Vol.138のど痛いんで療養します

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はのど痛いんで療養しますというテーマでお話しさせていただきます。

テーマ通りなんですけど、1週間ほど前からのどが痛くて声が出しにくいんですね。YouTubeを見てくださっている方はまたかと思われたかもしれません。

最初ケムトレイルかなと思ったんですが違っていて、ブロックも色々外してみました。その瞬間はのどの痛みがマシになったんですね。

症状を出している原因はブロックなんですが、ブロックを外すだけでは根本的には解決していなくて、ハイアーセルフから「生き方を変えなあかん」と言われました。

僕の潜在意識の中にこの今の流れ、エネルギーの変わり目にまだ逆らっているところがあるようです。

自分自身を100%集中して内観して自らのブロックと向き合って、ハイヤーセルフカヌラがしたい生き方というものを今一度向き合って探って行こうかなと思っています。

そのために決まっている小顔スイッチのセミナー、ハイアーセルフのセミナー以外の情報発信などを一旦ストップして自分と向き合う時間というものを作りたいと思っています。

エネルギーが大きく変わろうとしています。そのためには自分自身というものが変わらなければ、新しい世界の中で自分の世界というものを創造することができません。

それに向かって今僕自身もネガティブな感情だったり、不必要な感情というものを手放す時期に来ているのかなと思っています。

そういうことで身体症状だけじゃなく生き方というものをひとつ見直していきたいと思っています。なのでYouTubeはしばらくお休みさせていただきます。

カヌラからのメッセージ


エネルギーが変わってきています。手放してください。今まで持っていた、必要だった価値観というものはもう必要ありません。新しい生き方、世界に向けて今まで持っていたものは荷物になります。

加速しています。しかし加速するためには重い荷物は邪魔になりますよね。重い荷物を降ろしてください。そうすると加速することができます。今そのような時期です。重い荷物をどんどんと投げ捨ててください。

しかしその荷物はあなたが大切にしてきたものです、だから手放したくありません。しかしそれではスピードが遅くなります。新しい世界、次の次元に行くためにその重い荷物は手放す必要があります。

今そういう時に来ています。スピードが早まっています。それに合わせて荷物を手放そうとしている人が増えています。色んな事が起こっていると思います。

身体症状だけではありません。人間関係であったり仕事面の問題であったり色んな事があぶり出されている。表面化してきている。あなたが向き合う、向かい合うような出来事が起こっていると思います。

そこだけを捉えればネガティブかもしれません。あなたは大変キツいしんどいというメンタリティになる可能性があります。しかし長い目で見ればそれはしっかりと向き合うことによって荷物を降ろすということです。

その先には、本当に軽い波動の世界、気持ちの良い生き方ができる世界が待っていますので心配しないでください。今起こっていることと現れている感情と向き合ってください。

膿が出てきているような感じです。膿が出ている最中は痛いししんどいですよね。でも膿を出し切れば軽くなります。今あなたはそういう状態にあります。そこを乗り切ってください手放してください、恐れる必要はありません。


以上カヌラからのメッセージでした。ということで皆さん色んなことがこれをご覧のあなたにも起こっていると思います。今僕はのどが痛いですけど、人間関係に出たりお金や仕事に出たり何らかの事が起こってると思います。それは手放していきましょう。

僕も僕自身と向き合って自分の潜在意識の中の観念・感情と向き合って手放していきます。必ず次の波動領域にフォーカスした状態で戻ってきます。あなたも戻ってきてください。約束しましょう。

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です