Vol.103知る→わかる→考える→動く

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は知る→わかる→考える→動くというお話をさせていただきます。

丸の社会に行きましょうということで、案内人をさせてもらっていて具体的にどうしたらいいのかということをお伝えしたいと思って今一生懸命やってるんですけども、他にもそういうメッセージを発信しているチャネラーさんもいます。

しかしどうしても抽象的というか「こう考えたらいいですよ」とか「こういう世界ですよ」「ハッピーハッピー」みたいな抽象度の高いメッセージが多いかなと思うんですね。

僕の特徴って抽象的なところをできる限り具体的に3次元のレベルに落とし込んでどう行動すればいいのか話せることだと自分で思っているんですね。そう意識して話をしているんですね。

行動するにあたってまず分かっておいてほしいことがあって、多分これを見ている方も自分の中では多分一生懸命頑張ってやっているんだと思うんですけど、本当にごめんなさい僕から見ると全然動けてないに近いんですよ。

ご本人の中では覚悟を持って動いているつもりだと思うんですけども、僕からすると「ちょっとちゃうなー」みたいな感じがしていて、そこをお伝えしたいなと思っています。

今回の知る→わかる→考える→動くなんですけどこれをお伝えしようと思った理由が、アシュタールにチャネリングした時に他のチャンネル見ていても結構レベル低い事喋っていると言うか、まだそこの話するのみたいなことを結構言ってるんですよね。

いわゆる陰謀論だったり、あなた達は騙されてますよとかその辺は当たり前に知っていて、支配層がいてこの地球を支配してあなた達は奴隷で支配層がやりたい放題やってるからそっから抜け出すための知識とか考え方っていうのを伝えてくれてる宇宙人がいっぱいいるんだと。

その宇宙人のメッセージを翻訳するチャネラーが何人もいて一生懸命やっているんだということは当たり前の大前提として、そういうことわかってる人たちに向けての情報発信をしたらいいのではと僕は思ってるんですが。

直今この時点でマスクをしている人とか、9.11がほんまに飛行機突っ込んだと思ってるとか、国や政府が国民のことを思っていろいろ頑張ってくれてるってほんまに思ってる人とかって僕は正直難しいんじゃないかと思ってるんですよ。

567からもう3年が経とうとしている中でまだ気付いてない人は、正直丸の社会は難しいと感じます。不可能ではないかもしれませんが、数としてはそんな大量にいきなりこっちには来ないだろうなというふうに見ています。

なのにアシュタールは結構その人たちにも頑張って伝えようとしてるんですね。だからそれを聞いてまだそんなとこにアプローチするの?と聞くんですが、やっぱりアシュタールは知ることが大事というか、知らないからまず知ることが大事だと。

こういう世界なんですと今こうなってるんですよとこういう道もありますよっていう現状と選択肢を知らないからとにかくそれをまずは知ってもらうことなんだみたいな意見なんですよ。まあそうやなあと思ってね。

みんなそこの部分を結構すっ飛ばしてエセスピリチュアルにはまっている人もいます。思考は現実化する。願いが叶う。お金持ちになる。

スピリチュアルって、まず知ってくださいということでアシュタールからのメッセージを代弁しますと、この世界ことをまずは知ることです。医療・教育・経済・金融・食べ物・仕事とか社会の組織図とかいろんなことがあります。

どっから入り込んでもらってもいいです。ご自身の得意分野から行けばいいと思います。

僕も医療人なので医療から入りましたけど、食べ物がこんなふうに支配されているんだとまず知ってくださいね。それを知った上で三角形の社会はこういう構造になってるんだな、こういうふうに搾取されているんだなってまず知ってください。

そしてそれに対して丸の社会というのがこういう世界なんだなということが分かってきます。何も知らないのにとにかく風の時代、とにかく丸の社会になったらなんかええ感じになるんかなでは絶対無理ですからね。その段階ではまず知りましょう。

が一番知ってほしいのは歴史です。そもそも何で日本はなぜこうなっているのかというのが分かれば、全部辻褄が合うんですよ。そもそも日本ってどうやってできたのって知らないでしょ。

奈良時代や鎌倉幕府とかではなく近代史を習っていないんですよ。普通外国へ行ったら自国がどういうふうにできたのか、戦争の歴史で白人にどのように植民地にされたのか、どういう戦争が起こってどういう人がどんな思想で戦って独立を勝ち取ったのか。

他の国ではこんな考え方、哲学で国を良くしようと思って政府を作ってきたから今の国がありますと子供の時に習うんですよ。日本だけですよ、近代史を教えてもらっていないのは。どうやって日本国が存在してるのかとか知らないですよね?そこを知ってください。

そしたら全ての辻褄が合います。そしていつも言っていますが、一番分かってほしいのはこの国は植民地だってことなんですよ。

twitterを見ていると気付き始めてるだけ良いんですけど、この医者は〇〇だとかこの政府が△△で岸田総理は□□でとつぶやいている方がいます。

でもなんだかんだ言ってもしょうがないんですね。この国は植民地なので支配されているんです。これで今知りました、それを色々自分で調べて「こういう構造になってたのか」というのをまずはわかってください。

知るわかるですね。その上で自分はどうしたいのかというのを考えるんです。私はこう生きたい、こういうことをやりたいって考えるんです。そして具体的にそれはどういうふうに行ったら現実化するんかなっていうことを考えた上それ行動するんですね。

その繰り返しなんですよ。それが思考は現実化するなんです。願いは叶うなんですよ。「お金、お金、お金入って来い!ハッピーハッピー」でお金が入ってくるわけないですよね。そんなもん普通に考えたらわかるやんということです。まず知ってください。そして理解しましょう。

あなたがどうしたいのか考えてください。そして具体的に行動してください。そういうプロセスです。はっきり言うと僕は分かっている人にだけメッセージを発信してセミナーをやりたいんですけど、アシュタールもカヌラもみんな知らないからまず気付いてもらわないといけない、知ってもらわないといけないんやでと言うんですね。

自分で調べて自分で考えて自分で行動するのは当たり前なんです。まず基準を上げてください。人に依存したり、誰かが何かをやってくれるのを待ったりしないでください。

こうなりたいなっていう妄想は大事です。それは素晴らしいのですが、でも妄想しているだけでは現実化しません。この地球というのは行動の星だから思っているだけで現実化にはなかなかならないでしょう。

痩せたいな言うて寝て起きたら痩せてたとかないですよね。お金入ってこないかなとそれを家でじっとしてたって入ってきませんやん。それは当たり前じゃないですか。

まずは歴史を知って下さい。この国が支配されているのは事実です。567が始まって3年経ってまだ知らんってほんまヤバいですよ。今は二極化も進んでいるし、もう今この時点でも4回目打とうと本気で思っていたらヤバいです。まずは歴史を知りましょう!そこからです。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です