Vol.160レプちゃんアタオカなんか?

 

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

今回はレプちゃんアタオカなんか?というテーマでお話ししたいと思います。

 

今日の話はレプティリアンの存在を知ってる人しかわからない話だと思います。

 

人類を作ったのがレプティリアンですからしょうがないんですけど、人間を支配してきたわけですね。

 

彼らは非常に頭がよく、非常に長期的に人間を支配しようっていう考えがあるので本当に何百年単位で計画を練ってそれを確実に実行してくる。そういう性格の持ち主なんですよね。

 

以前レプティリアンの契約の話をした回があったと思うんですけど、その時にレプティリアンの性格っていうのは非常に詐欺師に似ているという話をしたと思います。

 

非常に詐欺師のマインドセットに近くて、人間でいうと詐欺師マインドなんですよ。

 

どういうふうに人間を支配しているかというと、詐欺師が共通して使う武器があってそれで人をコントロールするんですね。それは何かというと ”嘘” なんです。

 

つまり嘘をつくことによって恐怖を煽ったり、期待値を高めることによって人からお金を騙すのが詐欺師なんですね。

 

レプティリアンも一緒なんですよね。要は嘘で恐怖を煽って、そして恐怖を煽ったところに救世主的なやつを登場させて「これで大丈夫なんだ」って期待値を高めるんですね。

 

そうやって支配するんですよ。詐欺師とやり口が一緒なんですね。

 

長い歴史で見ると最初にやったのは宗教なんです。神という存在を作って、神に背くと悪いことが起きるみたいなね。で神に対して恐怖を植え付けさせていたんです。

 

それがだんだんできなくなってくると時代の流れとともに次はお金で支配しようとしたんですね。お金がなくなったら怖いですよっていうふうに。

 

今は何をやっているかっていうと、パンデミックですね。ウイルスという嘘を言っているわけですね。

 

ほんまにあのウイルスがいると思っている人からすると何のこっちゃという話なんですけど、まぁそれは一旦置いておきますね。

 

今非常に彼らも焦っているというか、この歴史を見ると宗教・お金・パンデミックじゃないですか。

 

これどういう変化が起こっているかっていうと、恐怖って死の恐怖なんですけど死の恐怖に直接的なものに変わっていってるんですよ。

 

要は神の怒りをかうのが怖い、じゃあ神の怒りをかったらどうなるんですか?といったら、例えば雨が降らなかったりとかして不作が続いて食べ物がなくなると。すると村の人たちが飢え死にしてしまう。

 

”神の怒りをかう” ところから ”飢え死にする” までが長いじゃないですか。

 

次はお金。何でお金がなくなったら怖いんですか?食べ物を買えないじゃないですか、食べれない→死ぬじゃないですか。ちょっと縮まったでしょ。

 

で次どうですかっていったら、未知のウイルスが流行ってます。感染したら病気になって死んでしまいます。もういきなりじゃないですか。病気になって死ぬみたいな。

 

死の恐怖への煽りがどんどん近くなっていってる。宗教・お金・パンデミックってつまりそれだけ彼らも焦っているっていう事なんですよね。

 

なんで焦ってるのかっていうのは色々理由はあると思うんですけど、地球の波動が変わってきているのでそのコントロールが効かなくなってきてるんですね。

 

実際それで彼らも非常に焦ってます。今日僕が言いたいのは焦ってるのはわかんねんけどちょっとなんか「雑すぎひんかな?」っていうのが言いたかったんです。

 

それは何かって言うと、3月13日でしたっけ?その日になったらマスクは任意ですよと。自由ですよっていう話が出てるじゃないですか。まあもう決定してると思うんですけど。

 

それはちょっと雑くないか?というか今まで散々やってきて何百年っていう計画をしてきて最後それかい!みたいなね。

 

僕もねここ3年ぐらいは本当に騙されてる日本人を目覚めさせようと思って、街宣車の上に乗って「ワ〇〇ン反対!」と叫んでみたり、YouTubeでウイルスはそんな強くない。人を殺すようなもんじゃないですよって喋ったら動画を削除されたり。

 

毒を打つなと言って、仲間が去っていったりいろんなことやってきました。それもこれもやっぱり凶悪な5次元の宇宙人爬虫類レプちゃんをある意味では強敵と思って僕も必死にやってきたところがあるんです。

 

けれども「3月13日になったらマスク外していいですよ」ってアホなんか?いくらなんでも。確かに梅田とか歩いてたら未だに2重マスクしてるおばちゃんとかいますよ。

 

2重マスクのおばちゃんもさすがにこれおかしいなって思うやろ。13日になったらマスク外して大丈夫ですよって!12日の23時59分からカウントダウン初めて5・4・3・2・1!「外してOK」ってなるって事?

 

大晦日のノリやんそれ。ハッピーニューイヤーのノリやんそれ。カウントダウンしてさすがにおかしいって。どんなコロナ脳の人でも「えっ?」て思いますよね。

 

今の今までマジでビビってた人も「えっ?」て思いますよね。普通に考えて作戦として絶対おかしいじゃないですか。

 

今までもあったんですよ「えっ?」てのが。僕はレプちゃんのことをある意味では、すごい頭のいいずる賢い5次元の凶悪な宇宙人として認識してましたから。

 

すごいやつに支配されてるなと思ってたんですけど、お店のアクリル板、隣の人と仕切ってるアクリル板はまだ分かりますよ。知らん人やしね。なんや言うたらアクリル板あった方がちょっとスペースもパーソナリティになってしゃべりやすいっていうメリットもあるしね。

 

2人席の正面にアクリル板ある店あるやん。あれは何から誰を守ってんねん。ついさっきまで横で喋ってた身内が向かいに座ってるのに。僕これずっと言ってるんですよ。ずっと言ってるのに誰も修正してくれないんですよ。

 

レプちゃんも分かってるはずなんですよ。自分たちが支持してんだから。普通やったら日本人を騙してワ〇〇ンを打ちたいわけじゃないですか。

 

そしたら567ウイルスがすごい凶悪な致死率の高いウイルスやって印象付けたい刷り込みたいわけじゃないですか。そしたらちゃんとしますやん、普通ね。何百年かけて計画してるんだから普通ちゃんとしますやん。

 

何で居酒屋いって対面のやつの間にアクリル板を置いてんねん。「えっ?」てなる人が増えるじゃないですか。ならん人もおるんかもしれませんけど。

 

そしたら気づく人増えません?そしたら計画台なしですやん。何百年計画してたのになんでそこ詰めて考えてへんのかなって思ってたんですよ。

 

その流れでのこの3月13日のなんか54321ハッピーニューイヤーみたいな。頭おかしいんですか?何百年計画してたのになんでいくら焦ってるっていう言ってもむちゃくちゃすぎるでしょ。

 

2重マスクのおばちゃんもさすがに気づくでしょう。ここまで来て実はあたおかやった。ずっと真剣に戦って、ずっと真剣にYouTubeとかやってたのに日本人目覚めさそう思って。

 

やばいでしょ、ちゃんとやってほしいわ。やられても困るけど。ちゃんとやらなくてもなんか違和感あるわ。相手にせんときます。

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です