Vol.127丸の社会へひとっ飛び!ピューン!

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は丸の社会へひとっ飛びということでお話ししていきたいと思います。

今日ハイアーセルフと話せるようになるセミナーの受講生の方と個別でお話していて、みごと丸の社会に行ってくれたなという感じがありました。

まず不安・競争の社会というものをお化け屋敷に例えると、高次元の意識になると言うのはまずお化け屋敷を出ることですよということなんですね。世界が広がりますね。

この日常生活でイライラすることがなくなるということが、お化け屋敷の外に出るというイメージです。レプちゃん率いる支配層が仕組んだピラミッド構造の社会は資本主義ですね。

資本主義の価値観とか洗脳から完全に抜け出した状態というのが、お化け屋敷の外から出てさらに遊園地の外に出て世界を知るという感覚だとざっくりお伝えしています。

それで今までセッションさせていただいたり、セミナーさせていただいてお化け屋敷の外に出たなっていう方はおられましたけど遊園地の外に出たなという方は初めてでしたね。

完全に話していて同じ感覚だし、下手したら僕よりも高次元に意識を持っていったかもしれません。それぐらいの感覚になられておりました。

非常に僕も嬉しいですし、丸の社会への案内人として仕事がばっちりできたという満足感があります。

今回皆さんにお伝えしようと思ったことは、何故その方が三角の社会を飛び出して一気に丸の社会へ行ったのかっていうことなんですね。

結論からいうと ”覚悟” なんですよ。本人に許可を取っている範囲でお話しさせていただくとその方は講座を受ける前は相続問題があって、お金は相続で入ってきていたんですが人間関係がごちゃごちゃしていたんですね。

それでストレスを抱えておられたり、ご自身が住む場所をどうしようかなとか土地にも波動がありますから、合う合わんというのがあるんですね。

すごい悩んでおられていて講座中も内観していても「大丈夫かな?」っていう感じだったんですけどいらぬ心配でしたね。

あっという間にお化け屋敷を飛び出したどころかそのままの勢いで遊園地まで飛び出して世界に羽ばたくという感じの感覚になっておられました。完全に丸の社会に入っていました。僕もびっくりですし、本当に嬉しいです。

少し話を戻しますがやはり講座中は大丈夫かなと思うぐらい、内観やブロック外しが難しそうでしたけど結局覚悟やなという。

やはりその方が一気に丸の社会に行ったのって、お話を聞くと「絶対に丸の社会に行く」という覚悟を決めておられたんですよね。絶対に丸の社会に行くっていう覚悟を決めて、その覚悟で僕の講座を受けてくれたんです。

その結果丸の社会に入った。まさに ”思考は現実化する” ですよね。結局そこなんやっていう。どんだけの気持ちで覚悟を決めて行動してるのか、ただそれだけやなってほんまに思いました。

それが言いたかっただけなんですけど、結局なんやかんや言ってあなたの覚悟があなたの現実を作っているんです。

カヌラからのメッセージ


覚悟を決めてください。そうすればあなたは思い通りの現実を引き寄せることができます。あなたの思いというのは波動です。その波動と共振させることによって、モノなり人なり色んなものを引き寄せることができます。

意志の強さというのは波動の強さです。波の強さです。例えば水たまりや湖に石をポンと落とすと波紋ができると思います。波が伝わっていくと思います。同じ高さから石を落としたとしても、小さい石の時と大きい石の時では波の強さが違いますね。

小さい石の時は波が弱いので途中で終わってしまいます。大きい石をボーンと落とすとそのぶん波が大きいですので遠くまで届きます。意志の強さというのはそういうことなんですね。

落とす石の大きさで説明しましたが、その大きさというのが思いの強さになります。先程の言葉で言うと覚悟になります。

あなたの思いが小さい石だと、なんとなく思っているだけです。落とす石が大きければ大きいほどそれはあなたの覚悟です。覚悟が大きければ大きいほど波が大きくなります。遠くまで届きます。

それがあなたの引き寄せる力になります。覚悟を持って意思を大きくしてそれを落としてください。全てはそこから始まります。

カヌラからのメッセージでした。

ということで丸の社会へ絶対に行くんだという覚悟を是非持っていただいて引き寄せてくださいね。

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です