Vol.65 バカ賢くならないでください

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はバカ賢くならないでくださいというお話をさせていただきます。

バカ賢くって何ですかというと、偽物のエビデンスを信じてその中で頭を使って賢く考えようとするということですね。

なぜこの話をするのかというと、カヌラと話していて今目覚めかけてきている人も増えてきているし、何を信じていいか分からない状態になっているみたいなんですよね。

だって今まで勉強してきたことと新しく知った知識・情報というものが、まるで逆じゃないですか。この567とかねワ〇〇ンを機に色々気付いた方もおられると思います。

今まで習っていた医学とか、政府は素晴らしいんだとかテレビで言うことは正しいんだとかそういうことと全く逆じゃないですか。

陰謀論だとバカにしていたようなことが実は事実だったということが分かって来るわけですね。とは言っても陰謀論って確認のしようがないじゃないですか。一般市民には分からないですよね、確認のしようがない。

そういう意味では永遠に陰謀論かもしれませんよね。だって総理大臣じゃない限りそんな上の情報なんて入ってこないわけですから。

そういう発信者の情報を信じて知識的には身につけるしかないですよね。確認のしようがないですよね。だからどこまで行っても確固たるものはないわけですよ。

そうなると今まで習ってきたエビデンスがあるもの、偉い人が言っていることがやはり正しいのかなという感覚に陥っちゃうわけですね。バカ賢くなってくるわけですね。それに気をつけてくださいというふうにカヌラからのメッセージが来ているんですね。

自分の直感を信じてくださいと。あなたたちがちっちゃい頃から教わってきていることというのは基本的に嘘です。嘘と言ったら失礼かもしれないけれど、偽物の科学なんですよね。

例えば”この薬が効果がある”といって医者が処方するというけど、この薬に効果があるというのは製薬会社が実験している。そもそもデータを改ざんしているし、この薬で金儲けをしてやろうという思想の下に研究をしているから良いデータになるような実験を最初からしているわけです。

この石油の固まりで金儲けをしてやろうということを前提に良いデータが出るような実験を組んで、これにはこういう効果がありました厚労省さんお願いしますと。

もう厚労省も当然グルですから。「これで行きましょうか」と「これが良いと決まりましたのでこれを推してください」とお医者さん達に接待して言うわけですね。医者も分かっていませんから、それを患者に処方するわけです。そういう世界なんですよ。

そうすると医者がこの薬が良いと言ったからと言ってほんまに良いのかどうか分からないし、そもそもの製薬会社が金儲けのために実験データいじっているから正しいことなんか何もない訳ですよ。

当然国もグルですからね。厚労省もグルで国会議員もわかってんだから。普段あなたが信じてきたものって何なんですかっていうことになるわけですよ。

今のは分かりやすく説明しましたけど、全てのことがそうなんです。教育・金融・経済・健康・医療や保険など国のシステムすべてのものが今言ったようなものなんです。

でもそれをありがたいといって ”末は博士か大臣か” とかいう言葉がありましたけど、博士とか大臣なんかくそみたいな人間しかいませんから。

博士ってお医者さんとかでしょ。大学で研究してる人でしょう。その実験で他で薬を作ってそれを人に飲ませて金儲けしてる医者とかが博士でしょう。

大臣だって見てくださいよ。国会議員どうですか?そんな人間になりたいですかね?僕はなりたくないですけど。

そういう人たちが作った偽物のエビデンスなわけです。それを一生懸命学校で勉強しているわけですね。

最初は気付かないので仕方ないですし、僕もそうです。大学で何百万払って医学としてお医者さんが教えてくれるわけですね。西洋医学を。するとそれが正しいと思っちゃいますよね。もちろん教えてくれている医者も思っているし。

だってまさかそもそも大学で教えてもらったことが全部偽物だとは思わないじゃないですか。わざわざお金払って行ってまさかそんなことがあるとは思わないですよね。

だから盲目的にワ〇〇ンとかも打っているわけです。お医者さんというのは何も思っていないです。国が使ってくださいと言うんだからいいだろうぐらいにしか思っていないですよ。

もちろん医療だけじゃないですよ。僕は医療人だから医療が詳しいから例え話が医療によっちゃうけど、教育だって全部そうだし。学校の先生なんてあの指導要綱っていうのを読んでその通りに喋ってるだけですからね。

