Vol.156自分を生きてるという実感があるか?

 

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

今回は自分を生きているという実感があるかというテーマでお話しさせていただきます。

 

普段僕は5次元のカヌラにチャネリングしていますが、8次元、10次元、13次元のカヌラまで捉えられています。

 

その上はほとんどアカシックレコードに近いんです。近いというかもう完全にアカシックレコードなんですけどね。

 

そこにアクセスしてwell-beingの状態になっているとワンネスの感覚というのが統合されてきて何故この分離の世界にいるのかということがはっきりと分かってきました。

 

他の方々などが発信されていたり、ご著書で言っている通りなんですがここには物質世界を体験しに来たっていうことなんですよね。

 

そこの感覚というのが本当の意味で分かってきたところで、さらに1個食い込んで僕なりにお伝えしようと思いました。

 

それが個性を表現するっていうことなんですよね。

 

何のためにワンネスから意識を分離させているのか。今人間としての個人がいますよね。僕だったら一平ちゃんです。

 

あなただったら人間上の戸籍の名前があると思うんですけど。

 

ワンネスから分離して分離して分離しまくって、一部の情報を持つことによって個性ができています。

 

その個性をどう表現するか、そしてその個性を表現していることこそがまさに生きているということなんですよね。

 

それはハイアーセルフ側の感覚であって3次元を生きている人間の私たちには分からないじゃないですか。

 

それがエネルギー的にどうなって、どう喜びやねんっていうのは高次元の意識じゃないと分からないんですね。

 

人間的には分からないじゃないですか。今が個性なのかよく分からないじゃないですか。

 

その一つの指標として、この自分を生きているという実感があるかっていうところなんですよね。

 

それは僕なりの捉え方ですけど、自分を生きてるって思う時ないですか?

 

なんかこれが自分なんや!みたいな。もちろん自分にしかできないこと、僕は自分にしかできないこと好きなんですけど、それをやっている時はもちろん明確に感じますけどね。

 

そういう明らかなことじゃなかったとしても自分を生きている実感は、普通に飯食ってる時でも、誰かと話をしてる時でも、それこそテレビ見てたりゴロゴロしてたりする時にもふと自分というものを生きてるなという感覚があるんですね。

 

多分皆さんにもあると思うんですよ。これがまさに高次元の意識なんですよね。なんてことはないわけですよ、人間世界からすればテレビ見てゴロゴロしてるって誰でもやってるじゃないですか。

 

誰でもやってんだけど誰でもやってないんですよね。言葉遊びになっちゃうけど動作としては誰でもやってることなんだけどその感じ方が個人によって違うわけです。

 

この自分を生きているという実感を大切にしてほしいなと。逆に今現段階で自分を生きていないそういう実感がない。もうなんや言うたら自分を殺しているという実感がある人もいると思うんですよ。

 

自分で自分を殺してるっていう。それはハイアーセルフの意識からすれば抵抗になるので何か自分を生きれてないなってなんかちゃうなっていう感覚が誰しもがあると思うんですよね。

 

それそっちじゃないんですよやっぱり方向が。そっちじゃなくて自分を生きれてるなって。

 

よく正しいことより楽しいことなんていう言葉がありますけど、その楽しい事っていうのをもうちょっと深掘りすると自分を生きてるかっていうことだと思うんですよね。

 

そっちの方向、感覚の問題です。これが自分だなっていう思う方向に対して選択と行動していけばいいと思うんですよね。

 

最初に言いましたけどハイアーセルフと統合されてその感覚が分かればそれに越したことはないんですよ。

 

チャネリングが現状できない人もいるわけじゃないですか。感覚が分からないじゃないですか。

 

その時に何を指標にすればいいかっていうところで言うとこの自分を生きている実感これじゃないかなと最近感じますね。

 

以前から感じてましたけどより強く感じるようになってきました。

 

なんかほんとそれでいいんやなって、一人一人が自分を生きている実感。言い換えればワクワクとかよく言うじゃないですか。それに近いんじゃないかなと思います。

 

カヌラからのメッセージ

 

この世界は波動の世界です。全てが波動エネルギーでできています。

 

皆さんが体験しているのはある一定の周波数であり、ある一定の波動領域である3次元の物質世界です。

 

しかしそれは同時にワンネスの中でもあり一部でありそして全てであるということです。

 

音楽で例えましょう、ハーモニーです。いろんな音が同時に奏でられることによってハーモニーを作っています。

 

そしてあなたはその1音であるということです。

 

しかし1音なんだけれどもそれはハーモニーそのものであると言ってもおかしくないですよね。

 

全てがひとつであり、しかしそのひとつも全てであるという状態になっています。

 

あなたたちはこの全すべてのうちのひとつでありそのものということです。

 

神秘的なハーモニーのうちの一部です。あなたたちの感覚で捉えられる範囲ではその1音だけを細かく分解して非常に狭いので、その1音がもしかしたらノイズ不協和音のように聞こえる瞬間があるかもしれません。

 

しかしそれは非常に狭い視野で捉えているものであって全体を捉えることができればそれは美しいハーモニーになっています。

 

それを信頼し安心してください。あなたは絶対的に美しい神秘的なハーモニーの中にいます。

 

そのメロディーを耳を澄ませて聞いてください。そうすればそのハーモニーが聞こえてきます。

 

逆に狭い視野で一部分だけを切り取り悪い方にネガティブな方フォーカスすると同じ音もノイズに聞こえてきます。

 

ハーモニーを聞くように耳を傾けてください。そちらの方向に意識をしてください。それだけです。

 

そうすればあなたはハイアーセルフのマインドに近づいていきます。

 

結果としてあなたが自分らしく喜びのまま生きることができます。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です