Vol.107台風14号を消した最強日本人

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は台風14号を消した最強日本人というテーマでお話しさせていただきます。

これを話しているのは2022年の9月19日で、台風14号が来ているということで連日ニュースが賑わっています。ですが皆さんどうですか?今現時点で台風来ていますか?暴風になってますか?

僕は大阪にいて、今雨が降っていますけど普通の雨ですね。これ風も昨日の方が強かったですよね。暴風域に入っているのに暴風が吹いてないんですけど、どうしたんでしょうか。

もしかしたらテレビのニュースを見ておられる方は「うわ〜すごい台風来た!」と思っておられるかもしれないです。

僕はよく雨雲レーダーを見る習慣があって、yahoo天気の雨雲レーダーこれもほんまか分からないですけど「もうちょっとしたら雨降るなー」とか当たってるんで間違いないやろうと思っています。

雨雲レーダー見ると今6時半ですけど、台風消えていますよ。雨雲ありますよでもボヤッとしてて昨日の段階ではもうちょっとしっかり渦がありました。台風がどっかに行きました。これ回転するエネルギーが無くなってますね。消えました台風が。

どういうことなんですかというと、まず台風の仕組みについて初めて聞いたらびっくり仰天かもしれないですけど、台風って人工で作れるんですよ。『HAARP』と検索してくださいね。

『HAARP』これは電子レンジと同じ仕組みで、海面をあたためて上昇気流を起こすことができる機械です。これは昔からあってずっと使われています。

無理やり上昇気流を起こさせて積乱雲を作るんですね。上昇気流を起こすことによって低気圧を作って台風の種を作るっていう機械です。

今ここではそれがあるかないかとか、陰謀論がどうやとか議論するつもりはないです。そんなことは知っていて当たり前だという前提で話を進めていきます。

そしてケムトレイルを撒くと一瞬で温度が下がって雨が降ります。それを使っているんです。問題はそこからなんです。上昇気流を起こして熱帯低気圧は作れるんだけど、科学的にはそのでかい渦のエネルギー、台風のエネルギーはまだ作れないんですよ。

彼ら支配層もそこまで出来ないんです。何故かというと思考は現実化するというのは皆さんご存知ですね。思考は現実化する、つまり台風も思考なんです。台風という存在も思考が現実化しないといけないですね。

台風という存在を知らなければ現実化させることはできないわけです。ここで大事なのが集合意識なんですね。国民全員が台風というものが存在して台風が怖いんだと思わないと台風はできないんですよ。

だから連日えらい遠くにあるところから「こんな台風が来てます。この台風は過去最大規模です。風速が何Mで…」とニュースで煽るわけですね。

そうすると日本人はすぐテレビ信じますから「またすごい台風が来るんだ!」「怖い」というそのエネルギーの思考が現実化して台風を作るんです。

津波とかも一緒なんですよ。ただ昔はそれで上手くいって「台風怖いぞ」言うたらすぐ日本人怖がってがってたんですね。でも今実際台風が消えたじゃないですか。事実として消えてるじゃないですか。

雨雲レーダー見て下さいテレビのニュース見たらでっかい台風飛んでるように見えますけど、雨雲レーダー見たらどこかへ行ってます。消えてます。熱帯低気圧に変わってます。事実です。

これが何故かというと今までは「強い台風来るぞ」と言ったら日本人全員ビビってたんですけど、あのビビらなくなってるんですよ。

この集合意識を読んで何故なのかというとこの3年は567がありましたね。ウイルスキャンペーンで散々煽られてきたじゃないですか。

今日の陽性者が何人だ、どんどん記録更新していく。最初1人や2人で煽ってたのが何十人になって何百になって今全国合わせれば何万人の陽性者がいて感染してますと煽っていますよね。

これが最初はビビってたんですよ。日本人も。怖いな言うてビビってたんですけど人間って慣れてくるんですね。刺激って何でもそうじゃないですか。同じ刺激を受けていると人間って慣れてくるんですよね。

この3年間ずっと煽られ続けて煽られ慣れてきちゃっているということなんです。煽られて煽られて怖がって怖がって洗脳されすぎて一周回って普通の刺激で反応しなくなっているんです。

すごいですね。世界中でまだマスクつけているのは日本人だけで、めちゃめちゃ洗脳されて騙されているんですけど、騙されきって突き抜けてビビらなくなったんです。

だから今回も今までだったら台風にビビってたんですよ。でも普段ビビる情報がないところで「すごい台風来ましたよ」と言ったら刺激が大きいからビビってたんですね。

だけどずっと567での陽性者数が何倍で感染して後遺症が出てとビビらされ続けてたから刺激に慣れちゃって台風来たぐらいじゃビビらなくなっちゃったんですよ。

洗脳されすぎて一周回って突き抜けたっていうので台風作れなくなったんで、ある意味最強でしょ日本人。日本人てすごいんですね。支配層も全然ビビってないやん!と台風消えちゃって焦ってますよ。

台風が来て作物が吹っ飛ばされて食料危機やって煽ろうとしてたんですよ。台風どっか行ったからなんとか必死にケムトレイル撒いて雨降らしてますけど風が全然吹いていないし全然暴風ちゃうんですね。

この感じやったら学校も休みにならないでしょうね。台風が消えたもんね。騙されて洗脳されて従順に従いまくって一周まわって突き抜けてビビらない日本人最強です。

支配層が一番お得意なのは恐怖で縛ることなんですね。こんな怖いことがあるぞって恐怖で縛って支配するのが得意なんですけど、日本人もビビらなくなったんです。刺激に慣れすぎて凄いです。日本人最強です。

信じるか信じないかはあなた次第みたいな話になりましたけど、そういうこともあるよという話です。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です