Vol.66 結局どこ目指して生きたらいいの?

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は結局どこを目指して生きたらいいの?というお話をさせていただきます。

 

結局どないしたらええねん


いろんなこと僕も話していますし、いろんなことを言ってる他のチャネラーさんの話とかも色々あって、チャネリング先もバシャールだったりエイブラハムだったり、アシュタールだったり色んな宇宙人がいます。

各々のハイアーセルフがいると考えると無限ともいえる宇宙人の話を皆さんも聞いてると思うんですけど、結局どこ目指して具体的にどう行動したらいいですか?っていうご質問をいただきます。全くその通りですよね、僕もそう思います。

 

目指す方向性と行動


僕も色々見たり聞いたりするし、自分でもチャネリングします。僕はハイアーセルフと7次元の宇宙人のミリアンっていうのが松果体のあたりにいます。あとはくくりさんっていう宇宙人いるんですけど、その3者がメインなんですねチャネリングしてるのは。

答えは一緒なんですけど、ひとつは楽しいことにフォーカスするっていうことなんですよ。自分が楽しいこと好きなことにフォーカスする。その上でなんですけど自分が楽しいこと、意識していることと同じ価値観を持っている人と常に一緒にいる。

要は気の合う仲間というか同じ価値観の仲間と常に一緒にいるっていうことなんですよ。

丸の社会だとか風の時代だとか個の時代だとか縄文の生活だとか、昔に戻っていくとかね、昭和に帰ろうとか色々言い方あると思うんですけど同じこと言ってるわけですよ。要は繋がりですよねポイントは。

繋がりっていうのは同じ価値観の人と繋がるっていうことなんですよ。同じ価値観の人と繋がるにはどうすればいいのかってことなんですけど、実際今家にいてFacebookとかねTwitterとかインターネット上で繋がるのもひとつ仲間を作るというのはできてますよね。

僕の価値観と共振してる共鳴してるからこれ見てくださってるわけじゃないですか。これ繋がってますよね。インターネット上で今つながってます、だからできてますよね。

 

より繋がりを求めたいなら地方移住もアリ
 

でも実際のところリアルなつながりっていうところを考えると、どうしてもやっぱり都会よりは田舎のほうがやりやすいですよ。

例えば僕は大阪市内のマンションですけど、実際のところ隣の人が誰かも知りませんからね。顔は何となく知ってますけど「こんにちは」ぐらいですよ。それ以上の関係ないですから。それで終わりじゃないですか

でも田舎に行けば「ちょっとカレー作りすぎたから食べる?」とか「醤油貸して」とかあると思うんですよね。でも都会ってそんなないですよね。便利だし一人で生きていけるし。

田舎に行けばやっぱ不便さもあるから、不便であればあるほどみんな協力しようという気持ちがあるし。地域で子供達を見る。地域でおじいちゃんおばあちゃんを見るというところもあります。

おじいちゃんおばあちゃんもそういう役割があって、子供達と絡んだり繋がりができやすいですよね。不便さゆえにね。そういう意味ではリアルな仲間作りっていうものを考えれば僕は地方の方がやりやすいとは思います。

都会ではできないとは言いませんが、田舎の方がやりやすいと思います。

僕も今こうやってチャネリングしてお話ししてますけど、やっぱ大阪市内って人が多いんでものすごい念が飛んできてものすごい疲れるしチャネリングもやりにくいです。

実際の所人少ないところ行った方が、変な念飛んでないしチャネリングもやりやすいです。そういうのもあって地方の方がいいんじゃないかなと僕は思いますけど、それはもうこれをご覧のあなたが決めてくれればいいことなんで絶対じゃないですからね。

もうTwitterやFacebookを駆使して全国の丸の社会を目指す人とつながろうって本気で思ったら出来るわけですから。それでもいいと思います。

僕はできるだけリアルな関わりがあった方が嬉しいので、そういうのを目指しますけど。ちょっと地方の話が膨らみましたけれども、話を戻すと要は仲間なんですよ。同じ価値観の同じ波動領域の。そういう人たちと常に一緒にいるということですね。

 

同じ価値観の仲間を探そう


それは何の価値観でもいいんですよ。スポーツが好きならスポーツ好きでいいし。色々あっていいですよコミュニティは。自分がサッカー好きならただサッカーのこと話せて楽しいわっていう人達と関われる空間を作っとけばいいし。

お酒飲むのが好きだったらお酒飲んで騒げる飲み仲間を作っとけばいいし。

567とかワ〇〇ンとかまあそういうことに気づいている人と一緒にいたいっていうんだったらそういう人とつながればいいし。僕も実際そういう仲間いっぱいいますしね。

そういう人達と過ごす時間を長くすれ長くするほど心は豊かになるわけです。ただそれだけですよ。そっちに目覚めると離れていく人もいますよ。今だけ金だけ自分だけみたいな人ね。そういう人は離れていきますので勝手にすればいいです。

