Vol.102言ってることが前とちゃう!

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は言ってることが前とちゃう!というテーマでお話しさせていただきます。

これはどういうことですかいうと例えば僕のブログが100個ありますよね。100の中で前半のどこかで話したことと後半どこかで話をしたこと、これから未来どこかで話すことは「前と言ってることちゃうな」ということあるんですよね。

たまに「あっちのチャネラーさんとこっちのチャネラーさんで言っていることがちゃいますけど、どっちが正解なんですか?」と聞いてくる方がおられます。

答えは全部正解なんです。全部正解というのはどんなチャネラーさんも多分みんな一緒だと思うんですけど、集合意識のエネルギーを受けてやってるんですよね。

チャネリングって僕はハイアーセルフを基本にしていますけど、やろうと思えば誰でもできるんですよ。有名どころだとバシャールやエイブラハム、アシュタールその他もろもろ、僕も本気を出せばアクセスはできると思うんです。

自分のハイアーセルフがメインなのでやらないんですけどね。僕も他に7次元の宇宙人ミリアンとかくくりさんとチャネリングするんですよ。それと同じ要領でその世間の人が今思っている集合意識っていうのを読んでエネルギーをキャッチするんですね。

それに対してメッセージを発信しているんですよ。例えば今ワ〇〇ンのことで打とうか打たまいかという迷いのエネルギーが飛んできたら、その迷いを打ち消せるというか気付きを与えられるようにメッセージを言ってるんですね。

これから経済危機が来ますけど「将来が不安でどうなるんだろう、食っていけるだろうか?」という将来への不安のエネルギーが満ちていたら「その将来への不安は心配ないですよ」っていうメッセージを発するんですね。

つまりどの集合意識をキャッチしてそれに対してメッセージをしているかによって言うことが変わります。

例えば「楽しいことやりたいことをやってください。お金はあとからついてきますから、まずはお金のことは考えずにあなたが今やりたいと思うことをやってください」というメッセージを聞いたことありますよね。

多分僕もどこかで言ってるとは思うんですが、けっこうオーソドックスなメッセージじゃないですか。他のチャネラーさんもよく言うと思うんですよ。

でも一方で「お金はしっかりと受け取ってください」そういうメッセージを聞いた方もおられませんか?お金は循環ですからしっかりと受け取りましょうって聞いたことありますよね。

これ逆ですやんか。お金のことは考えるなっていうのに一方ではお金をしっかり受け取りましょうって、なんや言うたら「逆やないか」って思いません?

これどっちも正解なんですよ。どういうことですかっていうと先ほど言いました僕らは集合意識をキャッチしてそれに対してメッセージをしてるんですね。

最初のまず「やりたいことをやりましょう」「お金のことは考えずにまずやってみましょう」というのは、現状勇気がなくて自己否定感が強くグズグズして何も行動ができないという状況の方に優しくというかレベルを抑えて言ってますね。そういった波動領域の方に向けて言ってます。

「お金をしっかり受け取ってください」というのは例えば「セラピストやカウンセラーになって自分の役割を持って人に何かを提供したい」と覚悟を持ってお金も時間もかけて色々勉強したという方で、何かのセラピーやセッションができるようになって、それを提供する力を身に付けたが、いざそれをお商売としてやる時に「5,000円下さい、10,000円下さい」と請求しますよね。どうしてもそのお金を下さいというのが言えない方がいっぱいいます。

その人なりに覚悟を持ってやっていこうと決めていたけど、どうしてもお金が受け取れない。そういう方に向けては、お金もエネルギーの循環なのでやっぱり循環させる必要がありますよと。

あなたが一方的に与えてしまうと相手はテイクしただけになりますよね。エネルギー的にはあなたが出したエネルギーを相手は受け取ってるけど相手は何も出してないですよね。それだと循環しないですよね。なので相手からお金というエネルギーを受け取るのも一つの循環ですよ。だからしっかりと受け取ってくださいというメッセージにするんですね。

まりその時僕がどういった集合意識にアクセスしてそれに対して答えているかで言うことが真逆になることは多々あるんです。

今グズグズしていて勇気が出ない「どうしよう、どうしよう」と言う方には「まずはやってみましょう。お金のことは考えなくて良いです。一つ一つやっていきましょう。」

もうすでに行動ができてる人に対して「勇気ある一歩踏み出しましょう」というのは違いますよね。もう踏み出しとるっちゅうね。そのレベルじゃないですよね。

「やりたいこともしっかりと勉強してできるようになっていますよね。じゃ次は循環させるっていうステージじゃないですか?」と。その人にはお金はしっかり受け取りましょうっていうメッセージをしているわけです。

なので言っていることが違うのではなくて、あなたのレベルによります。「これは私へのメッセージじゃないな、もっと違う波動領域の人に向けて一平ゃん一生懸命喋ってねんな」と思ったら別に聞かんでいいですからね。

言ってたんちゃうなということじゃないですから感覚で受け取ってください。他のチャネラーさんでも一緒ですよ。そのチャネラーさんがどのターゲットに向けてメッセージをしているのかによります。

僕の心の豊かさステージの動画を参考にしてみてください。僕は基本的に依存的な方には気付きを与えられるように、中途半端な宙ぶらりんの方には覚悟を持ってくださいというのを基本軸にメッセージを発信しています。

そして覚悟を持ってすでに行動を起こしたい、すでに起こしているけどモヤモヤが出るという方にはメンタルブロックを外しましょうと発信しています。ハイアーセルフの声が聞けるようになればもっとスムーズにいきますし、丸の社会に行けますよというのを主軸に話しています。

他のチャネラーさんがほんまにど三角の社会にいる人に向けて気づきを与えようとして喋っているのか、ちょっと気付いてはいるけどまだまだ依存しているのか、依存はしてないけど自分でやろうと思ってるけどグズグズしている人に向けて言ってるのか、やり始めたけどうまいこといっていない人に向けてのメッセージを発信してるのかで全く変わりますよね。

そこをしっかりと見極めてほしいんです。そのためには今あなたがどのレベルと言うと語弊がありますが、どの波動領域で良い・悪いとかではなくどこにフォーカスして今現状生きているのかというのを客観的に見極めてほしいです。

そのための心の豊かさステージの動画になりますのでそういう気持ちで見ていただければと思います。僕だけじゃなくて他の方のチャネリングとかメッセージも受け取れると思います。

今回はレベルという表現を使わせてもらいますが、人によってレベル感が違っているんですね。何でもそうじゃないですか。小学生の授業なのか、中学生の授業なのか、高校生の授業なのか、大学生の授業なのかで授業内容は当然違うじゃないですか。

そのレベルに合わせて教えることが変わりますよね。そういうふうに自分のレベル感にあったメッセージをしっかり受け取ってください。一個進んだらまたそのレベルに合うメッセージを受け取ればいいです。

レベルというのは僕の作った動画のステージのことですね。まだ見られてない方は見てください。そういうふうにメッセージを受け取っていただければいいかなと思います。

正解はひとつじゃないので小学校の問題と大学生が解く問題は違うじゃないですか。当然言うことも変わりますよね。ということで同じ平面上で正解探しをしないでください。

前と言ってることちゃうやんか!と言われても困ってしまいます。自分に合ったものを見つけるようにしてください。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です