Vol.111これから世界はどうなっていくんだろうか?

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はこれから世界はどうなっていくんだろうか?というテーマでお話しさせていただきます。

集合意識を読んでいると不安なエネルギーが結構大きくて、お金の不安というより根本的に世界がどうなっちゃうんだろうという感じなんですよね。

例えば戦争とかもそうだし最近で言ったら台風などの気象的なことや政治とか経済含めた社会的なこともなんですけど、大きい意味で世界はどうなっていくんだろうかっていうことの不安が大きいみたいなんですよね。

これに関して極論を言っちゃうと世界がどうなろうが関係ないんですね。あなたがやりたいことをやっていれば世界がどうなっているかは関係ないんですよね。極論ですよ。

えばあなたが本当に釣りが好きで、釣りをしている時は本当に楽しいんだと言って楽しいことにフォーカスして釣りをすればいいわけですよ。

そしたら別に世界がどうなっても釣りをしとけばいいんですよ。国葬が行われようとウクライナで戦争が起きていようと県をまたぐのにワ〇〇ンパスポートが必要になろうと税金が消費税が20%になろうと釣りをしていれば楽しいわけじゃないですか。

ただもちろん今あなたが考えたように例えば釣り竿を買うにも消費税がかかるじゃないかとか、台風来たら釣りできへんやんけとか。もちろんそうなんですよ。もちろんそうなんだけど極論言うと関係ないっていうことですね。

自分の心を晴れやかにして楽しいことにフォーカスしていれば関係ないっていうことがまずひとつ。でもそれができない人もいるわけです。

僕も正直そこまでつっきれないです。支配者側がどういうことをしようと仕掛けているのかっていうのを知って、それに対策する・逃げたいタイプなんですよね。これに関してもインターネットで調べればいくらでも情報はありますし、仲間とも繋がれます。

僕もいろんなことを教えてくれる仲間がいますから、いろんな情報が入ってきていますし自分自身でもチャネリングがあるので色々聞いたりできますからそうやって情報を取っています。

そうすると今後の世界がどうなるかっていうのは未来は100%は分かんないんですけど、支配層たちのエネルギーを取ったり陰謀論的なYoutubeを見たらこういう世界にしたいんだなって向こうさんが思ってることはわかるわけですよ。

ニューワールドオーダーしかり人口削減しかり、そういう思想を持っているんだなというのはわかりますよね。じゃそれに対して自分はどう生きていきたいのかっていうことなんです。

例えば分かりやすく言えば今マイナンバーとかワ〇〇ンパスポートとか考えているじゃないですか。ワ〇〇ンパスポートが今後導入されるとします。

そしたらワ〇〇ンを2回なのか3回なのか分かんないけど打った証明書としてワ〇〇ンパスポートがないと海外に行けませんと。究極言ったら県をまたいだ移動もできませんってなったら、なる方向だとしたらあなたはどうしたいですか?っていうことなんですよね。

ワ〇〇ンのリスクを負ってまで海外旅行に行く、県をまたいで移動したいと言うのであれば打てばいいと思うし、これは毒やから打ったら死ぬから海外旅行は諦めて、県の移動は車で行けば何とかなるやろということで打たないという選択をするのかどっちでもいいわけですよね。

あなたがどうしたいか?なんですよ。だから社会システムとしてワ〇〇ンパスポートができようができなかろうがあなたがどうしたいかというので世界はいくらでも作れるんです。正解はないのでどっちでもいいんですよね。

世の中のこと全部そうなんですよね。別に社会が大きく変わったからといってあなたが変わるわけじゃないのであなたが想像して考えたものが目の前のホログラムとして現れるわけです。

あなたがどうしたいのか、あなたがどう生きたいのかっていうことなんですね。必ずそれはできます。もちろん何か制限が出てくる可能性はあります。

ワ〇〇ンパスポートだとかマイナンバーだとかもしかしたら預金封鎖とか財産税とか。もし緊急事態条項が通ればこんなこと喋ってたら僕なんか逮捕されるかもしれませんよ。可能性はありますよね。

でもそういう制限があるかもしれないけれどもじゃそれをどうかいくぐってやろうかというゲームだと思ってやればいいんですよね。リアル脱出ゲームとか名探偵にでもなった気持ちでやればいいわけですよ。そういうのを楽しみに地球に来たんだなと。

僕たちはレプティリアンに支配されていることが分かっていて、こういう世の中だというのは分かっていて来ているんですね。

そこから逃げ出したり脱出したいと思っているんだとしたら、三角の社会から丸の社会に行きたいって思ってるんだとしたら、最初から脱出ゲームがしたかったんじゃないのっていうことなんですよね。

だったらこの三角の社会はどうなるんだろう?じゃなくてどういうシステムなのか、次どういうことをしようとしてるのかそこからどうやって脱出できるのかっていうのを積極的に楽しんでいけばいいんですね。

別にビビる必要はないですよ。向こうも思考は現実化したいけどこっちも思考は現実化できるわけだから同じ力があるわけです。向こうの方が波動のことはよく知っていますけど。

今このブログを見ているということはあなたも知っているわけだから、互角じゃないですか。テクノロジーは向こうの方が上かもしれないけど能力は互角なわけだから、こっちも好きな世界を創造していけばいいんです。

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です