Vol.152内観以外にすることありますか?

 

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

今回は内観以外することありますか?というテーマでお話ししたいと思います。

 

いつも「内観してください、感じてください」と言ってるんですがまだほんまの意味で分かっている人が少ないのかなと感じています。

 

なぜ内観が重要か?というかそれ以外にすることがあるんか?と逆に聞きたくなります。

 

「思考が現実化する」という言葉がありますよね。

 

この思考が現実化しているんだということがどれだけ腑に落ちているかという問題だと思うんです。

 

知識的には思考は現実化するという言葉を知っているというだけでは意味がないんですよね。

 

自分の潜在意識の中にある感情・観念が現象化して、自分の目の前に現れている。

 

自分が投影した現象を通して、元々持っている感情を体験しているだけなんだということを本当の意味では分かっていない人がまだまだ多いのではないかなと思います。

 

もしほんまに分かっていたら内観以外にすることがないんですよ。

 

だってあなたの思考があなたの人生を作っているんですよね?あなたの潜在意識の中にある観念・感情が現象化してるんですよね?

 

人生が楽しければそれでいいんです。そうではなくて不幸だとか自分にとってつらい現象が起こっていて、ネガティブな感情を感じている。

 

それが嫌で人生を変えたいというのであれば、その人生を作っている原因である潜在意識の中を見つめていくことになります。

 

潜在意識の中のこれが現象化していた、それならこれを変えればいいというふうに手放して潜在意識のプログラムを書き変えればいいんです。

 

というかそれ以外ないんです。

 

あなたの潜在意識の中のものが嫌な人生を現実化しているんだったら、自分の潜在意識のプログラム書き換えるしかないじゃないですか。

 

じゃあどうなってんのかな?ってまず見ないといけないんですね。気づかないといけないですよね。

 

それが内観だと言っているわけです。これ以外することがないと思うんですよ。

 

他に人生を豊かにする、幸せにする。つらいことから脱出して自分の望み通りの楽しい人生に変えるために内観してプログラムを変える以外に何かありますか?

 

何かあると思っている人がいるんだろうけど、それは思考が現実化するということがまだ完全に腑には落ちていないんでしょうね。

 

完全に腑に落ちているのであれば、内観以外することがないんです。

 

カヌラからのメッセージ

 

すでにあなたは満たされています。何もする必要はないのです。

 

潜在意識の中にあるものは自分が見たかったものとして準備してきたものにすぎません。

 

そこに気を取られる必要はありません。そこに思い悩む必要はありません。ただ自分で持ってきたたわいもないものです。

 

すでに自分が完璧な存在であるということ。1ミリの狂いもなく完全な秩序の一部であることを感じてください。それだけでいいのです。

 

潜在意識の中にある、あなた達の言うネガティブなことはこの完成された大きな流れ、大きな秩序、この愛そのものの前ではとてもとても小さいものです。

 

大きな川の流れの中で瞬間的にその流れの抵抗を起こしているとても小さな小石のようなものです。

 

その小石も大きな川の流れに逆らうことはできません。流されていきます。それほど些細なことです。

 

大きな流れを感じてください。あなたは愛そのものであり完全な秩序のうちの一部なのです。

 

それを感じるだけでいいのです。

 

 

今回は13次元のカヌラにチャネリングしました。大きな流れを感じていきましょう。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です