Vol.64 開き直っていいんです

こんにちは一平ちゃん先生です。

エネルギーフィールドのエネルギーをカヌラがキャッチして言いたいことがあるということで、今回は開き直っていいんですというテーマでお話しさせていただきます。

参院選までは世の中を変えようと覚醒者の皆様、これをご覧の皆様が頑張って活動したり世の中を良くしようと思って動いたり、ワ〇〇ンのことに関しても色々情報発信をしたりしていた方もいったん諦めを通り越して絶望感に満たされたと思うんですよね。

そこからしばらく経って”なんぼ言っても分からんなら分からんわ”と自分の命が助かって、自分の家族が幸せで、自分の身の回りだけが良ければええんちゃうかなというエネルギーが高まってきているのを感じています。

でもそれと同時に自分の事だけを考えるというのが悪いことのように感じていたり、いわゆる罪悪感といった感情と葛藤が起こっている感じなんですよ。

世の中を良くするというのは諦めて自分の周りのことだけ考えたらいいんじゃないの?自分の周りが幸せならいいんじゃないの?というのと

ワ〇〇ンのことや567のこととかなんでもそうですけど陰謀的なことですね。そういうのをどんどん人に伝えていくような具体的な活動しないといけないんじゃないかと言うエネルギーの引っ張り合いみたいなものが起こっています。

それに対しての答えとして開き直っていいんですとお伝えしたいと思います。

つまりは自分のことだけを考えて生きてくださいということです。罪悪感というのはそれこそレプティリアンの洗脳なので本来罪悪感というものは存在しません。勝手に作り上げられて火をつけられて潜在意識の中に刷り込まれています。だから開き直ってください。

カヌラからのメッセージは以上なんですけど、それでは分かりにくいかもしれませんのでもうちょっと具体的にお話をすると戦略・戦術の問題かもしれませんね。

世の中を良くする例えば目的が地球の波動を軽くするっていうことだとしてください。今あなたがライトワーカーだとしてね。地球の波動を軽くしようと思っている思うんですよ。

その具体的な戦術なんですけど、それは波動の重たい人をいろいろ説明して説得して波動を軽くするんだっていう風になってるんですね。

そうじゃなくて自分の波動が軽い、気持ちが軽いと楽しいこととか好きなことにフォーカスしていれば勝手に周りは共振して軽くなるんですよ。

その人を”変えてやろう”とか”重たい波動が悪い”というジャッジで行動を起こすと余計に相手は引いていきます。

あなたの波動領域と相手の波動領域は全く違うので、あなたがあなたの正義を振りかざせば相手は引くばっかりなんです。エネルギーというのは磁石みたいなものですから。

そういう戦術をとるんじゃなくて、自分がただ楽しくしていれば良い。そうすると周りが勝手に引っ張られてなんか面白そうやなって共振してくる。そうすると気付く人は勝手に気付きます。

567のことに対してもワ〇〇ンの事に関しても、直接その人に言わなくても自分がちゃんと分かって楽しく生きていれば勝手に相手は分かっていきます。

分からない人、気付かない人というのはあなたがどれだけ素晴らしいプレゼンをしても分からないんですよね。むしろ引いてしまう。だから逆に開き直っちゃっていいんです。

自分のことだけを考えて楽しいことにフォーカスして好きなことをやっていたらそれでいいんです。変な罪悪感を持たないで開き直ってくださいね。

開き直るというのは心を開いて直ってきて元に戻るってことじゃないですか。エゴや執着を手放して本来の自分に戻るっていう意味ですから。どんどん開き直ってゴーイングマイウェイで行っていただければいいんじゃないかなと思います。

カヌラから追加で言いたいことがあるということなのでお話ししますね。

自分の道を突き進んでください。それを行うことに対して迷う必要はありません。誰かが何かを言ってきてもあなたには関係ありません。あなたが楽しいと思うことをただやればいいんです。

あなたが開き直って自分がやりたいことをやろうとすると、足を引っ張ろうとする人がいます。足を引っ張ると言うと語弊がありますが要は自分達の波動領域に引き戻したいというような心理が働くからです。

例えば禁煙が分かりやすいですが、タバコを吸っていた人が「もう私はタバコを辞めます」と言って喫煙者のグループから抜けようとするとなんだかんだ引き留めようとする人がいると思います。

あとはあなたがサラリーマンで周りの同僚に「独立しようと思っている」と相談するとなんだかんだ言って否定してきて「今のままでいいんじゃない?」みたいなことを言ってくる人がいると思います。

それは自分達の波動領域の中にあなたを引き止めたい心理が働くからです。現状維持しようとする心の作用でもありますし、重い波動ネガティブな波動というものが引っ張る力が強いからです。

そこに共振しないようにしてください。そちらのエネルギーに共振して引っ張り戻されるのではなくて、開き直ることです。

それはあなたが思う”好き”や”楽しい”というエネルギーにフォーカスしてそっちに向かって行動していくことです。それが開き直るということです。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。