Vol.101自分の現在地を把握してください

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は自分の現在地を把握してくださいというテーマでお話しさせていただきます。

分がこうなりたいとかこういうことをやっていきたいと人生を進んでいくと思うんですが、大事なのは目的地と現在地なんですよね。

目的地はこうなりたいんだけど、今現状自分がどういうレベルにいてどういうことをやったらそこにたどり着けるのかっていうことなんですよ。

やっぱり点と点が分からないと先も繋げないですよね。そこでお役に立てればなと思って作ったのが心の豊かさステージという動画なんですね。

見られた方もおられると思うんですけど、5つのステージに分けて心の豊かさや心理状態が変化していくという解説動画です。是非何回も見てください。何回も見ることによって高次の意識というものが共振するようになっています。

知識の理解は1回見ればいいかもしれないですけど、本当の意味での共振を起こしてあなたが覚醒するためには何回も見てください。知識を勉強するために作っているわけではありませんので。

このブログもあなたに知識を授けるためではなくて、僕が発信している波動やハイアーセルフ ”カヌラ” のエネルギーに共振してもらうためにやっています。

何回も何回もそれに触れることにより振動数が変わってきて、ある日突然「あ、分かった」という気付きがあるんですね。なので何回も見てほしいんですよ。

心の豊かさステージは5つに分かれていて

ステージ1:支配 (日本人にはほとんどいない)
ステージ2:依存
ステージ3:宙ぶらりん
ステージ4:覚悟
ステージ5:至福・ほぼハイアーセルフの意識


このように分けています。

ここではっきりお伝えしておきたいんですけども、このブログではステージ2の依存、ステージ3の宙ぶらりんの方向けにやっています。

セミナーは覚悟が決まった方のために用意しています。いつも言っていますが、宙ぶらりんの方や依存心バリバリの方は僕のセミナーに来てもらってもお役には立てないです。

それは全然波動領域が違うので、僕がやっていることも意味が分からないと思います。そのためにこのブログでだんだん共振して覚悟のステージにまで持っていってほしいという気持ちでやっています。

ですが最近の集合意識をキャッチすると本当の意味で自分ごとになってないというか、これだけ世の中がむちゃくちゃになっているのに本当に自分の人生を真剣に考えられていない。そういった依存心の強い人が本当に多く、そういうエネルギーを感じます。

まだ政府が何かしてくれる、国会議員が何とかしてくれる、救世主が現れて何かが起こると思っている人がいるんですね。それは依存心ですからね。

はっきり言いますけどトランプが大統領になっても世の中変わらないですよ。ホワイトハットがアドレノクロム飲んでる奴全員殺しても世の中は変わらないですよ。

参政党が第一党になって神谷さんが総理大臣になっても変わらないですよ。NHKがぶっ壊れても変わらないですよ。今までむちゃくちゃ金儲けやってた支配層とかワ〇〇ンでぼろ儲けした医者とかが全員処刑されてもあなたの人生は変わらないですよ。

だって関係ないですもん、最初から。だってあなたの人生の主人公はあなたですから。そしてあなたが創造主ですから。あなたの人生はあなたが作っているんだから。

支配層が死んだところで変わらないですよ。もちろん社会システムは変わると思いますよ。社会システムはもし支配層が全員死んだとしたら変わると思いますけど、でもそのシステムがなくなったから何なんですか?

だって本当に誰もいなくなったらその新しいシステムを作る人もいないわけですよね。だって新しいシステムを勝手に作られたらまた支配なわけで。システムがなくなりました、管理がなくなりました、あなたの人生をつくるのはあなたですよね。関係ないじゃないですか。

だってあなたの人生を創るのはあなたなわけだから、変わらないですよね。誰かがなんとかしてくれる、何か待っとけば何かが起こるっていうのは依存ですからね。それはステージ2です気付いてください。

そしてステージ3の宙ぶらりんですね、今移行期なのでグズグズする気持ちも分かりますが宙ぶらりんが一番きついです。これは動画を本当に何回も見てほしいです。

心の豊かさのステージの動画を見ていただいて本当に自分事として捉えてください。自分がどこのステージにいるのかというのを客観的に現在地を把握してください。

動画の中でも伝えていますが、ステージ2の依存にいる人に僕が言えることはひとつです。それは「気付いてください」ということです。何に気付いたらいいですか?というのは ”全ては心の中にあり” ということです。

外の世界に答えはないんです。だってあなたが創造主なんだから ”全てはあなたの心の中にあり” です。それに気付いてください。

そしてステージ3の宙ぶらりんの方に言えることはひとつです。 ”覚悟を決めてください” あなたが創造主です。あなたがこうしたい、こういう人生を送りたいと決めなければ何も起こらないです。こちらも何もできないです。

そりゃそうや、人生というのは自分で作ってるんだから。誰かが何かをしてくれるのを待たないでください。そんなことはあり得ないので。

だってあなたのお部屋の持ち物を見てください。全部あなたが自分で選んで買ったものですよね。あなたがやっている仕事を見てください。自分で履歴書を書いて自分で応募しましたよね。自営業の人は自分がやりたいからやったんですよね。

「いや私はこの会社は親に勧められて入りました」でも親に勧められたその情報を元に親が進めてるんだからここが良いに違いないって判断して入ったんだからあなたが決めたんですよね。

親が言ったのは情報のひとつに過ぎません。最後の決断をしたのはあなたなんですよね。親が決めたんじゃないですよね。ということはあなたが作った現実じゃないですか。

全部がそうでしょ。だから今までもそうだしこれからもそうなんですよ。あなたを追い込もうと思って言ってるんじゃないですよ。自分で作れるんだから最高じゃないですか。でもそのためには現在地を把握してください。

心の豊かさのステージを見て「あ、自分はこのステージだな」と自分で感じてください。「ああ、こんな人達がいるんか」って人ごとじゃないですよ。あなたの人生の話ですからね。

何回も見てください。1回じゃ分からなくても何回も見ているうちに共振してきます。そういうふうに作ってます。このレディオもそうです。今101本目ですけど何回も何回も見てください。そしたらある日はっと気づきます。全ては心の中にありです。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です