Vol.108本心に従ってください

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は本心に従ってくださいということでお話したいと思います。

集合意識を読むと今迷っている人が多いようなんです。何に迷っているかというと今まで信じてきてた事と出てきた事実が食い違ってきているという所なんですね。

今まで「いやそれちゃうやろ」と思っていたことが実は真実だったと分かってきた。本心ではそうやったんやって気付いたけど、今までさんざん否定してディスってきたからひき返されへんという葛藤が起こっているみたいなんです。

例えばなんですけどワ〇〇ンは今まで打つ派、打たない派というように分けられていたじゃないですか。このブログを見ている方は打たない派もクソもないんやけどワ〇〇ンは体に悪いから当然打ちませんというスタイルだと思うんですね。

そういう人たちを打っている人は「陰謀論だ」とか「567が流行っているのはいつまでもワ〇〇ンを打たない奴がいるからだ」とか「だから収まらないんだ」とか「打たない奴らのせいなんだ」と批判していました。

今2、3年経ってどうやらワ〇〇ンは体に悪いようだと。副反応があって死んでる人がいたり、身体が麻痺してしまったり、蕁麻疹が治らないという人が出てきて、大量に事実としてそういう情報を目の当たりにしたんですね。

「あれ?疑い派の人が言ってたことってほんまやったん?」という人が結構増えているみたいなんですね。今のは一例です。ワ〇〇ンの話ですけど、その他にも色々陰謀論や都市伝説、宗教を含めて今までバカにしていたようなことが実は本当だったっていうのが分かってきていると。

バカにしていた人ほど情報に触れるじゃないですか。「もう1回バカにしたろ」と思って情報に触れてたら実はほんまやったって分かってきたという感じなんですよね。

うすうす気付いてるを通り越して本心では完全に「あれこれほんまだって分かってんだけど、散々今までディスって来てたから引き返されへん」という葛藤が起こってるんですよね。

僕としては気付いてくれて良かったなという感じですけど「それ陰謀論や!」言うて人をバカにして見下していたといった感情が自分の中にあると、自分もまた悪口を言われるんじゃないかという怖さとか恥ずかしさが出てきているというエネルギーを感じます。

カヌラからのメッセージ




本心に従ってください。迷う必要はありません。手放しの時に来ています。あなたは今まで支配層の洗脳や教育、社会的なものによって考え方をコントロール・制限されていました。

だからその中で一生懸命考えて「これは嘘だろう」と「そんなはずはない」と事実を否定する形になっていただけでそれを恥ずかしがる必要はありません。

しろ気づいたのですからこれは素晴らしいことです。逆に思考のコントロールに捕まっていたところから脱出できた訳です。

これからは今まだ捕まっている人に向けて「脱出すればいいんだよ」と伝えればいいだけの話で別に誰かがあなたを非難するようなことは決してありません。

これからは違う未来、違うタイムラインが待っています。今までのあなたとは全く違う世界が広がってきます。思考を制限されていたので見える範囲が狭かったのです。あなたは気付きました。気付いたことによって、言うなればお化け屋敷の外に出た状態だということです。

もうすでに体はお化け屋敷の外に出ているのに、出口の外側からまだお化け屋敷の中を無理やり覗こうとしているという状態です。覗く必要はありません。あなたはもう抜け出して完全に体は外にいるんです。

外に出たんですからお化け屋敷以外の色んなアトラクション、遊園地全体を見渡すことができます。これまでとは視野が全く違います。

お化け屋敷の中の世界しか知らないのと遊園地全体を知っているのでは全く世界が違います。これからあなたが生きる人生、出会うもの自分が想像するものは今までと全く変わります

お化け屋敷の中にいる間はお化けしか想像できないですよね。そういう世界観です。しかし遊園地という世界観に広がればその他のアトラクション、色んな遊び方というものに触れることができますし自分で想像することができます。そこにワクワクを感じてください。

もう出口を出て、振り向けば遊園地全体が見えるのにあなたはまだお化け屋敷の中を覗くのですか?しかも出口から覗くのですか?既に出ているのに後ろを振り返ってお化け屋敷の中を懐かしそうに覗いている、心を惜しみながら覗いているそんな必要ありませんよね。

普通に体が出ているのですから遊園地全体をぐるぐる見回してください。色んなものがあります、色んな世界があります。それを楽しみにしてください。

本心に従ってくださいということでおめでとうございます、気付きましたね。丸の社会で待っていますので是非僕のセミナーに来てくださいね!

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です