Vol.84 頭の理解もいるっちゃいるよね

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は頭の理解もいるっちゃいるよねということでお話ししていきたいと思います。

ハイアーセルフと話せるようになるセミナーだったり、メンタルブロック外しますと言うことを軸に僕は話を展開していますが、ブロック外しをしていて最近思うのは、ブロックって層になっているんですよね。

僕が外したいブロックというのは一番深い部分・根底の部分なんですね。ブロックの根っこみたいなものを外すんですけど、中には支配層に洗脳という形ですり込まれた集合無意識っていうのがあるんですよ。

これが本当一番厄介なんです。この支配されたルールの世界から抜け出して、いわゆる丸の社会とか個の時代とかそういう世界に行くにはこの既存の支配層が作ったルールから抜け出さないといけないんですね。

彼らは非常に巧みな仕掛けで潜在意識の本当の深い部分にへばりつくような非常に重たい粘っこいなんとも嫌な感覚のする、ベトベトの蜘蛛の巣みたいな洗脳のエネルギーなんです。

船の石油が漏れて、かもめが絡まってる映像とかありますよね?支配層のエネルギーは気持ち悪くて重たいドロドロとして動かれへん。まさにそんなエネルギーなんですよ。

これを取らないと本当の意味では抜けれないですよね。この深い部分の洗脳のブロックを外そうと思ったら、やっぱり本人の頭の理解もいるなって最近は思っています。

洗脳されているんだ、支配されているんだっていう認識があって、洗脳されているけど本当はこう生きたいというのが目標に無いと外せないんですよね。

僕は「この世界はゲームなんだ」と言ってるんですけどワンネスという全てが集まったものがあって、私たちは分離して今地球の3次元にフォーカスしているんですね。

だからたくさんある世界の中の一部のゲームを楽しんでいるだけなんだということを理解して欲しいんですよ。

この世界しか存在しないと思っているとなかなかブロックは外れないです。この世界はあくまでも、今私たちがフォーカスしているだけで他に世界はいっぱいあるんだって。

もう無限とも言えるたくさんの世界がある。地球だって3次元以外にも他の次元があるし、目に見えない存在もいます。妖怪とか妖精とか他にも世界があるし、地球以外の星ももちろんあるし宇宙も他にあるかもしれないですね。

もしかしたら今私たちがフォーカスしているのは、全体からするとめちゃめちゃちっちゃい話なんやっていうことをまず頭でも理解してほしい、感覚として分からなくてもそうなんだという状態にはなっておいて欲しいんですね。

そして支配層というのはそれに気付かれたくないんですよ。支配層は色んなことをやっていますよ。金融・教育・経済・医療・物流・資源あらゆることを支配しています。

それは何のためにやっているのかと言うと、知られたくないんです。あなた達が見ているこの肉体が ”自分でご飯食べて長生きしないといけない” という世界しかないと思わせることが彼らの最大の目標なわけです。

ワンネスに気づかれて、「いろんな世界があるよ!ここにフォーカスしていただけやったんや」って気づいてもうたら、何も不安・恐怖がなくなるから支配できないわけですよ。

本来そういうものであるのに彼らはそれを気付かれたくないから、私たちを支配してきているんだということを頭で理解してほしいです。

それぞれの分野において、深いブロックがあるんですね。医療にしても教育にしても食べ物にしても経済にしてもいろんな深いすり込みがあります。

各分野に関して専門家になれとはいいませんし、僕も無理です。しかし普通にネット上で検索して出てくるようなレベルの知識というのはいるよねと最近思います。

例えばお金のブロックこれ一番多いですけども、お金というもので彼らはこの世界を支配しています。金融でね。あなた達を支配している。

お金のブロック外してくださいっていう人いるんですよ。でもその人お金のこと全く分かってないんですよね。ただお金のブロックが外れたらお金たくさん入るんでしょぐらいのレベルなわけですよ。

それはもう全く何もわかってないレベルなんですね。お金から解放されるって言うのはお金を使わなくても成立する社会があるんだっていうことを頭でも理解しないといけない。

僕たちはお金を当たり前に使っているから「お金がたくさんあったほうが幸せだよね」って当たり前に思いますよね。でもそれこそがすり込みなんだということに気付かないとお金のブロックは究極言うと外れないです。

