Vol.116動ける人は早く動いた方がいいよ

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は動ける人は早く動いた方がいいよというテーマでお話したいと思います。

この動画をご覧頂いてる方は世の中の違和感を感じて目覚めていると思うんですけども、今日はどうしたらいいかな?とかグズグズしてしまっている人に向けてのメッセージをお伝えします。

「動けるんだったら早く動いた方がいい」というのはどういうことですかと言うと、今丸の社会と三角の社会の二極化の過渡期なんですね。これからより強固になっていくっていうことなんですね。

三角の社会の支配層の皆さんはレプティリアンを中心とした組織ですけれども、今彼らも焦っています。567で今まで脅してきていたんですね。ウィルス強いぞ、怖いぞ言うて。あまりにも馬鹿馬鹿し過ぎて笑っちゃいますが…。

でも騙されやすい日本人は騙されに騙されてマスクしまくった結果、1周回って2周回って3周回ってビビらなくなった。ということはこのあいだ話しましたが、今どうでしょうか?世間を見て567怖いって言っている人いますか?いないですね。

Twitterを見ていたら今まで567保険はPCR検査が陽性だったら保険が下りたりとかしてたらしいんですね。それが無くなったらしいんですよ。

そのコロナ保険が無くなったら職場とか保育園とかで陽性になる人が誰もいなくなったらしいですね。現金ですね〜。人間って分かりやすいですね。567になってお金欲しかったんですかね。そういう茶番も飽きてきたってことなんでしょう。

そういうことで、パンデミックが通用しなくなってきて彼らも結構焦っています。だからお友達のキムなんちゃらさんに電話して「ちょっと1本頼んまっせ」て言うてねミサイル撃ってもらっていましたね。

ほんまに撃ったんかなんかしれませんけど、どこにミサイルが落ちた残骸があるんでしょうか?教えて欲しいですね。つちのこ並みに発見されていません。

こうは焦っていますので、より強力なピラミッド社会のいわゆるニューワールドオーダーというのを目指してるんですね。そのためにマイナンバーカードだったりワ〇〇ンパスポートなどいろいろと考えているわけです。

体の中にマイクロチップを入れて番号を認識して国民を超管理社会・監視社会にしようとしているわけですね。防犯カメラとかいっぱいつけてね。

ソーシャルディスタンスとかどうなったんですかね。このブログを読んでいる人でウイルスが飛沫感染するからソーシャルディスタンスを取らないといけないと思っている人はいないですよね。

あれは防犯カメラに関連しているんです。防犯カメラで顔認証システムってあるんですね。悪い奴を見つけたら顔認証して逮捕する。たまにドラマでも監視カメラで「品川駅を歩いているのを発見!」とかやっているじゃないですか。あれをしたいんですよね。

そのためには人と人が被られたら顔が見えないので一定の距離をとって歩いて欲しいんですよ。そうすると顔認証しやすいんですね。超監視社会に向けて練習させられているんですね。防犯カメラに映りやすいように歩く練習させられているんですよ。

面白いですよね。それを大真面目にソーシャルディスタンスって守っている人も笑っては失礼ですが笑ってしまいますよね。超管理社会というのを作るために今支配層も必死なんですね。そっち側に引っ張ろうとする力を彼らは強めています。

今回のテーマ ”早く動いた方がいいよ” というのはどういうことかというと三角の社会から丸の社会に行くのはいつでもできるといえばできます。意識ひとつなのでいつでも行けますよ。

しかし彼らのそういったネガティブなエネルギーに引き込む仕組みというのは蟻地獄みたいなシステムなんですね。ハマればハマるほど動けなくなるんですね。

「やりたいことをやったらええやん」「楽しいことにフォーカスしよう」と僕は常々言っています。

けれどほんまに生きるために仕事を選ばずにやっていて、それがすごいブラック企業で毎日毎日怒鳴り散らされて朝の8時に家を出て夜の10時に帰る生活をしている人もいるじゃないですか。

そんな生活のところから自分の心を見つめなおして、ブロックを外して丸の社会に行くんだと言っても、なかなか難しいですよ。もう目の前のことで必死じゃないですか。

ハマればハマるほど人間関係ぐちゃぐちゃでお金がなくて病気になってとなったらそこから丸の社会へと急には思わないでしょ。

ある程度は心の余裕、豊かさがあるからより豊かになろうっていう発想が生まれるんですよね。今めちゃめちゃ精神的に苦しい、心が貧しい状態でいきなり心豊かにならないじゃないですか。

意識すればそれはポンと変われますよ。でも目の前のことが苦しすぎると意識することそのものができないんですね。支配層はそれをよく分かってるから蟻地獄にはめたいわけですね。蟻地獄というのは下に下がれば下がるほど抜け出すのが大変ですよね。

下に行けば行くほどポンって出るにはエネルギーがいるじゃないですか。不可能じゃないですよ。でも大変じゃないですか。

今あなたが社会の違和感だとか、これ自分の人生じゃないなとか、このまま死んでいいのだろうか?とかそういうものをキャッチしている感覚があるんだったら今すぐ動いた方がいいです。

後になればなるほどきついんですね。早く動けば動くほど楽なんですよ。今が一番楽なんですよね。今「うーん…」と言っていたら一番損しています。

今「うーん…」と言うより明日「うーん…」だと明日の方が大変なんですよ。状況が良くなることはないんで支配層も色々やってきますからね。

また新しいパンデミックを仕掛けてくるかもしれないし、食糧危機を煽ってくるかもしれない。預金封鎖、財産税も。もしかしたら地震とか。今動ける人は早く動いた方がいいよということで話させていただきました。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です