Vol.86 地球のルールはシンプルなんやで

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は地球のルールはシンプルなんやでというお話をさせていただきます。

このブログでお話していることは一貫して同じなんですが。この世界はゲームですよっていうことをお伝えしています。

この宇宙というのかワンネスというものを感じると色んな世界があるなというのが分かってきます。人が感じているものというのは本当に宇宙の全てからするとごくごく一部の世界なんですよね。科学的にも分かっているじゃないですか。

目に見えているものって紫色から赤までの間の可視光線だけだし、聞こえてるのだって20〜20,000Hzでしたかね。ある一定の周波数の音しか拾ってないですよね。

味だって触覚だってそうだし、ある一定の周波数の刺激だけを感じるようになっていてそれがこの世界を作っています。それを自分が認識しているっていうことなんですね。

これは別にスピリチュアルでも陰謀論でも何でもなく普通に科学の話ですよね。本当は宇宙って広いし色んな星があったりいろんな宇宙人がいたり、色んな次元のそういう波動領域がある。

地球ひとつとっても僕らみたいな目に見える存在もいれば、目に見えない存在もいるし物質化してる・してないというのに別れています。

僕たちは一応目に見える存在、物質化している存在ということでそれを認識しています。人間同士だったり犬や猫の動物だったり、鉱物ですね。カーテンや机などのモノそういったものを認識している世界を生きているということなんですね。

広い宇宙の中のひとつの周波数帯を生きているということです。そして更にその物質化しているものの中で、さらに支配層から洗脳された価値観というものを後生大事に抱えて今生きている訳ですね。

いつも言っていますけど、お金がたくさんあったら幸せだとか今で言ったら ”政府の言うことは正しいんだ” ”私たちのためにやってくれてるんだ” ”医者の言うことは正しいんだ” ”567怖いよね” そういった価値観の中にいる訳ですよ.

しかし実際は地球のルールはシンプルなんですね。本当はそんなルール・縛りはないんですよ。

本当は地球のルールはたったひとつ ”あなたがやりたいことをやる” というだけなんですよね。

あなたはアバターなんですよ。あなたの本体はハイアーセルフでありワンネスですね。あなたはその意識が分離したひとつのキャラクターでしか過ぎないということなんです。

ひとつのキャラクターに過ぎないんだけれども、創造者でもあるということなんですね。ここがね不思議ですけど、あなたがやりたいことをただ創造してやっていくとただそれだけなんですよね。

実際は色んな感情を楽しみたいという色んな目的を持ったハイアーセルフもいますので、今現状生活が苦しい人もいれば、ドロドロの人間関係にまみれている人。貧乏で病気で苦しんで絶望の中地球を生きている人もいるでしょう。

人それぞれいろんなねパターンがあります。比べようがないですけど、みんな何らかの悩みは持っています。潜在意識っていうのはそういうふうにできていますからね。

じゃあやりたいことをやったらいいのになんでそんな感情があって悩みがあるんだっていうことなんですけどそれがこの地球のルールなんですよね。

地球というかこの人間をやりたいと思ったハイアーセルフの遊び方なんですよね。ハイアーセルフがやりたいことをやればいいんだけどそれがポンポン行くようには出来てないですね。

ハイアーセルフがやりたいことをやるんだったら「5次元でええやん」ってなっちゃうんでこの3次元でハイアーセルフがやりたいことをやるためにいろんな仕掛けがあるわけですね。

それがエゴなんです。つまりあなたです。ハイアーセルフがやりたいことをやろうとするんだけど、自我のあなたエゴのあなたの感情がそれを許さないんですね。

足を引っ張るわけです。そうこうしているうちにその感情と向き合ってその感情を手放せればハイアーセルフがやりたかった行動をすることができて、体験したかった感情というのを感じるというゲームなんです。

それさえ分かってしまえば実はこの地球のルール・生き方っていうのは実にシンプルで、やることは決まっているんですよね。

まず何かやりたいと思ったことをやるとハイアーセルフが何となく直感で ”こんなんやりたいな” と思ったことを取り敢えずやればいいんですよね。

そうするとエゴのあなた自我のあなたの観念や感情というのが騒ぎ始めます。これをメンタルブロックと僕は呼んでいます。

「こんなの自分にできるかな」とか「お金ないしなあ」とか「時間ないしな」とか ””でも” ”だって” ”どうせ” と言い訳ばっかり出てくるんです。

それは全てエゴなんですね。そしてそのエゴの感情というものに向き合って、その感情を感じきると手放すことができます。そして手放せたらひとつ行動ができるんですね。

今やりたい体験ができるということですね。ひとつ前に進めばまたそれに対してモヤモヤが出てくるわけです。それがメンタルブロックですね。その感情と向き合うわけです。

「どうせ自分にはできない」とか「こんなん金になれへんしな」とか「こんなことやったら周りの友達なんて思われるかな」など色々思いますよね。

生活に困るのも嫌やし、バカにされるのも嫌だし。そういう自己否定だったり、人のせいにして被害者意識がある人は「こんな目にあわされて私は不幸だ」ってね。

被害者意識がある人は「世界で一番不幸な人間は私だ」くらいに思っています。そうやって人のせいにもしたくなるし、許せない人もいるでしょう。

そういう感情をひとつひとつ向き合っていってひとつひとつ外していく、そうするとひとつひとつ行動ができてきてひとつひとつハイアーセルフがやりたかった体験そして味わいたかった感情というものを味わい尽くしていくということなんですね。

