Vol.122続・動画が削除された件について

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は続・動画が削除された件についてというテーマでお話しさせていただきます。

vol.120が削除されて再審査請求ができるんですね。異議のある人は審査やるのでまた言ってくださいということで、2日目で再審査請求をしました。

あくまでも僕がお話ししているのは生物学・病理学の一般論であって567の事を言っていません。
確かに政府の対応についてはお話ししておりますが、あくまでも「どう思いますか?」というだけであって別にWHOの見解を否定しているものではありません。


という旨の文章をYouTubeに送りまして、丸1日経って今朝メールで返信が来ました。

〈一平ちゃんねる様〉

YouTubeチームによる慎重な審査の結果
お客様のコンテンツは誤った医療情報に関するポリシーに違反していると判断されました。
この度の措置にご満足いただけない点があることは重々承知しております。
しかしながらYouTubeをすべてのユーザーにとって安全な場所にするために今回の決定に至りました。


ということでこのコンテンツはYouTubeに再度公開されませんという返事を頂きました。

僕の話した内容は ”誤った医療情報でユーザーに安全な場所を提供できない” そうで、YouTubeでは完全に動画が見れなくなりましたということですね。

もうこれからは新型567のことを言うと動画がBANされてアカウントが凍結されてしまいますので言うことができないということで、今こうしてライブ配信してますけどYouTubeだけじゃなくてFacebookとTwitterも同時に配信しています。

今日この時点では新型567だけの話ですけども明日になれば ”政府の見解と違うことを言っている人は終わり” となるかもしれませんので、コンテンツを聴きたいという方はぜひTwitterの方フォローお願いします。



Vol.121でもお話ししましたが、このコンテンツが削除されるって言うのは昔でいう ”焚書” なんですね。焚書というのは本当のことを書いてある書物で支配者からすると都合が悪いから燃やしてしまおうということですね。

じゃあ世の中に何か違和感を感じて何か調をべ始めても、全く何の情報もなかったらどうなるかというと発想が生まれないわけですよ。

「三角の社会から丸の社会に行きましょう」「メンタルブロックを外して感情を手放して行きましょう」そうすると心が豊かになっていきますよという話もgoogleの検索エンジンを操作されたら情報が出てこないですからね。

情報を操作されて全てが見られなくなったら概念が分からないわけですね。丸の社会とかメンタルブロックとか概念を知ることがないんですね。

こういう生き方があるんだ、こういう方法があるんだと知れたからそこに向かって意識をフォーカスして行動できるわけじゃないですか。

でもそもそもそういうことができなかったら何もできません。それが支配層の狙いなんでしょう。僕が見ていたYouTubeとかTwitterのアカウントが凍結されています。焚書しているんですね。

それがどれだけ恐ろしいことで、僕たちがどれだけ不利益を被っているかっていうことを本当に分かって欲しいんです。あなたに言っているんです。気付いてくださいね。あなたの人生の話ですから、自分から情報を取りに行ってください。

ボーッとして情報が入ってくるのを待っていても何も変わらないです。あなたが創造主です。それに気付いて、思い出してください。あなたの人生は誰が作っているんですか?あなた自身です。自分から情報を取りに行ってください。

行動してください。あなたが迷っている間にバンバン動画やブログが削除されているんです。今この瞬間も。本当の事を喋ってる動画が、本当のこと語ってくれているブログが…それがどういうことなのかを感じてください。

カヌラからのメッセージ


情報はとても大切です。今あなたがどのような世界にいるのか?社会システムに閉じ込められているのか?鳥かごのような状態になっています。その鳥かごをしっかりと見ないことには自分が閉じ込められているということに気付くこともできません。

そのための情報なのです。このレディオなどはエネルギー的にもあなたに共振を起こすように作っています。

3次元的な情報そのものだけではなくて、あなた達の洗脳や鳥かごの枠をゆるめるような波動をのせています。なのでこのブログやYouTubeを何回も見たり聞いたりして共振することでそこから抜け出しやすくなっています。

それが削除されるということは共振することができなくなってしまいます。共振できなければ自らの完全な力で鳥かごに閉じ込められている状態に気付かなければいけません。

それはもちろん不可能ではありません。しかしながら生まれた時から鳥かごの中にいればそれが当たり前だと思ってしまいますね。そうすると違和感を持つことができません。まず気付きが必要です。

おかしいなという感覚ですね。違和感、これが始まりなんです。そしてその違和感を確かめる為に情報が必要であり、そこを大きく膨らますには共振が必要なんです。

共振できないと洗脳も強いですから気のせいだとか違和感にフォーカスできずに、今までの社会システムの考え方・刷り込まれた考え方に戻ってしまいます。それを彼らも分かっています。

だから動画を削除したりだとかブログを削除したりしているわけです。彼らは共振すること、気付かれることを非常に恐れています。

彼らは支配する方に共振させたい、こちらはより丸の社会に行くように共振させたい。私たちは「テレビを消してください」といいます。彼らは動画を削除しています。同じことをやっています。どちらを選ぶのもあなた次第です。理屈は同じなんです。

不安・恐怖競争の社会と共振するのか、丸の社会・愛と調和の世界、心の豊かさというものにフォーカスする方に共振するのかを選ぶことができます。それは良い悪いではありません。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です