Vol.110今が変わるタイミングです

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は今が変わるタイミングですということでカヌラからのメッセージをお話しさせていただきます。

カヌラからのメッセージ




気づき始めています。社会であったり社会構造であったりそういったものに違和感を感じてきていると思います。その違和感の方向に進んでください、気のせいだと思わないでください。

その違和感の方向にあなたの未来があります。その感覚に蓋を閉じないでください。後ろを向いて知らんふりをすると元の人生のタイムラインと同じになります。

同じことの繰り返し、変わらない毎日つまらない日々、何か心が満たされないような憂鬱な時間そういったものを過ごすことになります。

何か違和感を感じる方向その先にあなたが本当に満足できること、やりたいことをやって心が満たされるそういった世界が待っています。

その入口を見つけるきっかけがその違和感なのです。その違和感を持っている時点であなたはもうすでに扉の前に立っています。後はその扉を開けて前に進むだけです。

しかし今までのあなたは抵抗します。今までの慣れた社会生活、それは支配層から刷り込まれたいわば偽の世界。いつもお話ししているお化け屋敷です。しかしあなたはそこに慣れてしまっています。

良い意味でも悪い意味でも自分というものを保つために。お化け屋敷という特殊な環境は普通考えればおかしな世界ですよね。精神的に不安定にならないようにそんなおかしな世界にも順応しようとしていました。

当たり前でないことを当たり前と思い、そういうもんだと自分に言い聞かせお化けが出てくることを納得していました。ここはそういうもんなんだと。

しかしあなたのハイアーセルフがちょっとずつあなたのエゴというものを壊しています。ひよこが殻を破っていくように段々と卵にヒビが入っていくような感じであなたの価値観というものにちょっとずつヒビを入れて隙間を作っています。

その隙間から光が差し込みあなたは 「この世界は何かがおかしい」と感じ始めています。そして感づいているということは、もうすでにドアの前にいますね。

お化け屋敷で言うと出口の前にいます。出口の外からは光が差し込んでいます。明らかに今までとは違う光の道筋、こことは違う何かをあなたは直感で感じています。

しかし今までの習慣、考え方の癖というものがあなたの背中を引っ張っています。あなたがすることはただひとつです。前に進むだけですその違和感と共に違和感の方向へ進んでください。そして光が見えてきているはずです。

今までとは違う明らかな光、豊かさを感じるような光の方向、何か温かいものを感じているはずです。その方向に素直に進んでください。今がそのタイミングです。

共振して下さい。この今この話を頭で聞かずエネルギーで感じてください。お化け屋敷の外の感覚からお話ししています。そのエネルギーに共振することであなたはお化け屋敷の外の世界を感じることができるはずです。感じてください。

そうするともっと違和感が大きくなってきます。前に進む勇気などいりません。外の世界が当たり前なのです。今あなたはお化け屋敷の中が当たり前だと思ってずっと過ごしてきました。しかし違和感があります。その違和感を大きくして下さい。

私の話に共振してください。そうすると違和感が大きくなってきます。そしてその正常な感覚、普通当たり前に感じる感覚と違和感が逆転します。つまりお化け屋敷の外にいることが当たり前でお化け屋敷の中が違和感になるのです。逆になるのです。

今小さな火種のような違和感があります。共振することでやがて大きな炎になっていきます。その炎が大きくなっていくことによって逆転するのです。

そのためには薪のようなその小さな火種を膨らますものが必要です。このブログがあなたの違和感を膨らまして、違和感と当たり前な感覚を逆にするのです。

そうするとあなたは勇気を出してではなくて、お化け屋敷の外にいるのが光の世界にいるのが当たり前になっています。気付いた時にはお化け屋敷の外に自然と出ています。のそのためにこのブログは存在しています。

共振してください。そして光の方向を向いていてください。後ろを向く必要はありません。あなたは違和感を持っている時点で出口の前に立っています。もうドアは半分開いています。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です