Vol.118 9次元の存在エリザベスのヒーリング

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は9次元の存在エリザベスのヒーリングというお話をさせていただきます。

9次元の存在のエリザベスと統合されていくような感じがあって、インストールが終わらなくてもうずっと眠いんですね。なかなか面白いですよ。エリザベスはヒーリングが上手いみたいなんですね。

地球の悩めるライトワーカーたちをヒーリングしたいようで、僕と統合したということなんですね。

会いは夢だったんですよね。どんな感じの夢やったかというと…

夢の中で夢を見ていて、9次元の温かいオーラを持った存在とその夢の中の男性が出会う。
出会った後にハッと目が覚めて「今のは夢だったのか」と思うのだが、日常生活に戻ってふと見ると夢で見た景色がそのまま広がっている。
夢で見た坂道があると。「あれは夢じゃなかったんだ」ということでその坂道を駆け上がっていって、天使のような聖母マリアのようなエネルギーを持った存在と出会ったその家に行く。
その家のドアを叩いて「こんにちは」と開けると、そこで待っていたのはアルビノの少女だった。
その少女から発せられるオーラを見て「これはやっぱり夢じゃなかったんだ」と思った。


という夢でした。

これの何が面白いって、その夢の中の主人公、一人称が黒人だったんですよね。黒人と言っても少し薄い色の元サッカーフランス代表のアンリみたいな後頭部の頭蓋骨大きめの黒人だったんですよ。

皆さん夢を見るとき大体一人称って自分じゃないですか?夢って私ですよね。一人称が全然知らん黒人の人やったんです。少女もアルビノやし日本ちゃうし設定が外国やしみたいな。

その時感じたのは夢なんだけど明らかに他人の記憶なんですよね。そんなことは僕も初めてで他人の記憶を見てるなと、どこかのタイムラインにそういうことがあった人がいたんでしょう。

その時はエリザベスという少女だったんですね。その少女は人間なんだけど本体は9次元の存在なんですよね。この夢の意味をチャネリングして聞くとそういう存在がコンタクトを取ってきていて、ヒーリングをしたいということなんです。

僕も少しずつインストールが始まって、エリザベスの感覚が入ってきているんです。傷ついてるエネルギーフィールドのオーラを癒すということが少しできてきているかなという感じですね。

オーラとかエネルギーフィールドというのは感情が突き刺さったりすると傷つくんですよね。例えば外を歩いていると、他の人のネガティブな感情が飛んでいたりします。そういうのに当たると結構オーラが傷ついたりするんですよね。

そうするとそれ自体をイタッと感じる時もありますし、エネルギーが漏れて人間の体を保持するのが疲れる感じもあります。結着させるのがしんどいと感じたりもします。

オーラが傷ついて非常に体がだるかったり、しんどくなったりしたものを修復する力があるみたいですね。一応ヒーリングと呼んでいますが、もう少しインストールが完了してやり方がわかったらまたご報告させていただきます。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です