Vol.140地球の波動でも高めっか

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は地球の波動でも高めっかというテーマでお話ししていきたいと思います。

前回の続きになるんですけど、自分の現状に対する不満・負の感情が全て改善された状態を一旦イメージします。

例えば…

『借金が返済されて、さらに資産が10億円ある状態』

『完全な健康体になって、さらにスポーツが楽しめるぐらいめちゃめちゃ健康になる』

『特にイラつくようなこともない人間関係になって、さらにめちゃめちゃええ奴や気の合う奴ばっかり周りにいる』

『価値観の合う人、ウマの合う人ばっかりが現れる。毎日そういう人たちと過ごしている』

とそこまでまずはイメージします。

 

そしてお金は十分にある。

世間一般で言われている資本主義的な贅沢

・高級品を買う

・旅行をする

・美味しいものを食べる

・たくさんの物を所持する

などは全てし終えたと思ってください。

全てやってやり尽くして、何周もやって飽きてそれをやる意味が全く分からない状態になった。そして「人生残り40年、50年あるけれど、暇や!めちゃめちゃ暇すぎてやばい」という状態を強くイメージします。

その時に、心の奥底から本当にやりたいこと「やっぱりこれがおもろいな、これやってる時が1番楽しいな、幸せだな」と感じるものが必ずあります。それが本当のあなたハイアーセルフがやりたかったことなんですね。それをやればいいわけです。

本当にすることが無くなると、最後の最後って「地球の波動でも高めようかな」みたいになるんですね。自分の波動はもう高まり切っているので、地球とは一緒に共生してるわけですから。

今までの感謝も込めて「地球さんありがとう、たくさんいろんな体験させてもらいました、波動を高めて帰ります」と。もうそれぐらいしかすることないですよね。最後はそういう気持ちになるんやろなという感じですね。

地球側はもうアセンションしているから何を今更という感じかもしれませんが「一緒に生きているから、一緒に楽しくやりましょう」と。だからどうやったら地球全体の波動が上がるかなと考えた時に、やはりたくさんの人を巻き込む必要も出てきますね。

自分一人の波動を高めるというのは勿論当たり前だとして、たくさんの人の個々の波動が高まれば地球の波動は連動して高まるわけです。

だから最終的にはそのぐらいしかやることないんですよ。そこをイメージして、そのレベルでアファメーションをやればいいんじゃないかと思います。最終的なところを見て行動していけばいいんじゃないかなと、ここ最近は思っています。

結局どこまで行っても良くも悪くも3次元な的なものというのは思い込みだから、いつか飽きが来るしブロックを外せば外すほどそんなに面白いことも無くなってくるんですよね。

資本主義の中での楽しみというのは、基本的に人と競争して勝ったことによって得られるものなんですよね。どっちの方がお金持ちだとか何かを持っているかということじゃないですか。

突き詰めていけば競争に勝つことを楽しみにするというのが資本主義社会なんですね。そことのリンクを切っちゃっているから、そういった競争による勝ち負けによる感情の揺さぶりがないんですよね。良くも悪くも。

そうするとほとんどのことがたいして面白くなくなってくるから、本当に自分のやりたいことだけをただやろうとするんですけど、それもやってしまったら本当にすることがなくなります。じゃあもうみんなで楽しめるようにやろうかなという発想になります。

それは人間だけじゃなくて、規模としては地球全てが楽しめるようにという観点でやっていこうかなという感じになっています。多分皆さんもしばらくしたらそうなってくると思います。

カヌラからのメッセージ


自分のことだけを考えてください。自分が楽しいと思うことを追求してください。それは他人や社会には答えがありません。あなたの中にしかありません。

社会でテレビであなたの周りの人が”これはいいことだ” ”これは素晴らしいことだ” ”〇〇な状態になったらオッケーなんだ”と言っているかもしれません。

しかしそういった価値観はあなたには適用されません。あなたの中の「これが幸せだ」「これが楽しい」と感じるものはあなたしか知りません。他の人は答えを持っていません。他の人に答えを求めないでください。

あなたしか知らないのにどどうして他の人が答えることができるでしょうか。もし「あなたの中にある答えを私は知っています」という人があらわれたのであれば注意してください。

それは本当にあなたのことを思って言ってはいません。そんなことはできるはずがないのです。あなたが楽しいと思うことはあなたしか知りません。それを思い出してください。

これからは今まで分からなかったこと、思い出せなかったことが思い出しやすくなってきます。それにうろたえないでください。いきなり今までと違う感覚が飛び込んでくることがあります。

急に何か新しいことをやりたくなったり、昔やろうと思ったけど諦めたことなどに意識や気持ちが持っていかれることが増えてくると思います。それに従ってください。その心に従ってください。

それがハイアーセルフが持っていこうとしているやりたいことへの流れです。それに沿って行動してください。そちらを選択してください。戸惑わないでください、戸惑う必要はありません。

そういうことが来るんだということをあなたが分かっていればうろたえる必要はありません。そういう時期に来たんだと思って全てを受け入れてください。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です