Vol.46 ハイアーセルフと統合

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はハイヤーセルフと統合されるというお話をしていきたいと思います。

 

ハイアーセルフと統合

 
先日”ハイアーセルフと話せるようになるセミナー”をさせていただきました。

その中で講座生の皆さんの変化があまりにも凄すぎて僕自身が一番ビックリしています。

この講座は”ブロックを自分で外してハイアーセルフとチャネリングできるようになる”という内容なんですね。

講座生さんの変化、そして顔がどんどん変わっていくのも楽しいし、それを2日間で出来るというのも自分でも驚きなんかもうとにかく凄かったんですよ。

今の今までメンタルブロックまみれだった人が2日でチャネラーになっちゃった!というちょっと言葉にできないぐらいの驚きです。

この講座の内容は僕が考えているというか、カヌラが考えているから言われた通りにやっているだけなので驚いてるんですけどね。

やっぱハイヤーセルフの感覚はすげえなというか言う通りにしとったらこんな感じになるんやって思いました。

 

エネルギーの波動領域が分離していく中でどの世界を選ぶか

 

その中で新しく技を身につけたんですね。今までのやり方はメンタルブロックを外して、外れた潜在意識の中に空間ができてそこにハイアーセルフの意識がインストールされるという形でした

新しいものはそれをこちらから積極的に取りにいくという方法を見つけました。今まではじっと待ってただひたすら寝てたんですね。

今も寝てはいるんですが、自分から積極的に取りに行って統合するということですね。

講座をやってる最中にハイヤーセルフと統合されるようにこっちから意識的に意識を上昇させていくっていう技を身につけました。

カヌラから教えてもらったんですがこれが強烈で、尋常じゃない感覚がインストールされまして。一気に5次元に意識上昇できるんじゃないかなっていう感覚がありますね。

今までも相当意識が5次元に近づいてたと思っていたんですけど、そんなもんじゃないですよというぐらいに一気に加速して近づいた感じがします。

カヌラに聞くと”ブロックは外すだけじゃない”とか”ブロックを外すことは目的じゃない”とあくまでもそれは手段で、ハイヤーセルフの意識により近づいてベストは完全に統合することなんです。

統合されていくような方向性に持っていくことなんだよっていうのが本当に分かりましたね。

こうなってもらうためにこういうセミナーをしようと思ったんだなーと言うか。そういう運命だったんだなというのはがはっきりと分かりましたね。

これから二極化の世界に入っていくと思うんですね。特に先日選挙がありましたけど凄まじい結果とでしたね。

その結果を受けてこの資本主義・拝金主義・レプティリアンが支配している、こういった競争社会・くだらない世界から離れて行きたいって思った方がかなり増えたんじゃないかなと思います。

そのエネルギーをそういう方たちのお手伝いができるように、どうサポートできるかなと考えた時にやはりハイヤーセルフとの統合というところに落ち着くんかなあと感じました。

セミナーの期間がちょうど選挙期間中でものすごいエネルギーの波動領域が分離するのを感じましたね。めちゃくちゃ決定打だったように感じます。

不安・恐怖の競争社会でこのまま自民党に依存して恐怖のまま生きていきたい人、そういう世界から抜けて自由を手にし愛と調和と楽しさの世界で生きたい人とすごいエネルギーが別れた感じがしましたね。

とはいってもメンタルブロックがあったりとかついこないだまでバリバリの重たい三次元で生きてた人からすると、もういきなり世界から離れるというのは結構しんどい部分があると思うんですね。

そういったところの僕のハイヤーセルフがセミナーでフォローできるんじゃないかなと感じています。

もしご興味ある方は無料のセミナー体験会&説明会ありますので参加してみてください。

 

カヌラからのメッセージ

 

二極化が始まっていて、今これをご覧のあなたは本当の自分に目覚めようとしています。

今まで彼らレプティリアン支配層がしてきた洗脳マインドコントロールといったものから抜け出そうとしていますし抜け出せていると思います。

喜んでくださいこれはチャンスです。本当の自分・本当のあなたのやりたかったことをやれるようになるんです。

そのタイミングが来ていますのでそちらに進んでください。ハイヤーセルフと統合される方向に進んでください。今がそのタイミングです。

不安・恐怖の世界から抜け出してあなたが本当にやりたいこと、楽しいことをやっていくことができます。

あなたのハイヤーセルフはあなたが近づいてくることを待っています。受け入れる準備がもうすでにできています。

ハイヤーセルフからの声・気持ちのエネルギーを感じて下さい。もう感じることができるはずです。直感が鋭くなり今まで分からなかったことが分かるようになってきます。

ハイヤーセルフと自我のあなたが分離していたものが今エネルギーの流れが変わってその距離が近づいています。

だから感じられることが増えてるはずです。気のせいだと思わずに感じて下さい。あなたが素直に感じていること受け取っていることそれがハイヤーセルフの感覚でありメッセージです。

それを頭で塞がずに感じてください。そしてそのその感じたままに素直に行動してください。そうすれば必ず良い方向に向くしあなたは毎日楽しい・素晴らしいライフを送ることができます。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です