こういう風に教えたら生徒が分かってくれるんじゃないかとか、ここがポイントやからこう言ったら数学の面白さが伝わるんじゃないかとか、国語で太宰治のこの表現はこういうことを言ってるんじゃないかとか、こう考えて欲しいとは思ってないですからね。

指導要綱に全部こう教えてくださいって書いてるんです。それそのままやってるだけですよね。そういうふうに全てが仕組まれているということなんですね。

そっちに引っ張られないでくださいということです。そういう御用学者が言っていることに引っ張られないでください。というか彼らも騙されているんで、御用学者というのは金のために魂売ってるやつもいるけど、ほんまにそうやと思っている人もいるんで。

だって自分が習ってきたこと勉強してきたことの全てが実はデタラメだったなんて思いたくないじゃないですか。そこに保身に走るじゃないですか。

デタラメなはずがない、だってここの〇〇大学の先生も言ってるし△△大学でもやってるし、何十年これは国で認められてるんだからこれが間違いないはずはないとか、安定バイアスがかかりますからね。

大真面目にテレビで嘘を言ってる自分が嘘ついてるんだって分かってないわけですよ。そういうのに引っ張られないようにしてください。これをご覧のあなたも含めてね。

結局今までありえへんやんと思っていた陰謀論とか、なんか怪しいなとか思ってたスピリチュアルな話とかが実は本当だった。としたら今までの全部捨てないといけないじゃないですか。エゴの自分というのはそれが辛いんですよね。

カヌラからのメッセージはそこに負けないでくださいということなんですよ。

もっとシンプルに感じるままに生きたらいいんですよ。子供に戻ってください。3歳時ぐらいに戻ったらいいですよ。普通に3歳児が感じるようなことを感じたらいいんですよ。

小学生ぐらいのときまでは違和感ありませんでした?僕は結構ありましたけどね。

例えばワ〇〇ンにしても誰々先生が言ってた、テレビ見たら効果があるって言ってた、〇〇大学で研究されている最新の科学技術がっていうけど、めちゃめちゃシンプルに考えてくださいよ。

そんな異物を体に注射して入れたら危ないでしょう。そんなの普通に感じてくださいよ。△△大学がとか、お医者さんがとか一旦のけて3歳児になってください。

そんなわけの分からない異物を注射で血中に入れるということを考えてくださいよ。怖くないですか?

普通にシンプルに考えて、それが感じるっていうことなんです。大人になるとバカ賢くなってるからそういう判断ができなくなるわけですよ。

本当は感覚的には分かってるわけですよ。これなんか危ないな、それ大丈夫か?みたいな感じてるんだけどバカ賢くなっちゃってるから。

テレビでタレントの誰々が言ってた、お医者さんが言ってた、お医者さんが進めてくる、国が推してるんだから間違いない、全国でこれぐらい使われているから安心だとかね。そういうのバカ賢いって言うんですよ。

色々勉強されて、でも勉強したこと自体が嘘だとは思ってないですよね。だってでたらめを勉強してんだから、バカじゃないですか。バカな情報を賢くなってるということですね。

それに引っ張られないでください。であなたはもう気づいているはずです。この動画を見ているということはハイアーセルフがそっちに導いてくれてるっていうことでしょ。それに素直に従ってください。

バカ賢いやつの波動に引っ張られないで下さい。重たい波動っていうのは引っ張る力が強いですからそっちに引っ張られる気持ちもま分かります。テレビを消すことです。

彼ら支配層っていうのは波動エネルギーのことを熟知してます。共振のことよく知ってますから。

僕はよくエネルギーで感じてくださいって言ってますけど、彼らはそれを完全に理解してますから。彼らもエネルギーで感じさせるようにしてるわけですよ。

僕はこの動画発信によってあなたたちに、あなたのハイアーセルフと共振してほしくて、そういうエネルギーを放ってそれに共振してほしいと思ってやってますし、支配層も同じことやってるわけですよ。

それがテレビのニュースなわけです。ネガティブなものをを流したりとか、でたらめなエビデンスを発信して要はネガティブなエネルギーに共振させたいわけですよ。

あなたたちはそっちに共振するのがうまいんですよね。テレビ見て「うわ今日は感染者数が◯人や怖い」とか、そっちに共振するのは得意なわけですよ。

そっちを自分で切ってください。僕の動画のエネルギーと共振してください。僕じゃなくてもいいんですけど高次の意識の方に意図的に共振してください。その重たい方に共振するのが得意になっちゃってるからそれがバカ賢いってことですよ。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。