Vol.45 テレビを消しましょう

こんにちは一平ちゃん先生です。

今回はテレビを消しましょう!というお話をさせていただきます。

ネガティブな情報から自分を遠ざける

 


今不安・恐怖のエネルギーが飛んできています。

今戦争とか電力が足りませんとか食料危機とかもそういう感じですよね。

テレビでキャンペーンのように放送していると思います。

とにかく支配層の方というのはあなたに不安・恐怖な感情を出させたいんです。

その一番強力な道具がテレビなんですね

イメージが映像で伝わって、それに引っ張られている人が多いようなエネルギーを感じます。

テレビは消しとけばいいですよ。特に面白い番組もないですしね、ニュースも全部嘘ばかり言いるので全くメリットがないですね。

まだnetflixとかでマトリックス見てる方がいいんじゃないでしょうか。

意図的にそういうネガティブな情報を入れないことが大事です。

「テレビ見ないと世の中のコトが分からないじゃないですか!」というエネルギーが飛んできてますけど、テレビの情報は全部嘘なのでテレビは消しましょう。

僕は普段から「楽しいことにフォーカスしてください」とか「好きなことだけやっとけばいいんですよ」とか「メンタルブロック外しましょう」と言っています。

まずそもそも”マイナスの要因を取る”というのが大事なんですよね。

自分で意識的に楽しいことにフォーカスする前に、まずネガティブなことを自分から避けるという行動も意図的にすべきなんですね。

その一番のネガティブはテレビだということです。

自分でネガティブな情報を取りに行って「世の中終わってる…」みたいな感じになってしまっているので、そこからは離れるようにしてくださいね。

 

期待しすぎないことが大切

 

それから過度な期待をしないようにしてください。

もうすぐ選挙があり、今加熱していますよね。

こんな事を言ったら怒る人もいるかもしれないですけど、基本的に政治家が何かやってくれるという事はありません。

今あなたが応援してる党がもちろん素晴らしい思想を掲げていろいろ行動してくれるかもしれません。

でもその人達がどうやこうやとかじゃないんです。現実というのは自分で作るようになっているんですね。自分の意識がホログラムを作っています。

「この〇〇さん達がやってくれて世界が変わるんだ」「日本が良くなるんだ」と言っている方もいますが、それはありません。

あなたが幸せだと思うライフスタイルはあなたが作るものなんです。政治家が勝手に作ってくれることじゃないんですね。

仮にあなたが投票した政治家がスゴイ人でも、仮にめちゃめちゃ日本のために色々やってくれたとしても、それがあなたにとっての幸せかどうか分かりませんよね。

・自分の幸せ
・自分の価値観
・自分のライフスタイル

 
これを実現するのは他人じゃなくてあなた自身なんです。

自分が行動しない限り現実は変わらないので、政治家に過度な期待をするのはやめておいた方がいいですね。

その人がその党がどうとかではなく”他人に依存すること自体をやめたほうがいいですよ”という事です。

宇宙は自立を求めています。自立と言うかあなたがホログラムを作っているんですが。

 

まとめ

 
めちゃめちゃ極論ですけど自分たち1人1人全員が本当に自立して、ほんまに自分の好きなことをだけをやって社会が回ったらそもそも政府とか必要ないですよね。

まずリーダーがいてお金集めて「皆の為に使います」みたいなシステム自体が要らないわけですから。

ちょっとイメージしにくいかもしれないですけど自立して下さい。依存ではなくて自分の幸せは自分が作るものですから。

テレビを消してネガティブな情報を入れないようにしてください。答えは全てあなたの心の中にあります。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。