僕が行きついたのはそこだということですね。だってどんだけお金持っててもどんだけすごい家に住んでも高級ベンツとかに載ってても気合わんやつと飯食ったらまずいじゃないですか。

ベンツ運転する助手席に乗せる人、気合わん人やったら苦しいじゃないですか。違いますかね。

何をしているかよりも誰と一緒にいるかのほうが10,000倍大事じゃないですか。僕はそう思いますけどね。

だってこの567騒ぎで分かったでしょ。特にワ〇〇ンの話なんかは完全に意見が分かれてるしね。家族内で「私はワ〇〇ンを打ちません」と「私はワ〇〇ン打ちます」「お医者さん信じて、国を信じてワ〇〇ン打ちます」って完全に別れてたらつらいでしょう。

金銭感覚とか食事の好みとかいろんな価値観の不一致ってあるけど、これに関してはあまりにも違いすぎるじゃないですか。それだけで苦痛でしょ実際のところ。話が通じないじゃないですか。

まず話が通じる、価値観が一緒もうそれだけで感謝ですよ。もうそれ以外の細かいのもちっちゃい話なんですよ。今の時代を生きる上で何を大切にしてるのか核の部分このコアな価値観が大事です。

今だけ金だけ自分だけの人なのか、それともみんな楽しくやりましょう、丸の社会をつくりましょうと個人が個性を生かしてハーモニーを奏でましょうよっていう人なのか。

支配層に付き合わずに自分達の楽しみを追求しましょうという価値観でいてくれるだけで、そういう人とつながれるだけで感謝ですよ。

だって街歩いてくださいよ、99%がマスクしてます。マスクしてない人を探すだけで精一杯でしょ。そういう人と友達でいられること自体が感謝じゃないですか。

全人口の1パーセントもいないわけですよ。そういう人とつながれる最高じゃないですか。すごい運命じゃないですか。そこを大事にしていけばいいんですよ。

でそういう人達と常に一緒にいればいいわけです。だって99%がマスクしてみたら1%しか目覚めてる人いないわけですよね。

そしたらもう1人作るのに確率が百分の一なわけじゃないですか。10人の仲間作ろうと思ったらもう1,000人ぐらいアポとらなあかんのですよ。アポ取るって話しかけるわけじゃないですけど、そのぐらいの確率なわけじゃないですか。

僕は今このハイーアーセルフと話せるようになるっていうセミナーだったりとか小顔スイッチのセミナーで講師やっていて、その生徒さんが集まってきてくれてますけど、そういう人たちはみんな目覚めてるわけですよ。価値観一緒なわけじゃないですか。

これを聞いてくれる視聴者の皆さんも仲間じゃないですか。そしたら100人に1人の人が何十人いるわけですよ。すごくないですか?町探したら100人に1人しかいないような人と何十人とつながれるわけですよね。何百人繋がれるわけですよ。最高じゃないですか。

それが一番嬉しいことでしょう。どんな高級車に乗ったって、どんなでかい家に住んだって、世界中の料理を食べ尽くしたって仲間がいなければそんなクソみたいなもんでしょ。嫌な奴と飯食ったってしんどいでしょ。そういうことです。

まとめ


結局どこを目指して生きたらいいの?と言う質問の結論は「同じ価値観・同じ波動領域・同じことが楽しいにフォーカスできる仲間と常に一緒にいる。その時間をもう一秒でもいいから長くする」っていうことです

やり方は色々ありますね。インターネットでもいいです。リアルでもいいですね。あなたのやりたいようにやってくれればいいです。どの宇宙人に聞いても結局結論は一緒です。

楽しいことにフォーカスして、そういう仲間とつながる。より近くに住んでればそれはベストですよ。縄文作るんや言うてやったり、丸の社会作るんや言うて、みんなが近くにいるのがベストだけどいきなりは難しい。

だって今のお仕事だってあるし、子供の学校とかだってあるし、急に全部一気に手放せって難しいじゃないですか。家の中のゴミ一気に捨てろって言っても難しいじゃないですか。ちょっとずつちょっとずつしかできないじゃないですか。

実際のところちょっとずつでいいんですよ。ちょっとずつ手放す。そしたらだんだん離れていって移行できますからね。今時代的にも移行期なんでいきなりバンってできる人はいいんですけどね。

僕みたいなせっかちな関西人は「もうええわ」って言ってはよ離れたいってパッと動きますけど。そういうわけにはいかない人もいると思いますんで、ちょっとずつそっちに一歩ずつでも進んでいきましょうよ。みんなで繋がっていきましょう。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。