Vol.51 潜在意識のおもちゃで遊び倒そう

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回は潜在意識のおもちゃで遊び倒そうというテーマでお話しさせていただきます。

普段は僕個人の気付きをシェアしたり、僕のハイヤーセルフのカヌラからのメッセージをお伝えしていますが、実は7次元の宇宙人のミリアンというのが僕のサードアイに入っているんです。

統合というか融合して眉間の奥、松果体の辺りにいるんですね。今回はちょっとミリアンから言いたいことがあるということでお伝えしたいと思います。

普段はカヌラばっかりやっているので、確かにミリアンにチャネリングしたことがなくて。言いたいことが溜まってたんかな?みたいな感じで思っていたんですけど。

ミリアンは7次元の宇宙人なんですけど、日本語で言うところの地球のアセンションをサポートして、人の心を軽くして地球全体の波動を軽くしようということに興味があるみたいです。

 

ミリアンからのメッセージ


この地球という星のシステム・遊び方がミリアンの星なのかな?潜在意識の中におもちゃのような感じで感情だったり観念というものを持ってきていると。

おもちゃで遊ぶように今色んなことを楽しんでいると。せっかく持ってきたんだからもっと遊び倒したらいいのになんかうまく遊べていない。

遊べていないというか遊び方を忘れているし教わっていない。だからそれを教えに来た。潜在意識の中にあるおもちゃというのは今この地球でしか遊べないようになっている。

皆さんで言うところの楽しいとか、悲しいとかいわゆる喜怒哀楽の感情だったり、物思いにふけるというか考えたり悩んだりとかこうしたら面白いんじゃないかとか。

そういう思考も面白い。そういう遊びだと考える。潜在意識に持っているおもちゃを使って思考するので、皆さんにとってネガティブ・ポジティブがあるかもしれないけれども、そういったこと全てが遊びであり遊び方になります。

それを思い出して欲しい。教えてもらってない人は私の話を聞いてもらって「そうなんだ!」と遊び方を知って、それをうまく使ってくれれば嬉しいです。

とにかくおもちゃは遊び倒してください。せっかく持って来ているのに、せっかく買ったおもちゃを全然遊ばずにそのままほったらかしにしてホコリがたまっているような状態になっています。

もっと遊んだらいいです。そして遊びきったおもちゃは手放してもらって大丈夫ですね。遊び切ったおもちゃを手放すことで軽くなっていきます。

おもちゃがたくさん部屋に溜まっていたら汚くなっていきますよね。おもちゃをどんどん捨てていったら綺麗に部屋が片付いてきますね。それと一緒です。

使い終わったおもちゃは捨てたらいい。でも遊んでない箱に入ったままだったら捨てないですね。新品というか買ったままの状態のおもちゃをいきなり捨てるということはないと思います。

使って使って使い切ってボロボロになって、もういらんなと飽きたってなったら捨てますよね。

それと一緒です。あなたが潜在意識の中にある持ってきた感情や観念というのを使い切ってください。

使わずに置いておくといつまでも捨てられずそのまま残ってしまいます。部屋が片付かないのと同じ状態ですね。

なのでどんどん遊んでください。遊び切って下さい。そして捨てて下さい。

そして遊びについて積極的に、塞がないようにおもちゃで遊ぶことためらわないでください。もっと積極的に遊んで大丈夫です。

皆さんの中にはジャッジがあって、ネガティブとポジティブがあるからネガティブな感情は使いたくない。

このおもちゃでは遊びたくないという気持ちがあるかもしれませんけれども、それは手放してください。

あなたたちにとってネガティブなものであってもそれはおもちゃです。

ためらわずにどんどん使って遊んでくださいね。遊び切ってください。そうすると手放すことができます。おもちゃを捨てることができます。

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。