Vol.120脅威のウイルスは存在しません

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は脅威のウイルスは存在しませんというテーマでお話しさせていただきます。

567から3年が経とうとしていますけど ”武漢でこういうウイルスが出ました” というのが12月くらいだったのかな?1月に日本で騒がれ始めて3月から緊急事態宣言だったのでもうそろそろ丸3年ですか。

まだウイルスがあると思っている人いるんでしょうか?カヌラが集合意識を読むと「ウイルスに対して恐怖を持っている人がいるから説明してあげてほしい」ということなんですね。

逆に僕は聞きたいんですが、3年経ってまだこれが支配層のキャンペーンだって分からないということがあるのかと?これを読んでいる人の中にはいないと思いますが…

どこをターゲットにして何を喋ったらいいのかが分からないんですけど、567ウイルスがほんまにあると思っている人が目の前にいる前提で「それは全部嘘ですよ」というのを説明したいとは思うんですが、どこから説明していいものか分かりません。

そもそも無の証明ですよね?無いものを無いと証明するのは難しいですよね。だって無いんだもん。そこは難しいので「おかしいな?」という違和感を持ってもらうために生物学的に説明しますね。

ほんまにものすごい感染力があって、致死率が高いウイルスがいたとします。それって感染爆発って絶対しないんですよ。何故かというとウイルスというのは生命体に寄生して自分のDNAをコピーすることで増えていくんです。

だから宿主、生命体そのものが死んでしまったらウイルスも死ぬんですね。ものすごい感染力でどんどん周りの人にうつっていってバッタバッタ死んでいったらどうなるのか?というと…

例えばウイルスの研究所で試験管か何かを落としてウイルスをばら撒いてしまって感染してしまったら、研究所の中で職員がバッタバッタ倒れていったら、職員はそこから歩けないですよね。

ということはその中で終わるんですね。ものすごい感染力があってものすごい死んでまうウイルスだったら感染爆発できないんですね。宿主が死んでまうから。

567が世界中で感染爆発を起こしていたわけじゃないですか。仮にウイルスが存在していたとするならば、世界中で感染爆発を起こしていたのはめちゃめちゃ毒が弱いからなんです。

感染爆発しているということは弱いんです。強くて人間がぶっ倒れてもうたら爆発しないわけです。もし脅威のウイルスが仮に存在していたとするならばこれが生物学的な方面からの話ですね。

後は政府のやっていることを見てもらったら全部茶番だって分かると思うんですね。

仮にデータも何も無く謎で脅威の分からないウイルスが世界中で流行っている、前情報がない、何か分からないという状況だったとして、その前提に立ってあなたが政治家だったとしてください、総理大臣だったとしてください。

どう国を守ろうと思いますか?国民を守ろうと思いますか?自分の身を守ろうとしますか?

脅威の謎のウイルスが日本に入って来たんだったらGo toキャンペーンとか絶対やっちゃダメでしょ!

あなたが総理大臣だったとしたら、絶対やらないですよね。脅威のものすごい致死率のウイルスがほんまにあったとしたら、ぜったいアベノマスクじゃ防げないでしょ。絶対無理やろ。医学的知識がなくても誰でも分かりますよね。

バイオハザードみたいになっているのに、それでは絶対に防げませんよね。そもそもそんな訳のわからないウイルスが世界中に蔓延していて死ぬかもしれないとほんまに思うんやったら国会議員が地下シェルターに逃げてますよね。

めちゃめちゃ普通に国会やってるやん!めちゃめちゃ普通に喋ってますやん!最初の2年くらいマスクもしてませんでしたやん!ということはあなたが総理大臣だったとして世界中で脅威のウイルスが流行っているという情報をいち早く仕入れてたら我先に地下シェルターへ行きますよね。

それは自分の身を守りたいということだけではなくて、国家存亡の危機なわけじゃないですか。国の重要人物が核シェルターみたいなところに逃げるのは当然ですよね。例えば天皇陛下もそうですよね。

めちゃめちゃ普通に生活してましたやん。犬と戯れてましたやん。脅威のウイルスが世界中で流行ってんのに。ということは全部嘘ってことでしょ?なんで国会議員が逃げていないんですか?

大したことないって知っているからでしょう?アベノマスク、布マスクを配った後に布マスクはダメだ不織布だと言い出して、ほんならアベノマスク何やってん?てことになりますよね。誰も突っ込まないですけど。

そもそもマスクに効果があるんだったら何でこんなに感染者がいるんですか?日本は世界一ちゃんとマスクしているのに。世界一感染者が多いのは何故なんですか?PCR検査自体が嘘だからでしょ。

ちなみに新型567ウイルスはこれが567ウイルスだって発見した人は誰もいません。世界中でどこの研究機関、大学の先生、博士もこれが567ウイルスだと見つけた人はいません。

本体のウイルスがないのに何故ワ〇〇ンが作れるんでしょうか?不思議ですね。一体何から何を守っているのか?謎です。ウイルス本体が見つかっていないのに誰も知らないのにどうやってそれを予防接種するんでしょうか。

カヌラからのメッセージ




騙されないでください。彼らのいつもの手口です。デタラメな情報をあなたたちに見せることによって混乱させることが目的です。思考停止にさせることが目的です。

人は混乱していると判断ができません。そうやって思考が停止している間に自分達の思い通りにしたい、そういう方向に持っていきたいという意図があります。

冷静でいてください。冷静に判断すれば必ず気付くことができます。彼らがやっていること、言っていることの矛盾を感じてください。

違和感を少なからず感じているはずです。おかしさを感じているはずです。そのおかしいなという感覚を大事にしてください。大学の先生が言っている、医者が言っている、国が言っていることなんだから正しいんだ良いことなんだと判断しないでください。

前提として相手が正しいことをやっているんだ、ちゃんとしたことをやってくれているんだというフィルターを通して物事を見ないでください。

あなたの違和感、おかしいなという感覚を大切にしてください。それこそが本来のあなたの感覚なのです。それを大事にしながら彼らがやっていること、言っていることを客観的に見てください。そうすれば冷静でいることができます。

冷静でいることであなたが思考停止になることはないです。彼ら支配層が持っていきたい方向に持って行きにくくなります。あなたが違和感を感じることによって本当に行きたい方向やりたかったことにフォーカスすることができます。

”おかしいな” という感覚を大事にしてください。頭でっかちに考えては彼らが思う方向に引っ張られてしまいます。感覚を大事にしてください。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です