Vol.85 なにやるか決まれば迷いはなくなる

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はなにやるか決まれば迷いはなくなるというお話をさせていただきます。

今非常に世の中の人が未来への不安「この先の日本がどうなるのか」だったり「どうしたらいいんだろう」という集合無意識の迷いのエネルギーをカヌラと一緒に感じ取っています。

なにをやるか、あなたがどうしたいのかという話ですね。「私はこう生きるんだ」「こういう選択をするんだ」という覚悟が決まれば迷いはなくなるわけです。

迷っているというのは覚悟が決まっていない。なにやるか決まってないっていうことなんですよね。

だからあなた自身の中に「こう生きるんだ」という目的や意識があれば迷いは存在しないんですね。だからといってすぐパッとできるんかと言われたらそれができへんから困っているわけで、そういう時はどうすればいいかということなんですよね。

まず情報を知らなさ過ぎます。日本がこれからどうなるかなんて今までの歴史とこの3年間の567騒ぎで、政府がやってきたことや世界情勢を見れば分かるじゃないですか。

ワ〇〇ンのことだって調べれば体に良くはないというのは分かるわけだし。”ワ〇〇ンって毒だよね” って分かっていたら「打とうかな、打たんとこうかな?」という迷いはないじゃないですか。毒やのに何を迷うのかが分かんないですよね。

ちょっと話変わっちゃうかもしれないですけど、Twitter見ていたら元俳優の成宮さん、相棒の杉下右京の3代目やったかな?芸能界引退しはったね、成宮さん。確かあの人二丁目の方の関係で辞めはったと思うんですけど。

その人がワ〇〇ンに対してのコメントを動画で出していて、それをTwitter民が ”成宮さんも慎重派だった!” ワ〇〇ンに対して慎重な意見ですごい!という感じで盛り上がってるのを見ました。

それを見て僕はちょっとほんまに申し訳ないんですけど「ワ〇〇ン慎重派って何なん?」っていう。慎重もクソもないやろうっていうね。

なぜ慎重になるんですか?もう ”打たない” 一択でしょ。慎重もクソもないやん。秒で決断終わりじゃないですか。どう慎重なのかよう分からないという。

はっきり書けなかったからそういう言葉を使っているのかもしれないですけど、慎重って迷っているっていうニュアンスが含まれていてそういうエネルギーを感じたんですよね。

それって何かよく分かんないから慎重になりますってことじゃないですか。成宮さんがどうとかじゃないですけど、それは単純に調べ不足ですよね。

だって普通にネットで検索できるレベルで見ても、政府がやっていることを見たら「これ絶対毒やん!」って分かるじゃないですか。

だから慎重になってます、迷ってますって知らないだけだと思うんですよ。これってこういうものなんだって知ればもう0.001秒で決まるじゃないですか.

日本の未来とか生き方に関してもこれからの日本がどうなるかっていうのを多分知らないから迷うんだと思うんですよ。

僕がキャッチしている集合無意識のエネルギーの感じでいうと ”僕たちはどうやって生きていったらいいんだろう” という感じのエネルギーが飛んでくるんですよ。

歴史と直近の近代史見たらわかるやんっていう。Twitterでも言いましたけど、あなたが住んでいるこの日本国というのは植民地なんですよ。敗戦国で戦後ずっとアメリカに支配されてるんですよ。

鞭で打たれて強制労働させられているんじゃないですよ。そういう支配はされてないです。でも実際戦後7年間って実質の植民地で、色々法律を作られたりとか、色んな事を決められています。

今アメリカがいないように見えるけど裏では操っとるわけですよ。だって米軍普通に居るし、基地あるし。日米合同委員会とかご存知の方はご存知だと思いますけど日本の法律なんてもう全部アメリカが決めてるんですよ。

バブルを起こすとかデフレにして不景気にするなんて、彼らのさじ加減でやってるんですよ。税金10%にしようか20%にしようかなんか彼らが決めてるんですよ。

子供達に何を教えるのか、何を食べさせるのか、給食全部彼らが決めてるんです。テレビで流す内容も全部CNNをコピペして貼り付けてるんです。アメリカが放送していることを放送してるだけです。

総理大臣だってアメリカの要人が決めてるんです。岸田さんなんて中間管理職のだいぶ下のほうです。上司から言われてはよ仕事こなさなあかんのに「終われへんどうしよう」って何かグズグズしてるおじさんの顔になってるじゃないですか。

この日本がどういう歴史を辿ってきたのか、戦後どういうことをアメリカにされてきたのか。もちろん上には上がいてアメリカもイギリスの植民地ですけどね。

近いところでいうとアメリカの植民地なわけです。じゃどうなるのかって分かるじゃないですか。「そろそろ567も終わりか〜」ってこれからが本番ですよ。

これから全ての経済が崩壊して、世界恐慌が来るんですよ。預金封鎖や財産税が来るんです。もちろん未来は分からないですし、もちろん確定ではないけれども彼ら支配層がやろうとしていることはもう分かっていますからね。

「そんな預金封鎖?え〜財産税なんかそんなの陰謀論や」とバカにしている人がいたら本当に申し訳ないですけど、それは勉強不足です。

中国では今この瞬間銀行口座から預金が引き出せないんですよ。それが中国全土で起こっていて暴動が起きているんです。市民が銀行になだれ込んでいるんです。

もちろん僕も直接見たわけじゃないんで、フェイクの可能性もあります。まあやってるでしょうけど。今隣の国で預金封鎖やってるんですよ。

台湾と揉め始めて ”日本も一発からましたろか” いうて戦争直前ですよ。「そんな第三次世界大戦って陰謀論ですか?一平ちゃん先生は陰謀論好きですね」という方には正気ですか?と言いたい。

隣で戦争が始まろうとしているのにまだ陰謀論ですか。それはあまりにも勉強不足ですよ。これから日本がどうなっていくのか、世界がどうなっていくのか。今までどういうことが起こっていたのか、されてきたのか。

100年ごとに彼らは同じことやっています。直近の100年見たら分かるじゃないですか。567のちょうど100年前にスペイン風邪流行ってますやん。その前はコレラです。史実ですよ。

そうやって見ていけばこれから世界がどうなっていくかというのはおおよその見当はつくわけですよ。

それを踏まえた上で知識として勉強し、実際になるかどうかは別としても「あーこうなるんだ、こういう世界になっていくんだ」「支配層はそういう世界を作ろうとしているんだ、その方向性なんだ」「じゃあそれに対して私はどういう生き方をしたいのか」なんです。

”どういう選択を取るのか” なんですよ ”何がやりたいのか” なんですよ。それが決まっていれば何も迷うことないでしょう。迷っているのは決めてないからです。覚悟を決めていないからです。

こうやりますというのが決められないというのは情報がないからでしょう。どうなるか分からないからでしょうね。どうなるか分からないのはただの情報不足です。勉強不足です。

めちゃめちゃ簡単でスピリチュアルは全然関係ないです。当たり前の話をしてますからね。

迷いを振り払ってください。あなたがやりたいことをやってください。でも何をやりたいのかそれすらも分からない、それはこの世界というものがどうなっていくかが分からない、だから不安なんですよね。

どうなっていくのかは調べたら分かります。この100年見てみましょう。ネットで検索できるレベルで喋ってくれている人がいっぱいいます。

歴史の専門家もいるし陰謀論専門でチャンネルやってる人達もいるし、いくらでも情報ありますし集まります。その情報をどう咀嚼して自分の中で噛み砕いて腹に落とすのか。自分の考え、自分がどういう行動を取りたいのかしっかりと意識してください。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です