Vol.87 私は誕生し、そして死にました

こんにちは一平ちゃん先生です

私は誕生し、そして死にましたというテーマでお話しさせていただきます。

デカいブロックが外れて2、3日ぐらい前からなんかボーっとしていてなんかインストールされてるなという感じだったんですね。

これも何かのタイミングなのか、というのも今日(8月28日)僕誕生日なんですね。肉体の方の誕生日なんです。カヌラに聞いてたんですけど、カヌラの誕生日でもあるみたいなんですよね。誕生日というか、その意識の誕生の日なのかな?

ちょっとその辺は難しいんですけど、何か共通して認識があるみたいでこの地球上では1年ですけどカヌラは5次元ですから。5次元ではどういう時間帯なのかわかんないですけど、まあ一つの区切りみたいです。

ずっとなんかデカいブロックがあるような感じがしてて探ってたんですけど、結論から言うと生への執着だったんですね。

これはレプティリアンであり支配層が仕組んだ洗脳の一つだったんですけど、いわゆるこの肉体の私を「私」だと思うという。頭じゃ分かっていますけど、やっぱりそういうエネルギーがあったみたいです。

自分の肉体、私を私だと思うというエゴですね。そういった洗脳のメンタルブロックを外していました。つまりこれは言い換えると、私一平ちゃんのエゴ・自我の私が死んだとも言えます。なんで今日私は死にましたね。

我をなくすとか、滅私という言葉がありますね。メッシってサッカー選手ちゃいますよ。世界最高のサッカー選手もメッシですけど。それもなんか偶然なんかあんのかな?笑

知らんけど、滅私というのは私を滅するということですね。我を無くすというのと一緒です。1つのブロックを外して滅私の状態になったんじゃないかなあと思います。

今まで一生懸命人に伝えて良くなってもらいたいというか、気付きを与えるの好きなんで趣味みたいなもんなんで喋ってたんですけどあんまりなんか僕がごちゃごちゃ考えんでもいいんかなっていう。

スピリチュアル系ってふわふわした抽象的なことばっか言ってっから、それじゃ分からないんじゃないかなと思って僕は極力論理的に話すようにしましたし、そうそういう生き方をしてきました。

「それももう意味ないんかな」「そういう時代も終わったんかな」と思ってカヌラに任せてチャネリングしてメッセージを伝える方が皆さんにも伝わるんかなと思っています。

結局これをご覧のあなたもあなたのハイアーセルフが全部決めているわけだから、あなたの頭で理解する内容を話しても意味ないっちゃ意味ないじゃないですか。

僕が頭で考えてわかりやすく話した、その分かりやすい内容を聞いてあなたが頭で理解しようがしまいがあなたのハイヤーセルフがこのタイミングやなと思ったら動き出すんですね。

別に分かりやすかろうが分かりにくかろうが一緒なんかなという気持ちになってきました。

そういう意味で「2022年8月28日僕は死んだ」みたいなそういう感じですね。

ということでカヌラにバトンタッチします。

カヌラからのメッセージ


本当のあなたはハイアーセルフです。ハイアーセルフの意識というものがあって、あなたを通して色んなものを体験しています。しかしエゴのあなた自我のあなたをマイナスに捉えないでください。

それも一つの仕掛けであってそういったキャラクター設定をすることでこの地球上で色んな体験をすることができます。

いわゆるあなた達で言う聖人君主、悟っている人のような状態であれば何も体験することができません。

何も体験することができないと言うとちょっと語弊がありますが、そのやりたかったこと感じたかった感情というものを出現させることが出来なくなってしまいます

皆さんのいう理想的な感情というのは愛や尊敬や至福といったものになるんですが、最初からそれだといろんな皆さんは喜怒哀楽であったりとかポジティブな感情・ネガティブな感情というものを体験することができないです。

一平ちゃんを通して話しているのはメンタルブロックということで、ネガティブなものという認識で語っていますが実際ブロックとして認識している観念や考え方・思考というものはハイヤーセルフからすれば別に悪いものではありません。

そう思って行動をして、地球上での社会との関わりの中でネガティブな感情をポジティブな感情色んなものが出てきますよね。それを体感して遊んでいるとそういうものを味わっているというただそれだけですね。そこにネガティブな意味は一切ありません。

我をなくしたりエゴを取るというのは「エゴが悪いものだから取って、滅私の状態になったから偉い」ということではなくて、やりたい人はやればいいし、やりたくない人はその時間を使ってハイアーセルフの意識に近づけばいいというただそれだけですね。

遊園地で言うのであれば「ジェットコースターにずっと乗ってたけど、ジェットコースターは飽きたからメリーゴーランドに乗ります」「メリーゴーランドに飽きたからそもそも遊園地を出ます」というただそれだけです。それに良いも悪いも無いと思います。

皆さんで言うところのエゴの自我の意識で生きて、ネガティブな感情を体験し終わったらそこの意識から抜けていって調和のような愛みんなで楽しもうという生活をすることでそういう体験をしたかっただけです。

滅私の状態が偉いだとかそういうことではないです。そこに上下やこっちの方が素晴らしいとか尊敬できるとか聖人君子だと言ったことは一切ありません。

この動画を通して私がお伝えしている聞いて欲しかったところというのは、今までは人間的な体験をしたかったけれどそれをやめてよりハイアーセルフに近いような穏やかな至福の感覚で残りの地球での体験をしたいという方に向けてお話ししています。

それが次元上昇だとかアセンションだとか、そうすることがすごいんだということではないです。

例えば先ほどの遊園地の話ではこっちにメリーゴーランドがありますよ、でもメリーゴーランド終わって外に出たい方はこちらに出口がありますよとただお伝えしているだけです。

そこにスゴイだの偉いだのということはないですよね。それと一緒です。一平ちゃんを通してメンタルブロックを外してください。ハイアーセルフと話せるようになりましょう。

というのはメリーゴーランドがこちらにありますよと言っているのと同じです。別にジェットコースターが悪いと規定してるのではないですね。

良い悪いでもないし「メリーゴーランドに乗っている人は偉いんだ、スゴイんだ、尊敬できる」全く意味が分かりませんよね。そのように自分が乗りたい乗り物を乗るのと同じです。

地球という星には時間がありますね。人間としては80年か100年ぐらいで亡くなるという設定になっていますけども。その中でどういったことをしたいのか?ただそれだけですね。好きな方を選んでくださいね。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です