Vol.99 スピリチュアル差別野郎に近づくな

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はスピリチュアル差別野郎に近づくなという話をさせていただきたいと思います。

twitter見てたら『ワ〇〇ンに関して、同じ情報を得ているのにこれは体に悪いもんだなと気づく人もいるし、なんぼ言うても3回目4回目って打つ人もいますよね。それは何の違いかなと思ったらそれは守護霊に守られているかどうかっていうのが分かりました』っていう投稿があったんですね

これについて結論から言うと守護霊とかいないし、ワ〇〇ンを打つ打たないが守護霊がいるいないとかに全く関係ないですね。

これどういうことなんですかって言うと本質は僕は ”スピリチュアル差別” って呼んでるんですけど、マウントを取りたいんですよね。

自分はこんなにワ〇〇ンのことを詳しく知ってるぞと打たないっていう選択をして、打った人よりも優れてるぞという優越感を感じたいんですね。

本人がそこまで自覚あるかわかんないけど、ざっくり言うとマウントを取りたいっていう状態なんですよ。これはご本人の中に劣等感とか自己肯定感の低さ、自己否定感っていうのがある人が多いんですね。

これって三角の社会と何も変わってないんですよ。三角の社会であれば学歴とか勤めてる会社とか住んでる場所とかいつも言っていることなんですが。

それって何か他人と比べたいでしょ。どっちの方が学校の勉強ができるとかタワーマンションの高い方に住んでるとかどこの商社に勤めてて給料がなんぼやとかね。

そうやって比べて自分が優位に立ったら安心する。マウントを取りたいわけですね。これが比べてる事柄が変わっただけなんですよ。私はスピリチュアルのことを勉強しててよく知っていると。陰謀論を知ってると。私は勝ち組だあなた達は負け組でしょってわけですね。

これって結局確かに知識的にはスピリチュアル、陰謀論や567のこととかも勉強して確かに知識的には知っていると思うんですけど
他人と比べて優位性を感じたいっていうコンプレックスを解消したいっていう点では別に三角の社会と変わってないんですね。

知識はあるけど波動領域は一緒っていう状態なんですよね。ここに気付けるかどうかっていうことなんですね。

「このスピリチュアル業界で私が習ってる先生は素晴らしいんだ!」とか昔の整体の方で来たお客さんで「先生は瞑想されてますか?瞑想は正しくしないといけないんですよ!」などとマウントを取ってくる人がいました。

本当に瞑想してたら人にマウント取ろうとか思わないと思うんですけど本人は気付かないんですね。知識の有無と自分がいてる波動領域っていうのは関係ないんでそこは分けて考えてくださいねっていうことですね。

学歴差別や住んでる場所差別、差別って言うとちょっと語弊があるかな?そういう優劣を競うということですね。

それはさっきの話で言ったらワ〇〇ンを打ってない俺には守護霊がついているとワ〇〇ン打った人は守られていないみたいな優劣ですよね。ハイアーセルフってそういう概念がないのでよくわからない感覚なんですね。

自分のコンプレックスを解消したいとか、承認欲求だとか、人より優位に立つためにスピリチュアルを勉強しているんだったら今すぐやめた方がいいです。疲れるだけですよ。それよりも自分との感情に向き合って内観して下さい。

ちょっとカヌラにバトンタッチします

カヌラからのメッセージ


他人と比べないでください。あなたはあなたです。あなた達は分離の世界ですので、あなたにはあなたのハイアーセルフがいるし違う人にはその違う人のハイアーセルフがいます。

もちろん上に行けばワンネスなのでひとつなんですけれども、あなたのフォーカスしている世界からするとそれぞれにハイアーセルフがいるという解釈で良いと思います。

ハイアーセルフがやりたいことっていうのは違います。ワ〇〇ン打つ打たないに優劣はなくて、ただ体験したかったかしたくなかったかというだけなんです。勝った負けたとかいう話では全くありません。

何でもそうです。お金のことだったり、太ってる痩せてるだっりとか、学歴がどうだとか何か皆さんは比べる癖がついてますけどもハイアーセルフからするとそういったことは一切ありません。

ただそれを体験したかったというだけの話ですね。ジャッジは手放してください。どちらが優れている・劣っているというのは手放してもらって大丈夫です。

まとめ


これを見られている方は丸の社会に移行したいとかそっちに行きましょうっていう方だと思いますので、スピリチュアル差別野郎に近づかない方がいいですよということです。

そういった知識はあるけど波動の重い方には近づかない方がいいです。重い方が引っ張る力がありますんで意識的に離れることをお勧めします。

丸の社会っていうのは横並びの世界で上限ありませんからね。ワ〇〇ンを打ってない自分は守護霊がついていて、ワ〇〇ンを打ってないあの人は守護霊がついてない、守ってもらってないっていうのは上下ですね。

そういう感覚はありませんのでもしあったとしても手放せばいいんですけど、手放してから丸の社会に行かれたらいいかなと思います。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です