Vol.137グレートリセットどうやってくる?

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はグレートリセットどうやってくる?というテーマでお話ししたいと思います。

ツイッターを見ていたところ、支配層の意識がパッと飛んできたのでシェアしようかなと思います。『グレートリセット』ってみなさんもご存知ですよね。でもグレートリセットって何を持ってグレートリセットなのかちょっと疑問に思いませんか?

例えば
・キャッシュをなくして全てQFS(量子金融システム)にする
・預金封鎖
・財産税を課税する
・マイナンバーカードで超管理社会にする
・ドルを崩壊させて金本位制に戻す etc

こういうのを全部含めてグレートリセットなのかな?という。しかし今回パッと飛んできた感覚をお伝えすると、ニューワールドオーダー・世界統一政府にする前段階のクラッシュを含めてグレートリセットと考えているようです。

どういうことかというと、最近は支配層のやってきたことがバンバン明るみに出ていますよね。それをポジティブに捉えいる人もいて、もちろんそれは良い事だと思います。

例えば統一〇〇とか、電通の専務が逮捕された事件などがありましたよね。今までそんなこと絶対ありえませんでした。統一〇〇は陰謀論を知っている人からすれば、何を今さらと思うような情報をテレビで流していますよね。

外国のカルト集団が自民党の本体だったなんて、今までのことを考えればテレビで流すなんてありえなかったですよね。でも今は実際に流れています。

色々な議論が巻き起こっているし、岸田総理の動きも何かおかしいんですね。例えば自動車走行税をやるとか、息子さんを年収1千万ぐらいの役職につけるとか。わざと支持率を下げるようなことをしています。

普通支持率を高めようと思ったら、良い子ぶるはずですよね。明らかに支持率が下がることをわざとやっているようにしか感じられません。

自動車走行距離税についてもコアラの元嫁さんが”国民の理解は得られないと思う”という批判をツイッターでつぶやいたら、それがいきなりテレビに取り上げられたりしています。なにか違和感があるんですよね、わざとやっているなというのを感じます。

その時に飛んできたエネルギーがクラッシュなんですよね。クラッシュを狙っているんです。

今ブラジルが不正選挙で大変なことになっています。ブラジル国民全員がおかしいと気付いた形になっていますよね。アメリカも中間選挙をやっていますが、前回の選挙でバイデンジャンプが出て不正選挙が世界中にバレましたよね。

今回も早速不正だとトランプさんも言うてはって、日本も含め世界中でそういうことが起こっています。こうあからさまなのは相手も焦っているから雑になってバレちゃったとも取れるんですが、なんかちょっとわざとっぽいんです。

なぜわざとこんなことをするのかというと、これがクラッシュアンドビルドなんです。

具体的に言うと今アメリカや日本やブラジルなどあからさまに政府・大統領・首相への批判が強まっていますよね。不正例や犯罪、国民を苦しめるような政策を通したりと意図的に国民の怒りをあおっていますよね。

「政府は信用できない」「政治家は信用できない」というエネルギーを高めようとしている感じがしています。

何を狙っているのかというと各国の政府や政治家は汚れている、おかしい、駄目だということにして何らかの機関が一定のルールを決めないと犯罪が起こってしまうという危機感を感じさせるんですね。

そしてそれを誰かが管理しなければいけない。各国の政治家に任せるのは危ないからひとつにしようって言い出すつもりです。それが統一政府です。

そのために1回自国の政府や政治家に対して不信感や「こいつらじゃもう絶対ダメだわ」というところまで持って行こうとしている感じがします。

一旦クラッシュさせて誰かが管理しないといけないという事にするんですね。パンデミックで言ったらWHOが仕切っていますけど、そういう感じで何かの機関が、ニューワールドオーダーというものをガンっと言い出すというシナリオがある感じがします。

クラッシュアンドビルドなので、彼らもニューワールドオーダーの為にクラッシュさせたいわけです。だからわざと不正選挙をしたり、岸田総理にわけ分からんことをやらせたり、わざと支持率を下げるようなことをしているんですね。

僕ら気付いている国民1人1人、丸の社会に行きたくて今のシステムに嫌気が差してる人間たちもクラッシュさせたいんです。両方クラッシュさせたい。だからいずれクラッシュするでしょう。

問題はクラッシュした後のビルドです。彼らはニューワールドオーダーをビルドしたい。その時にあなたが自分の生き方・自分のポジションをビルドできるかです。

もしそこで自分が自立してビルドできないのであれば、ニューワールドオーダーに取り込まれます。言い方が悪いですけど一生奴隷です。超管理社会のうちの1人になります。

でも自分の世界観、自分の生き方で自分の生活というものを自分でビルドできればそれはもうあなたの世界です。あなたの世界をビルドできます。でも自分の世界がない人はニューワールドオーダーの新世界です。

最近新世界ってよく聞きませんか?ニューワールドオーダーのことですからね。大阪の新世界ちゃいますよ。串カツ食うとこちゃいますよ。2度漬け禁止やとかコ○ナで無くなってたけどね。一人一人ちゃんと用意されとった。2度漬け禁止の文化もコ○ナに負けていました。

新世界はそんな優しいもんちゃいますよ、超管理社会です。クラッシュアンドビルドで彼らもクラッシュさせようとしています。クラッシュさせるために不正をわざと見せています。

そこに乗っかって「真実が明るみになってきた!トランプさんがやってくれるんだ」ってボーっとしてたら大変なことになります。あなたの世界をビルドするのはあなたです。あなたが創造主です、自分で作ってください。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です