Vol.50 お金と健康と人間関係、波動的には全部一緒

こんにちは一平ちゃん先生です

今回のお話はお金と健康と人間関係、波動的には全部一緒というお話をさせていただきます。50回目になって、ちょうどいい悟りが来たのでシェアしたいと思います。

さっきまで「ハイアーセルフと話せるようになるセミナー」の体験会・説明会をやっていました。

セミナーをしている時というのはできる限りハイヤーセルフと繋がった状態で喋るように常に意識しています。

参加者の方からすれば「どこ向いてんねん!」みたいな感じになってるかもしれないですけど。

常にチャネリングをしながらお話をさせて頂いていると、対クライアントさんがいると僕も集中力が高まります。

1人でやっている時よりも集中できるんですよね。なんだかセミナーを自分がやっていて自分が1番成長していると感じます。

人生の3大悩みとは



今回のテーマのお金・健康・人間関係というこの3つが”人生3大悩み”と言われていて、絶対これのどれかに当てはまると言われているんですよ。

お金か健康か人間関係ね。そらそうですね。なんだけど「全部一緒やな」と思ってきています。全ては必要な分が必要なだけ入ってくる。

なんか本当にそうやなと思って。なんかそれが崩れると…自分で崩してるんですけどね。

波動の低い周波数の観念がそれを邪魔していらんことをすると”多すぎる”もしくは”少なすぎる”という行動をとると。

自分で自分にストレスをかけている


違和感が出てきてストレスが起こるということです。ストレスって人間関係だけに使うけど、体にもお金の循環に対してもストレスがあるっていう感覚が入ってきたんですね。

ストレスを生む状況

① 腰が痛い→腰が痛くなるような動き・歩き方・立ち方をしている
② 内科的病気→体に不必要な添加物・農薬の付いたものを過剰に摂取。または量的にオーバーしている
③ 人間関係→不要な人間関係を作り疲れ切ってしまう
④ お金→必要以上に欲することで焦りや心配・不安を生む

 ① 腰が痛い


僕は健康が専門なので、そのテーマで話すといらんことしてるんですよね。

プロの治療家から見たら「いやそんな動きしたらそら腰痛なるやろう」と思うわけですよ。こっちとしては分かってる、でも本人はわかんないわけですよ。

過剰に負担がかかるような動きを過剰にしているんです。それで腰にストレスがかかって腰が痛いっていう状況を生んでいるわけですね。

 

 ② 内科的病気


内科的な病気とかももほとんど食べ物なんですけど、食べ物とかも不必要なものを摂取しているんですよね。それは量的なものもあるし質的なものもありますね。

単純に量的に食べ過ぎな部分もあるし、なければ添加物とかね農薬とかそういった不必要なものを過剰に摂取している取り入れてると健康っていうのは崩れるわけです。

 ③ 人間関係


不必要な人間関係を作っていると、過剰に自分が気にしたり心配したりだとかいらんお世話をしたりだとかね。自分のブロックから恐れが出たりして、いらんことをしてしまってストレスが生じてくるわけですね。

こんなにやっているのになんで相手は何もしてくれないんだとかね。これぐらいのことは出来るはずなのに何故やらないんだとか、私に向かってこういうことを言ってきたとか過剰な反応を起こすわけです。

これがストレスになるわけですね。人間関係って本来であれば食べ物と一緒で適切な必要なぶんだけ食べていれば健康なハズなんですね。

人間関係も本来の適切な人と適切な感情のやり取りだけをしてればそれで終わりで健全なわけです。

 ④ お金


人間関係もお金も一緒にお金はたくさんあった方がそれはいいよねというのは支配層の刷り込みなんですよ。

必要な分だけ必要な時にあればそれでオッケーなハズなのですが、過剰にお金を手にするというのは健康でいうと食べ過ぎなのと一緒なんですね。食べ過ぎになると体に負担がかかってくるじゃないですか。

お金もあなたが必要な分以上に変に手に入れようとするとそれがストレスになるわけです。

この感覚はちょっと難しいと思いますし、支配層の洗脳が強いのでこの辺はパッとは分からないかもしれないですが…。

食べ過ぎたら体はおかしくなります。お金も必要以上のものを求めすぎるとおかしくなるわけです。

適切な量を食べれば健康になり、適切な入ってくる分を適切に使えば健全にお金が循環するわけです。

適切な人の数や質を選択して、人間関係を構築して感情のやり取りをしてればそれでも終わりなわけです。

でもなんか友達たくさんおった方がスゴイとか「俺こんな人脈あんねん」とか。

そういう見栄や権力とか、この人と繋がっていたら何かいいことあるんちゃうか?そういった権力志向などいらんことを考えて変に人と繋がるとそれがストレスになっておかしくなるわけです。

そういう観点で考えると「全ては波動エネルギーなんだ」「全部一緒なんだな」というのが本当の意味で分かった感じがしました。

セミナーをやってる最中に「あ一緒なんや!」って。これを見た方に1人でも伝わってくれればいいかなというふうに思います。

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。