Vol.72 突き抜けてください

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は突き抜けてくださいというテーマでお話ししたいと思います。

カヌラからのメッセージ


突き抜けてください。あなたたち個性を潰すような生き方をしています。個性をもっと表現しても大丈夫です。突き抜けてください。

支配層はあなたの個性を出させないようにしています。あなたが個性を出してしまうと支配しにくいからです。全員がバラバラのことをされたら支配しにくいからです。

だから個性を殺すような教育だったり社会システム、社会の風潮そういったものを作っています。出る杭は打たれるのようなことわざがあると思います。目立ってしまうとたたかれると。他と違うことをしていると社会的に抹殺される。はじき出される。

そういったことをシステムとして作っているし、あなたもそれを恐れていると思います。しかしあなたが本当に個性のエネルギーのままに表現すると実際はどうなるかと言うとあなたに手を出すことはできません。

あなたが完全に突き抜けて、自分の個性のエネルギーをフルパワーで出すと誰も何も言わなくなります。

あなたの中にこんなことをやったらどう思われるだろう、こんなことをやったら社会からはじき出されるかもしれない、生きていけないかもしれないそういった観念を持ったまま行動しようとするとそのようなこと言ってくる奴が現れます。

だから中途半端にならないでください。突き抜けてください。覚悟を持ってくださいね。最初は覚悟がいると思います、それでも最初だけです。やってみるといけるじゃないかと大丈夫だという感覚がすぐに分かりますね。

ネガティブなエネルギーというのは引っ張る力が強いので、そこから飛び出す瞬間、飛行機で言うと離陸ですね。出発する時は非常にエネルギーがいります。

でも飛び立ってしまってある程度気流に乗るとエネルギーはいらなくなりますよね。それと同じです。ネガティブな波動領域から離陸するにはエネルギーがいります。

それは皆さんの言葉で言うところの覚悟であったり、強い決断意思そういった言葉になります。それが必要ですね。なんとなーく「こうなったらいいな」というような言葉を使っている間は動くことができません。

そういう中途半端なときは周りからヤイヤイ言われるような結果が待っています。ですので突き抜けてくださいと私はお伝えしたいと思います。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。