Vol.92幽霊にならないでください

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は幽霊にならないでくださいというお話しをさせていただきます。

最近スマホでニュースを見ていたら『シックスセンス』って映画みなさんご存知ですか?子どもが死んだ人が見えるっていう。ブルース・ウィリス主演の人気映画だったと思います。

多分映画の宣伝かなんかだったと思うんですけど、その天才子役が大人になってめちゃめちゃ太ってるっていう記事だったんですよね。

それを見て、ふと思い出したのがamazonプライムを見ていた時、部屋の電気がいきなり豆球に変わったんですよ。電気のリモコンは僕から1M以上離れたところに置いてあったんですよ。

完全に椅子にもたれて姿勢を固定してた状態だったので、肘が当たっちゃったとか絶対にありえない位置にリモコンがあったんですけど勝手に豆球になって「あれ?」みたいな。

そんなことは初めてだったんでカヌラに聞いてみたら、これは幽霊だということで何かメッセージがあったみたいでチャネリングしてみたんですね。

あんまり基本的にそういう異次元の存在とか今何かいわゆる幽霊とか妖怪とかそういうのとはチャネリングしないし、する気もなかったんですけど今回は何かあると直感が来たんで話を聞いてました。

幽霊の話でカヌラからメッセージがあるようです。僕は全然乗り気じゃないんですけど、そういう話をしてみたいということでバトンタッチします。

カヌラからのメッセージ


今幽霊という存在が増えています。幽霊というのはいわゆる執着ですね。思い残したことがあるような感情ですね。そういったいわゆる執着のような感情があると波動が重たくなります。

地球上の人間であることに執着してしまいますね。それが本来であれば死んで、個性のエネルギーが魂のようなものになればだんだんと分かってきて自然とワンネスに帰っていきます。

思い残しがあったりだとか執着という念が強いと地球の表面上に滞在している時間が長くなります。それがいわゆる幽霊と呼ばれているような状態です。

今日お話ししたい事というのは執着があって幽霊が増えています。幽霊になるような人が増えています。つまり執着が多いということです。

今日お伝えしたかったのは執着を手放してくださいということなのです。波動が重いですね。そうすると地球の波動も重くなりますよね。

これを聞いてる皆さんは波動を軽くしたい、そういったことから抜け出したいという方だと思います。ですので執着を手放してください。

それはあなた自身も軽くなるし地球全体も軽くなります。ですので執着を手放してください。

まとめ


あまり執着して波動が重いと幽霊になっちゃうよということでしたね。幽霊になってまでまだやり残したことがあるんかいということで、そういうことがないようにやりたいことをどんどんやってください。

楽しいことにフォーカスして死んで悔いなしという状態にね。もう明日死んでもいいわというぐらい今日も楽しく生きていただければと思います。

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です