Vol.69 絶対的に大丈夫なんです

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は絶対的に大丈夫なんですというテーマでお話ししたいと思います。

カヌラからのメッセージ


絶対的に大丈夫というのはどういうことかというと、皆さん一人一人にもハイアーセルフがいます。ハイアーセルフが体験したいことをこの地球という星で、自分で作ったドラマというか漫画というかそういったものの中で主人公を演じてるだけなんですね。

まず大前提として自分で作ったドラマなわけだから絶対大丈夫じゃないですか。だって自分でストーリー考えて自分で主人公やってんだから絶対大丈夫ですよね。



しかしながら大丈夫というのはあなたが思っている、エゴのあなたがジャッジから判断する大丈夫ではないです。

例えばあなたが好きな人に告白したら100%オッケーをもらうとか、あなたが起業したら100%成功するとか、3次元的に成功するとかでもないんです。

あなたが思う都合のいいことがバンバン起こって都合のいいように世の中が動いていくという意味の大丈夫ではありません。

そういう意味ではなくて全てはあなたのハイアーセルフが全てコントロールしていることであり、体験したいことをただ体験していることなんです。

ゴのあなたにはネガティブに聞こえるかもしれないですけど、3次元的な成功はあまり関係ないということですね。

例えば皆さんは死に対する恐怖があると思うんですけど、死というものは存在しないです。あなたたちの価値観では死というものが存在して自分が滅びるというイメージ・観念っていうものがあるかもしれません。

けれどもただ意識をフォーカスしているだけなので死ぬということはありません。あなたの意識が死ぬことはありません。

エゴのあなたは死ぬかもしれないですけど、死ぬというか意識がなくなっていくかもしれません。しかしその結果ハイアーセルフの意識に戻っていくというか思い出す形になるだけなので別に何も変わりません。

死ぬことを怖がる必要もありません。仮に死ぬとして、交通事故で死のうが病気で死のうがそれはあなたのハイアーセルフがシナリオとして用意していたもののうちのひとつなのでそういう意味で大丈夫です。シナリオ通りですね。

そういった体験をしたくて、そういう設定をしているわけですからこれは大丈夫ということになります。勿論エゴのあなたは病気になったり、貧乏になったり、いわゆるネガティブな体験をしてネガティブな感情に見舞われると「これ大丈夫じゃないよ」ともちろん思うでしょう。

しかし大きい意味ではハイアーセルフの意志であったり宇宙という大きな存在から見れば、それは大丈夫なことになります。なので安心してやりたいことをどんどん行ってください。あなたの心の思うままに我慢せず行動していってください。

今地球のアセンションとともに手放しやすくなっています。あなたの固執している観念、いわゆる執着と呼ばれるものであったり固定概念と呼ばれるものを手放しやすくなっています。

なのであなたは不安・恐怖から解放されるタイミングに来ています。これを見ているということは、あなたはそのタイミングに来ているということです。

れを手放すことによって、あなたのハイアーセルフがやりたいことというのが分かってくるし、素直に受け入れてそれをそのまま実行すればいいんだなっていうことが分かってきます。

それを手放すにあたってはあなたのエゴが抵抗するので、すごくつらかったり苦しかったりそういった状態になるかもしれません。

けれどそれを乗り越えればハイアーセルフの意識に近づいて統合されるので、至福の感覚、自分が存在しているんだという喜びの感覚に近付き感じやすくなってきます。

私の言っていることをエネルギーで感じて共振してくださいね。あなたの中のブロックが外れるようにお話ししています。

話を聞いてるうちにちょっとずつブロックが外れていって、ハイアーセルフに近づいていく状態になっていますのでそれも安心してください。

そしてあなたのハイアーセルフがシナリオを組んでやりたいことをただやっているだけです。経験しているだけ。

地球分離の世界でしか体験できないことを体験しているだけなので、何も心配することはありませんし恐れないでください。

死というものは存在しません。そこに意識を向けていたのを止めるというただそれだけです。以上カヌラからのメッセージでした。絶対的に大丈夫なのでどんどん行動してくださいね。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。