Vol.104中村倫也主演「人数の町」って〇〇やん

こんにちは一平ちゃん先生です。

中村倫也主演『人数の町』って〇〇やんっていうテーマでお話しさせていただきます。

前回のVol.103知る→わかる→考える→動くの続きで、一平ちゃん個人としては「全然気付いてない人とかもう無理ちゃうん?」と思ってるんですね。567から3年目でまだ二重マスクしてる人やワ〇〇ン4回目打つとかほんまに思ってる人達はちょっと難しいでと。

アシュタールにチャネリングすると「気づきが必要だから世の中の仕組みやピラミッド社会の支配層の仕掛けてることもっと教えてあげたらいいよ」って言うからまあそうなんかなあと思っていたんですね。

「でもどうやって気付いてもらうのよ?」と。この時点で気付かん人を目覚めさせるって難しいなと思ってたんですけど、そう思っていたらそのオーダーが通ったのかすごい映画を見つけました。

amazonプライムで最近追加されたのかな?中村倫也さん主演で『人数の町』っていう映画があるんですね。確か2020年って書いてあったかな?

この映画マジでヤバいです。結論から言うとほんまのこと言ってもうてます。言葉では言うてないですけどマジなこと流してもうてますよ。この映画がよく支配層のOK通ったなという感じですね。

正直あの松坂桃李さん主演の『新聞記者』以来の衝撃です。『新聞記者』もエグかったけど、いやもうこれ完全にアレのアレのアレの事件やんっていう完全にそのままやってましたけど、この『人数の町』もヤバいです。

完全にあれやんっていう感じです。まあちょっと見てもらわないと何とも言いようがないんですけど、いわゆるざっくり言うと社会の落ちこぼれ的などうしようもない人たちを施設で隔離して、選挙の投票の人数合わせにしたりとか自作自演のテロをやったりとか。

クライシスアクターのようなものをさせたりという描写があるんですけど、これほんとここだけの話なんですけどマジなんですよ。この映画マジなんですよ。言うてもうてるんですよ。やってもうてるんですよ。

ちょっとネットでパパッと検索すると「なんかこの映画つまらない」とか「宗教か!」とかね書いてたんでおそらく見た人はフィクションだと思ってるんでしょう。

もしくはこういう映画にすることによって「これ冗談ですよ」「映画の話でしょ」みたいな感じでお笑いに持っていくみたいな、そういうフェイクニュース的な感じで映画にしてるのかもしれないですけどね。

まさかマジなことが映画になると思わないし、「それあの中村倫也の映画の話やん、ははは」「陰謀論や、ははは」ってなるように仕向けているのかもしれないですね。まあそう言うフェイクとしてのエネルギーをちょっと感じますけど、言っちゃってるんですね。

以前京王線でタバコ吸った変な人がいましたよね。電車の中で客を演じているクライシスアクターが「わあっ」て逃げていた場面がありましたね。映画では何かバーでの出来事として演じていましたけど。YoutubeがBANされちゃいますからこれ以上言えないですけども。

特にそういう支配層の仕掛けている裏側とか情報操作とかがピンと来ていない人や全然イメージが湧かない人は是非見てください。

一平ちゃん先生、そんな支配層がいる支配層がいるって言うけど、情報操作されて洗脳されてるって言うけど、私洗脳されてませんけど!そんなん誰がどうやってやってるんですか?」そういう感じの人はぜひ一回見てもらってもいいかもしれませんね。

今回のこの『人数の町』という映画と松阪桃李さん主演の『新聞記者』オススメします。「ガチやん!言っちゃってるやん!」みたいな映画になってますんで是非ご覧ください。

ちょっとカヌラからも言いたいことがあるみたいなので変わりますね。

カヌラからのメッセージ


情報操作をしています。彼らはマインドコントロールのことをよく知っています。人々を恐怖で煽ったりするためにそういう映像を使ったりだとか、繰り返しニュースで流すことによってあなたにネガティブなイメージを植えつけたりだとか、ひとつの考え方思想というものに持っていくことができることを知っています。

そういったいわゆるやらせマッチポンプのようなことをやるのは彼らの常套手段です。まずは知ることですね。支配層がどういうやり方でマインドコントロールしようとしているのかということを知ることによってそれから逃れる、それをかわすことができます。

知ってれば騙されないですよね。マジックの手品のタネが分かってれば驚かないですよね。またそういうことやってるんですか?で終わりますよね。

知らなければマジックはびっくりしますが、ニュースなどであなた達が恐怖におののくのもそれはタネを知らないからです。マジックと一緒です。テレビのニュースもタネを知っていれば怖がる必要はないですね。

だって全部ネタがバレてるんだから、驚きようがない怖がりようがないですよね。彼らがやっているその手品のタネを見てくださいね。そういうそういったタネを見せるために今こうして発信しています。是非彼らのタネを見てやってください。

彼らはそうすれば何もすることができません。あなたは他人を知ることによって自由に自分の思考というものを自由に楽しむことができます。コントロールされた思考ではなくて自分自身の思考を楽しむことができます。

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です