Vol.154働き方改革しましょう

 

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

今回は働き方改革しましょうというテーマでお話ししていきたいと思います。

 

集合意識を読むとどうもやっぱり働くことに疲れ果てている人が多いみたいですね。

 

搾取の社会なので働けば働くほど疲れますよね。わかります。

 

体力的にも精神的にもお金的にもいろんな意味でのエネルギー的に搾取されていますから、それは疲れるでしょう。

 

基本的には本当に好きなことをやっていけばいいんですよね。

 

なかなか現状サラリーマンでしんどい仕事していたりとかバイトで給料がいいけどきつい仕事してる人は「何言うてんねん」と思うかもしれません。

 

けれど本当に結論はいつも同じで、自分が楽しいこと・好きなことをしとけばいいということになるんですね。

 

その辺りをカヌラからのメッセージでお伝えします。

 

カヌラからのメッセージ

 

働くというのは自分を表現するということです。

 

あなたは自分の個性のエネルギーというものをいろんな形で表現するためにこの地球という星のゲームに参加しています。

 

それはひとつわかりやすい例で言うと、音楽だとか絵画だとかそういったアートですね。そういったものは分かりやすいと思います。

 

まさに自分を表現するというのがぴったりくる、そういう仕事になると思います。

 

しかしあなたたちの世界でいうアート、芸術的なもの感性的なものそういった感覚的なものだけがその表現と言っているのではないんです。

 

全ての仕事、すべての行動、全ての動作というものがあなたの個性の表現になります。

 

決してそういった芸術的なものだけのことを言ってるのではありません。

 

「自分を表現しましょう」というのは決して画家になるということではなく自分の好きなことを本当に楽しむことです。

 

楽しんでいるエネルギーというものが相手に伝わる。そのエネルギーを身近に置きたい人や触れたいと思う人が引き寄せられてきて、3次元的にお客さんとして存在するというかたちになります。

 

現状そういった働き方、そういったフォーカスの仕方をしてない人からすればそれは難しいでしょう。できるわけがないとかそもそも想像がつかないかもしれません。

 

食っていけるのか、生きていけるのかという不安が出てくると思います。そういったエネルギーが飛んできていますが本当はできます。

 

あなたが本当に個性を表現した、素晴らしい表現をした何らかの商品やサービスそういった情報であったりそういうコンテンツであったりというものを欲しくなる人は必ずいます。

 

それは3次元的な人口が何人でという計算、頭を使った合理的な計算で表現されるものではありません。エネルギーとして捉えてください。

 

あなたのその楽しい波動に引き寄せられる人というのは必ずいます。求めている人は必ずいるのです。そこでエネルギーが循環します。

 

そのエネルギーというのがお金かもしれないし、何か助け合いかもしれないし、スキルの交換かもしれないし、何らかのシンクロニシティが起こってそれが循環することによって常に楽しい状態で生きていける。

 

生きていけるというのは大変、しんどいけど生き抜いたということではありません。

 

それが自然体として本当の本当の意味であなたの人生、地球での体験を生きるという意味の生きるです。そうすることによって生きていけます。

 

地球の波動が変わってきていますので働き方を変えてください。好きなことにフォーカスしてそれを突き詰めてやってください。

 

ただ好きなことをやるだけでいいです。好きなことは夢中になります、集中できます。食事をとるのも忘れて時間を過ごすことができます。

 

気づいたらやっていること、あなたがふとした瞬間に無意識にやってしまっているようなことがあなたの好きなことです。

 

こんなことが仕事になるのか考える必要はありません。むしろ嫌なことをやってそれでお金を稼いで生きていこうという方がおかしなことになっています。

 

好きなことをやってそれを楽しんで、シンクロニシティが起こってあなたは常に楽しい状態で生きていける。本当の意味で生きることができるということです。

 

働き方を変えてください。そういう時期に来ています。もし今あなたが仕事内容であったり職場環境で何らかのストレスを抱えているのであればそれは合図です。

 

「もういい加減に働き方を変えたらどうですか」というハイアーセルフからの合図です。

 

その違和感に従ってください。違和感の方向に進んでください。そうすると道は必ず開けてきます。フローに乗ってください。抵抗する必要はありません。

 

自然体のままでいいのです。あなたが好きなことをやっている時が一番自然体なわけです。その状態で常にいてください、ただそれだけです。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です