Vol.119レプちゃんが最も恐れていること

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はレプちゃんが最も恐れていることというテーマでお話させていただきます。

三角の社会から丸の社会へということでこれまでお話してきています。三角の社会とはレプティリアンという宇宙人がいて、人間いわゆる上級国民と言われる人達が実行部隊になってこの世界を牛耳っているわけですね。

支配されている搾取の構造が三角形の社会ですよね。そこから離脱したいわけじゃないですか。じゃあその離脱をしたいんだけどそれができないわけですよね。

それは何故かというと思考操作されているからなんですね。蟻地獄のように思考操作にはめられているんです。じゃあどうしたらええねん!ということについては、メンタルブロックを外しましょうということをひとつはお伝えしています。

今回のお話は支配層のトップのレプちゃんがどうしたら嫌がるのか?嫌なことってどういうことなのか?という切り口からお話ししようと思うんです。

まずその前にレプちゃんの性格を知ることなんですよね。何が好きで何が嫌いか、何してほしいか何されたら嫌かっていうのは相手のことを知らないと分からないですよね。

レプちゃんというのは重い波動が好きなんです。重い波動の人が何やっているか見たらいいんですよ。世の中で重たい波動の人、依存波動の人が何をやっているかって見てほしいんです。依存が分からない方は心の豊かさステージ解説の動画を先に見てみてください。

存の人の特徴というのは、エネルギーヴァンパイアなんですね。エネルギーヴァンパイアの人というのは自分で病気を作って同情してもらいたかったり、偉そうにして周りの人にすごいねと賞賛してもらったりしてエネルギーを奪うんですね。

レプちゃんも重い波動領域にいるので常にエネルギーが枯渇しています。だから常にどこかからエネルギーを補給したいと思っているんですよね。

だからあなたたちに暗いニュースを見せたり、戦争怖いぞ567怖いぞと言って恐怖の感情を誘発させたいんです。その恐怖・不安・心配というエネルギーを搾取したいわけです。エネルギーを補充したいんです。

ということは一言で言うとレプちゃんの性格というのは究極のかまってちゃんってことなんですよ。かまってちゃんの王様みたいな感じですね。めちゃめちゃかまってちゃんが一番やられたら嫌なことというのは ”かまわないでおく” ということです。

かまってくれないとエネルギー補充できないですからね。例えば病気を作ってつらい・頭痛い・お腹痛いと言っている人に「大丈夫?」と言ったら声を掛けてくれた人からエネルギーが取れるんですね。

「俺は東大出て一流企業に入って給料がなんぼでこんなところに住んでて…」と聞いて「それがどうしたんですか?」と一言言ったら終わりなんですよ。

「すごいですね」「〇〇に勤めておられるんですか」と言って欲しいんですね。「あ、そうですか」って言われたらつらいんですよ。私はそういう世界観興味ないんでって言われたら恥ずかしくなりませんか?

それの究極版がレプティリアンなんですね。だから無視されるのが一番つらいんです。「567怖いぞ」「ウイルス怖いやろう、マスクした方がいいぞ」「マスクしていないと空気感染するんや」と脅して来ても「あ、そうですか」と言ったら恥ずかしくなるんですよ。

無視されるのが、相手にされないのが一番つらいんですね。これ多分女の人の方が感覚的に分かるんじゃないかな。女の人の方が無視が得意なんですよね。

男の子のいじめってカツアゲしてお金を奪うとか暴力ふるってボコボコにするとかじゃないですか。そうやっていじめることによって相手が怖がったり、やめてくれって言うと気持ちいいわけですね。

そういう関係性ができることかまってくれることによってエネルギーがもらえるからいじめっ子は楽しいわけじゃないですか。

でも女の子のいじめって無視なんですね。女の人の方がコミュニティー作って、エネルギーを循環させるというのが感覚で分かるから無視したらつらいのが分かるんですよね。ちょっとある意味女の人の方がエグいですよね。

一見仲良さそうに見せておいて実はその子だけ省いたライングループを作ってずっと悪口を言う。それって別に肉体的にダメージも受けてないし別にお金を奪われてないじゃないですか。でもそのイジメられている女の子ってめっちゃつらいじゃないですか。

それはエネルギーの交流ができないからなんですよね。これをレプティリアンも恐れているわけです。極論を言うとレプちゃんがどんだけ騒ぎ立てようがどんな仕掛けをしてこようが無視したらいいんですよ。

・三角の社会ではお金が必要やぞ
・お金なくなったら怖いぞ
・出世せなあかんぞ
・もっと向上心持って社会的地位を目指した方がいいぞ
・〇〇に住むのがいいぞ
・タワーマンションの高層階に住んだらかっこいいぞ


そういう声を無視して「私達もこっちで楽しくやってます。そっちで好きにやっといてください」って言われるのが一番きついんですよ。それが結果丸の社会なんですね。エネルギーが搾取できないので。

最終目的は丸の社会の感覚を感じてもらうことなんですけど、三角の社会のボスの性格を知るということですね。それは一言で言うと究極のかまってちゃんだっていうことです。相手にしなかったらいいんですよ。

女性陣お得意の無視です。彼らにそれをやったらいいんですよ。そうすると向こうはエネルギーが搾取できないからものすごいつらいわけです。

お前のことなんか知らん、ガン無視か「ああまたまたやっとるわ」ぐらいにしたらいいんです。対立の波動でするわけじゃないですよ、まともにやりあうわけじゃなくて相手にしないことです。

ややこしいやつは相手にするなってよく言うじゃないですか。それと一緒です。レプティリアンを相手にしないことです。それが向こうにとっても一番嫌だし、こっちが丸の社会に移行するために最も簡単で分かりやすい方法ですね。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です