鹿にしてるっていう感じですね。

 

結構低次元の存在なので次元は5次元ですけど考え方が低次元なんで、そういう子供みたいな発想なんですよね。

 

だから聖書通りに行くと獣の刻印ですよね。獣の刻印をしたものそういう者たちはそういう忌み嫌うものも食べとけよという感じですね。

 

ほんとはっきり言っちゃうと獣の刻印っていうのはワ〇〇ンですね。お注射です。そういうのを打っている獣のあなたたちは獣なんだから虫食いなとそういう考えなわけです。

 

その1人のレプティリアンはどこまでも追い詰めるしどこまでも馬鹿にしてるし、どこまでもエネルギーを搾取したいっていうことですね。

 

もちろん煽って煽って今気づきかけている、目覚めかけてる人たちを引っ張り込みたいっていうのもありますし、目覚められたら困りますから。

 

考え方は幼稚ですけど非常に頭はいいんで、いろんな仕掛けのうちのひとつとしてもあるし、そういう幼稚な考え方によって行っているっていうのもあります。

 

このブログを見ている読者の方々はコオロギなんか食べないと思うんで別に言うつもりはないんですけど、結構今このタイミングで何でコオロギやねんって思ってる人が多いと思ったんでちょっと聞いてみました。

 

ただ彼らも焦ってますよ。多分タイミングをミスったんですよね。本来であればもう去年のうちにかなりの食料危機を起こす予定だったんですよ。

 

加工工場を爆発させたりとか色々やってたじゃないですか。僕もいろんな情報筋からほんと去年の6月ぐらいにスーパーの棚から食べ物なくなるって聞いていて、実際海外ではそういう都市もありましたからね。

 

それを本当に世界中でっていうつもりだったと思うんですけど、思ったよりうまくいかんかったんでしょうね。普通にスーパーに並んでますやん食べ物。

 

本当はスーパーにもう全然食べ物がない、お金があっても買えないっていう状況作っといてコオロギをバーンの予定だったと思うんです。

 

ただなんかうまくいかんくて普通にスーパーに食べ物を置いてあるのにコオロギ食べましょうってなっちゃったから「えっ?」てなりますよね。

 

誰も全然追い込まれてない状況でとにかく「コオロギを食べよう」と言われても「えっ?」ってなるじゃないですか。なんかミスったんでしょうね。それだけ彼らも焦って無我夢中でやってるということですね。

 

こっちはお気楽に適当に生きときましょう。僕らには関係ない話なので。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です