Vol.151一番好きなものを買う

 

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

一番好きなものを買うというテーマでお話しさせていただきます。

 

これすごく大事なことなんです。

 

けれど買い物する時は波動が重いというか、資本主義に洗脳されているとどうしても損得勘定が出てきます。

 

これは高くて買えないとか、逆に安いから買うとか。

 

マーケティングを勉強していると、一番強力なパワーワードは ”無料” って習うんですね。

 

皆さんタダが一番好きなんです。けれどこの考え方は手放してください。全く無意味なんです。

 

なぜかというと自分の機嫌を自分で取るというのは基本中の基本なんですが、そのために買い物とかモノの波動というのは存在してるんですね。

 

 

風水なんかでは『西の方角に黄色いものを置く』と聞いたことがあるかと思いますが、ああいうものは言葉を選ばずに言うとペテンなんです。

 

風水の本質というのは、自分が好きなものに囲まれているかどうかということなんです。

 

自分が一番好きなものは見たら気持ちが高ぶりますよね。テンション上がるじゃないですか。

 

何でもいいんです。そんな大層なものじゃなくていいんです。

 

例えばこのタンスが家に合う!とか可愛い!とか自分がいいなと思うものが常に目に入るところにあると気分が上がるんです。

 

何か嫌なことがあって落ち込んだ時とかテンションが下がった時、波動が落ち込んだ時に自分のお気に入りのものを目にしたり、使うことによって波動が高まるんです。機嫌が取れるわけです。

 

要は自分が好きな物は波動が高いじゃないですか。それに触れることによって自分の心のうちも修正されるんです。

 

極論言うと自分の家に置いてあるもの全てが自分の好きなものだったらどうでしょうか?

 

 

コップとかフォークとかナイフでもいいし、カーテンとかでもいいし、テレビでもいいし、タオル1枚でもいいです。

 

ほんまに自分が好きなもの一番好きなものだけが置いてあれば常に気分がいいじゃないですか。波動が高まりますよね。

 

そうすると運が良くなります。これが風水の本質なんです。

 

西の方角に黄色がなんちゃらとかという問題じゃないんです。それが自分の嫌いなもんやったらどうするんですか?

 

「私、黄色好きちゃいますねん」みたいな人やったらどうするんですか?っていう話なんです。

 

自分が本当に一番好きなものを置くことによって、自分が上機嫌でいられる・運が良くなる。

 

高波動でいれば高波動のものを引き寄せるということですね。

 

ここで邪魔になってくるのが、最初に言った損得勘定なわけです。

 

これは高いから買えないとか、安いから買うとか。安いから買った物って好きじゃないじゃないですか。一番好きなものじゃない。

 

そうするとそれを使っていてもテンションが上がらない。それを見ても何も感じないですよね。

 

何も感じない、テンションが上がらないものが自分の部屋を埋め尽くしていたらどうでしょうか?

 

楽しくないですよね?とてもじゃないですけど運が良くなるとは思えないです。

 

そういう感じで、値段に関係なく本当に一番気に入ったもの・好きなものを買って揃えておけばいいんですよ。

 

だいたい値段がするもの、いいものなんて長く使えますね。トータルで見れば経済的にも結局安くついてるんですよ。

 

安物買いの銭失いじゃないですけど、中途半端なもの買うのが一番損なんですよね。

 

頭では分かっていても、いざ行動する時にブロックが発動すると手が止まってしまうかもしれませんが、それは手放してください。

 

しっかり内観して手放していきましょう。

 

エイブラハム的に、エスター的にはFavoriteと言っています。1番に囲まれてくださいということです。

 

我慢せずにすべて1番を優先してくださいね。

 

カヌラからのメッセージ

 

損得勘定や世間の流行は意図的に生み出されています。刷り込みの一種です。

 

これが流行っているからこれを身につける、これが優れているに違いない、そういった思考でモノを買わないようにしてください。

 

彼ら支配層はそれを狙っています。これが良い、これが優れている、これがかっこいい、これが世間から認められる。

 

そうやって頭で考えさせることによってあなたが一番好きなもの、あなたの波動にマッチしているものを遠ざけようとしています。

 

 

テレビで言っていること、友達が言っていることは気にせずに、本当に自分が好きなものだけを買ってください。

 

それは必ず直感でピンときて、これがいいということがわかるはずです。

 

そこで金額のことや社会的に認められるかどうか、流行っているか、人からどう見られるかといったことを考えずに「私が好きだから買う」これだけでいいのです。

 

逆にそれ以外いらないのです。

 

そういったものを部屋に置いてみて、触れて服であれば着て、道具であれば使う。

 

そうすることであなたの波動はより良いもの、より良い状態・気持ちがいい状態に保つことができます。

 

逆に自分の波動が上がってくれば、自分が今まで持っていたモノも捨てていくことになると思います。それが循環です。

 

今のあなたに合ったものが引き寄せられて、それが周りに存在していきます。

 

その流れに従ってください。フローに乗ってください。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です