Vol.121, Vol.120の動画が削除された件について

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はVol.120の動画が削除された件についてお話ししていきたいと思います。

Vol.120で567のことを話しました。けれどもそれがWHOの見解と違うということで動画がYouTube側から削除されました。現在YouTube上では見られなくなりました。

僕の動画ってそこまで食い込んでいないというか、陰謀論YouTuberではないのでめちゃめちゃはっきりと明言していたわけじゃないし、内容としては「これってどうだろうね?」くらいの感じだったんですね。

それにはっきりとした言葉は使っていませんでしたし、分かるように言葉を変えていました。567というより一般的なウイルスの話をしてたんですが、サムネイルが良くなかったのかそれでもアウトということで削除されてしまいました。

かなり規制が強くなっていると感じます。567ではなくて一般的な病理学、一般的な生物学であったとしても削除されるということが分かりました。

”WHOが言っていることと違うことを言えば削除する” というYouTubeの方針ですので、プラットフォームを借りて情報発信をしている身としてはこれは従うしかないですね。

普通に考えれば言論統制、憲法に言論の自由というものがありますけれども、自由がない国になったということだと思います。

これからこのようにはっきりと明言していない一般論の情報ですら削除されているということは、インターネット上探しても真実を話している情報が出てこない可能性がありますね。

テレビや新聞の情報ばかりを取って鵜呑みにしている人が「なんかこれはおかしいな?」と違和感に気付いたとして、調べようと思っても全てが削除されていれば時すでに遅しじゃないですか。

今インターネット以外で情報をなかなか収集できないですしね。人づてに教えてもらうという事はあっても、本当のことを教えてくれる人と出会うのがインターネットなんですね。

それがなければ本当の情報を知ることもできないというのはある意味昔の”焚書”ですよね。本当の事を言っている文書はどんどん燃やして捨てていったという歴史があります。

現時点でテレビしか見ていないとか二重マスクしている、そういった方はかなり難しいと思います。アリ地獄にガッチガチに引きずり込まれるでしょうね。

情報は自分から取りに行かないといけないです。自分から取りに行かないといけないんだけど「どこに取りに行くねん」ってなった時に既に削除されていて無くなっている。これは難しいですね。

焦らしているわけではありませんが早く動いた方がいいです。不安・恐怖を煽っているわけではありません。アリ地獄ですからねハマればハマるほど難しくなってきます。

丸の社会に行きたいと思っても、丸の社会に行く方法を喋っている動画が削除されたらどうやって行くか分からないじゃないですか。どうやって理解するんですか?

「なるほどそういう考え方が、そういう方法があったんか」という行きつく為の情報がもうないんですよ。そういう人と知り合う方法もないんですよ。どうやってやるんですか?彼らはそれを狙っているというのが今回分かりました。動ける人はどんどん動いてきましょう。

僕の動画はYouTube上では削除されてしまいましたけど、Stream Yard(ストリームヤード)というソフトを使ってFacebookTwitterにも同時に配信しています。

今は1本だけですけどWHOの見解にそぐわないもは明日どうなるか分かりませんね。それこそ政府の言うことと違うことを言っている動画はBANしますとなる可能性もあります。

経済・金融・教育・食べ物やウイルスのこと以外でも言論統制が起こる可能性があります。そうなればも動画削除になってしまいます。

もしこれを見てくださっている方でも確実に情報を受け取りたい方は、Twitterにアカウントを作ってもらって是非僕をフォローしていただけると嬉しいです。

情報は受け身にならずに自分から積極的に取っていってください。是非Twitterフォローお願いします。いいねとか押してくれたら嬉しいです。グッドボタンを押してくれたら励みになります。

コンテンツに関してはどこまでを言うか僕も迷っているんですけど、正直な気持ちを言うといわゆる”陰謀論”と呼ばれていることとかもうそんなものは知っていて当たり前のレベルになっておいて欲しいと思います。

そうそういうことは分かっている前提で「丸の社会に行きましょう」なんです。いつもお伝えしてることなんですけども知識として知っていないとブロックも外せないですし、丸の社会へも行けないです。

知識として情報としてこう支配されているんだな、こういう奴らがいるんだな、こういう世界を作ろうとしているんだな、こういう方向性に世の中を進んで行かせようとしてるんだなっていうのを知った上で…

私はどう生きていきたいのか?
何がしたいのか?
どういう人生を歩みたいのか?


それに向かって具体的に行動していきましょう。

丸の社会と言っても人それぞれ違うわけですから、具体的に行動しようと思ったら今まで三角の社会で生きていた時に洗脳されたものだとか三角の社会で生きていくために必要だった固定観念があるわけですね。

それは丸の社会に移行するにあたって不必要なんですよ。価値観が違うから三角の社会の価値観を持ったままでは丸の社会にはいけないんですね。

違う世界観なのに前と同じ価値観を持っていたら息苦しいですね。手放さないといけないわけです。それをずっとお話ししているんですね。

「そういうメンタルブロックがある、思い込みを手放していきましょう!」の以前にそもそも「三角の社会ってこういう社会だよね」ということ知っておいてもらわないといけないんです。

そこに関しては他のYouTubeさんの中にも「金融・経済・医療・教育・食品やあらゆるものが支配されている」「イルミナティやもっと上のレプティリアンというのがいるんだ」と教えてくれる人がたくさんいますのでそちらにお任せしたいんですね。

その上で

私の人生を豊かにするには具体的にどう行動したらいいの?
→ 行動を制限するようなマンドブロック、ネガティブな感情をどう手放したらいいの?
→ 私の本当にやりたいことって何なの?


というネガティブな感情を手放していきたいという方向に目線が向いている方のために話したいんですね。

いつ動画がBANされるか分からない、BANされてしまったら元も子もないですね。僕は丸の社会への案内人なので今の自分のポジションのところをしっかりやっていきたいと思います。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です