具体的に行動していく手順は…

やりたいことをやる

やり始めたらモヤモヤが出てくる

ブロックを外す

またひとつ行動ができ、体験する

やりたいことをやる

またモヤモヤのメンタルブロックが出てくる

ブロックを外す


この繰り返しなんですね。それをセミナーではお伝えしていますけど、やることは2つで ”メンタルブロックを外すこと” と ”チャネリングしてハイアーセルフがやりたいことを聞く” だけなんです。

「何がやりたいの?」って聞いてそれをやるにあたって、エゴの自分が邪魔してきたらそのエゴの自分のブロックを外す。でまたやる。やる外すやる外すこの2個しかすることないですね。分かってしまえばめちゃめちゃシンプルじゃないですか。

これをご覧の99%の人はまだお金のブロックもあるだろうし、色んな支配層の洗脳があるのでピンと来る方は少ないかもしれないですけど、実際はそうなんですよ。案外シンプルなもんです。

だから本当に僕の話って楽しくもなんともないでしょ?だって当たり前のことを当たり前に喋ってるだけだから。

人生に迷っている人からすれば、もっと

・大きなスケールのこと
・刺激の強いこと
・ハイアーセルフとつながったらお金持ちになります
・売上がこんなに上がりました
・病気が治ります、癌が治りますよ
・あなたの理想のイケメンで優しくてあなたのことを大事にしてくれる彼氏が向こうから声をかけてくれます


とかそんなこと言ったら喜ぶのかもしれないですけど、僕は嘘をついてまでお金を儲けようとは思いません。それにハイアーセルフはそういうことに興味はないですから。

ハイアーセルフが求めているのは ”やりたいかやりたくないか” ただそれだけです。「お金持ちになりたい」「有名になりたい」「地位や権力が欲しい」とか「生活水準をあげたい」とかそんなことは何の興味もないです。

だって自分で創造してんだから。そんな他人と比較するという観念がそもそもないんです。劣等感もないし ”やりたいことをただやる” だけです。

ほとんどの人は分かっちゃいるけどエゴが邪魔して行動できないんですね。エゴを外していく・メンタルブロックを外していく、本当にそれだけなんですけどね。多分この簡単なことを伝えるのにまた10年かかるでしょうけども、コツコツやっていきます。

今は地球のアセンションも終わっているし、皆気付きやすくなっているから僕が話した波動が誰かに共振してくれればええんちゃうかなと思います。

カヌラからのメッセージ


自分を信じてください。あなたはやりたいことをやればいいのです。我慢だったり、ルールを守ったり、人の目を気にする、人の言うことを聞く、そういったことは全く必要はありません。

今のあなたたちの社会というのは、支配層が作ったピラミッド構造の社会です。そういった言うことを聞という人々の方が管理しやすいんですね。

しかしそのシステムというのは崩壊してきています。成り立たなくなってきている。維持できなくなってきています。なのであなたがやりたいことをやりやすくなっているし、むしろやっていってください。

搾取のピラミッド構造、支配層の作ったシステムの中に執着していると彼らとともに一緒に崩れていってしまいます。

「私には出来ない」そういった依存や自己否定、「システムに依存しなければ私は生きていくことができないんだ」という考えを手放してください。

あなたは自分で創造することができます。何でもやることができます。「私は1人で何もできない、だから誰かに頼るしかない」そういったマインドは捨ててください。

むしろ今までの社会システムであったり、いわゆる会社であったり上司の言うことを聞くといったことに依存しているとそれこそ危険です。

沈みゆく船に乗っているようなものです。その船は沈んでいっているのにあなたは必死にしがみついているという状態です。

沈む船から手を離して、自分のボートに乗って自分の行きたいところに進めばいいのです。そしたら沈むことはないですよね。

そういう時が来ています。選択のときに来ています。これから大きいことが起こってきます。大不況であったり、会社が倒産したり手放さざるを得ないようなことが起こってくると思います。

準備をしておくことが必要ですね。今このメッセージを見て、そういうことが起こってくるんだなそういう生き方に少しでも興味を持ってくださった方はそれを意識してください。

何が起こっても突然船が沈んでも、自分でボートに乗って漕ぎ出すことができるんだということを覚えておいてください。胸に秘めておいてください。いつでも自分で船を出せるんだという準備をしておいてください。

準備なしにある日突然船が沈み、あなたは必死に沈みゆく船にしがみついています。あなたはそのまま一緒に沈んでいきますよね。そうではなく自分で漕ぎ出す準備をしてください。それをあなたはすることができます。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です