じゃあどう支配者はあなた達をお金・金融で縛っているのかというのをまず理解しないといけないんです。例えばその仕組みを知っているかっていうことなんですね。

って日銀でお金を刷って、政府が国債を発行して、日銀からお金を借りてもらう。でそのもらった分を国民に配っているわけですね。市場にお金が流通してるわけです。

これ別に陰謀論でもなんでもないですよ、普通の『社会』で中学生でも知っているようなレベルですね。

それが流通してるわけですね。そうやって人々に「これだけのお金を使ってくださいね」と言って流通させているわけです。

じゃあ日銀でお金を刷って、政府が借りてそれを国民に、市場に流通させるんだけど、この日銀というのは誰のものなのかっていうことなんですよ。

日銀って国のものじゃないんですね。これは株式会社です。民間企業なんですね。民間企業の株式会社ということは株主がいるわけです。

株主は誰かと言うと40%くらいは天皇陛下が持っていると言われていますね。でも残りはシークレットって書いてます。そのシークレットは誰が持ってるのか?これはロスチャイルドなんですけどロスチャイルドというのはイルミナティですよね。

つまり何が言いたかったかっていうと、日本に流通させるお金の量というのはロスチャイルドがコントロールできるわけです。

お金というのは信用創造ですから、いくらでも膨らますことができます。無限に膨らますことができますね。なんぼでも刷ることができます。信用創造・税金の仕組みですね。

国民一人ひとりから税金を集めて、それで道路とかできると思ってません?公務員の給料払われてると思いません?思ってますよね、違うんですよ。

だってお金はいくらでも刷れるんだから別に集めなくてもいいんです。金なんかなくても成立するんですよ。じゃあ国民から集めたお金どこに行ってるんですかって言ったらそれ外資に流れてるわけですね。

外資というのはロスチャイルドとか含めた国際金融資本家たちですね。本当はお金っていうのいらないわけです。でもじゃあお金がなくなったらどういう生活が待ってるんですかと言ったら、一旦は物々交換ですね。

お金は便利ですよ。別になくなるって言ってるんじゃないですよ。物々交換になりますね。まず目指すところはそこなんです。

全員が好きなことをやってそれを物々交換。物だけじゃなくて、知識とかスキルも含めてですよね。それが交換できれば別にお金は必要ないわけです。でもそこにお金って言うのを介在させることで税金を取る仕組みになっているわけです。

本当はお金がなくても全員が好きなことやってね、それで社会って回るんやっていうことを頭で完全に理解しといて欲しいんですね。その上でお金のブロックは外れるわけです。

「お金は必要なものだ」「お金がたくさんあったら幸せだよね」というふうにすり込まれている状態で、お金の仕組みも全く理解してなかったら、お金がいらない世界が想像できないじゃないですか。思ってんねんから。

お金を借りなくても社会も回るんですよって言っても「は?」ってなりますやん。理屈の上でもお金なくても社会って回るんだよねって頭で一回理解して、それでもお金が必要やっていう感情が湧き上がってくるってなったらこいつは外せるわけです。

今のはお金で説明しましたけど、医療とか薬とかワ〇〇ンの話もそうだし、教育の話もそうだし全部一緒ですよ。ネットベースでも知識を持って頭で理解して「こういうふうに支配されてるんだ、洗脳されてるんだ」「こういう社会を作ることが本当はできるんだよね」でもそれをやろうと思ったらモヤモヤが出てくる。このモヤモヤのメンタルブロックは洗脳です。これ外しますってなるわけです。

お金のブロックを外して欲しいと問い合わせがありますけど、その意味を分かってないというか、それに対するリテラシーそのものがないから「こういうふうに洗脳されているよね」「こういうブロックがあるよね」っていうところにまで行き着かないんですね。

そうすると外せない。本当の意味でのピラミット構造から抜け出すことはできないんですね。

『彼(敵)を知り己を知れば百戦危うからず』という言葉がありますけど、やはり相手がどういう仕掛けをしているのかということを知るというのは必要です。

あまりにも勉強不足だったらまずブロックを認識できない。洗脳されているんだということに気づかなければ、洗脳が解けないじゃないですか。

これはだいぶ奥深い話ですが、ほんまに「丸の社会を目指そう」「個の時代目指そう」という方の為に発信していますので、普通の方はいいんですよ。

簡単なブロック外すぐらいなら全然できますけど、ほんまの意味で洗脳をとってピラミッド社会から抜け出そうと思ったらというお話でした。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です