Vol.161現実化が起こり始めるまでのラグ

 

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

今回は現実化が起き始めるまでのラグというテーマでお話ししたいと思います。

 

スピリチュアル的なことを勉強すると、いろんな手法を習うと思うんですよ。アファメーション・ブロック外し・インナーチャイルド・トラウマだったり、こういう考え方をしましょうなどなど。

 

NLPとかだったらリフレーミングとか潜在意識の価値観の書き換えとか、探せばいくらでもあると思うんですけどそういうものをやり始めてもなかなか結果が出ないということがあると思うんですよね。これは理屈的な ”知っている” だと思うんですよ。

 

潜在意識の中のネガティブとポジティブがあるんだったら、やっぱりネガティブの要素が減ってこないといけないし、5次元上は変わっていてもそれが3次元上で現実化するかどうかっていうのはラグがあったりしますよね。

 

いろんな問題で現実化しないっていう状態があると思うんですけど、今日の話僕の体験談というか最近「あ、そうなんやな」って思ったことをお伝えしようと思います。

 

well−beingに到達したなぁと思ってwell−beingの話をしたのがVol.146の頃でした。ブロック外しをして、レプティリアンとの契約やその他5次元上のブロックを外してwell−beingに行ったなっていう感覚があったんです。

 

その頃から3次元上で「あ、こんなことも現実化するの」「これが起こりますか」みたいなことがポンポンと起こってるんですよね。今回は絶対的なものではなくて、あくまで体験談として聞いてほしいんですね。

 

今3次元上もwell−beingなことが起こっているなという感覚があって、もうここから先はネガティブなことが起こらないなっていう感覚になっているんですね。

 

なので最短でも3次元上でwell−beingを感じてはっきりと変わってきてるやんというのが1ヶ月程なんですね。やり始めの方ややり方を覚えたての方はもっと時間がかかるんじゃないかなと思うんですよ。

 

普通に考えれば3ヶ月、半年、1年。もしかしたら地獄のような生活から変わろうと思ったら、3年ぐらいはかかるかもしれないですよね。

 

もちろん衝撃的なことがあっていきなりバンと変わる可能性もあるけど、平均を取ればやっぱり数ヶ月から3年ぐらいじゃないのかなと思います。

 

しっかりとした結果、目に見えて運がいい・目に見えてお金の流れが変わる・目に見えて健康になる・目に見えて人間関係が明らかに良くなっていい人ばっかり周りにおる。どう考えても前と違うという状態になったら3年ぐらいは見てほしいかなというところですね。

 

斎藤一人さんの『1000回の法則』で 心(潜在意識)のコップに泥水が入っていてすごく汚れている、この泥水を綺麗にしようと思ったら一滴ずつでもいいから綺麗な水を垂らせばいいんだよと。そしたらいつしかその綺麗な水と泥水が完全に入れ替わる。

 

一滴一滴さらに落としいくとコップから綺麗な水が溢れてきますよね。そこが3次元世界で「ええことばっかり起こる」という状態なんですね。

 

まず泥水まみれになっているコップの中身を一滴ずつでもいいから変えていく。その一滴一滴の雫は何ですかって言うと天国言葉ですという話でした。

 

やっぱりこれが完全に入れ替わる、かつ溢れ出してくるにはある程度時間がいるのかなと。それは数ヶ月ないし、年単位で考えてた方がいいんじゃないかなというふうに感じました。

 

毎日24時間365日内観して、ブロック外して、瞑想して、チャネリングしている僕がwell−beingに達したという感覚を持ってから、明確な3次元上の変化は1ヶ月だったんで、今から潜在意識の中の泥水をきれいな水に変えていこうと始めたばかりの人は、長い目で諦めずにやってほしいなと思います。

 

「”ありがとう”言うてんのに変われへんやん」とか「こんな毎日頑張ってアファメーションやってるのに全然お金入ってけえへんやん」とかねいろいろあると思うんですよ。

 

僕もやってました。そこは本当にいつか必ず変わるんで、いつか必ずコップの中の水は綺麗になりますから。そして溢れてきますから。諦めずに1個ずついきましょう。

 

今地球の波動も上がってるんで、昔とは違ってもうだいぶやりやすくなっています。

 

カヌラからのメッセージ

 

 

本当の自分が溢れようとしています。あなたの本当の姿はハイアーセルフです。

 

その高次元のエネルギー・高次の意識というものが噴水のように吹き出そうとしています。

 

下から噴水が吹き上げる時、上に溜まっている水というものは押し出されます。上に持ち上げられます。

 

それがネガティブな感情であったり、ネガティブな観念ということですね。

 

手放すべき周波数ということになります。今そういう時期です。

 

蒔いた種が返ってきています。あなたが今体験していることは、あなたが過去に蒔いた感情であったり観念の結果です。

 

過去生まれた種が今咲いています。今あなたたちが良い種を撒けばそれは次のタイムライン、次の瞬間に花が咲くようになっています。

 

今起こっていることはもう終わったことです。消化してください。感情を消化しきってください。

 

吹き出した噴水の上にあった汚い水は飛び散ってどこかへ行きます。それでいいのです。

 

飛び散った汚い水をあなたたちはかき集めて再び池の中に戻そうとするでしょうか?しないはずです。

 

飛び散って出て行ったものは最初パッと見ると汚いかもしれません。しかし飛び散った後無くなってしまえば関係ありません。そこからは綺麗な水の噴水が噴き出しています。そうですよね?

 

今そういう状態です。綺麗な水が噴き出してくる、本当のあなたの高次の意識というものが吹き出そうとしています。それを感じてください。

 

下から湧き上がってきています。今までと感覚が違うので少し違和感があるかもしれません。しかしそれに蓋をしようとしないでください。頭で蓋をしようとしないでください。

 

蓋を外せば噴水は自ずと出てきます。もう少しです。そうすればあなたたちの地球での生活というものは常に豊かで温かく光に満ちたものになります。

 

蓋をしないでください。吹き上がる噴水の勢いをよく感じてください。最初に出てくる汚い水が飛び散ることに気を取られないようにしてください。「出てきたんだな」それだけです。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です