Vol.40 明るい未来をあきらめないでください

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

今回は僕のハイアーセルフのカヌラからのメッセージをお伝えしたいと思います。

 

未来は諦めないでください、必ず良くなっていきます。今あなたたちは苦しみだったり悲しみだったりネガティブな感情に支配されている人もいらっしゃると思います。

 

ですが未来はひとつずつ、1ステップずつ良くなるようになっています。それはあなたのハイヤーセルフがシナリオをしっかりと組んでいるし、もうそうなるようになっていますので心配する必要はありません。

 

今までのあなたの人生を振り返ってひとつずつしっかりと見ていけば分かるはずです。その時は難しい状況でもうどうしようもないような感じがしていたと思いますが、10年20年という単位で見て今あなたはそれに困っていますでしょうか?困っていないと思います。

 

つまりその時悩みだと思っていたことは必ず解決しているのです。そして良くなっているという事実を認識してください。必ず良くなっていますしこれからもそのように良くなります。

 

今ネガティブな感情が襲って絶望的な気持ちになっていたとしても諦める必要はありません。ワクワクすること楽しいことにフォーカスしてください。その悩みのネガティブな感情に引っ張られるのではなく自分の楽しいことにフォーカスしてください。

 

そうするといつの間にか悩みがなくなって終わっていきます。明るい未来をイメージしてください。そこに自分が向かっていっているんだという気持ち、その明るい未来が手に入っているといういう気持ちで感情を感じてみてください。

 

そこに向かって自分は進んでいるんだということを確信してください。今のネガティブな感情に引っ張られる癖が付いています。そういうことに慣れてしまっています。意図的にネガティブな感情の方向に意識を向けるのではなく明るい未来、楽しいワクワクするという感情に意識をフォーカスしてください。

 

そして必ずそれは実現するんだということを確信する信じ切ってくださいね。あなたが思ったことは必ずそうなります。いつかは必ずそうなるので諦める必要はありません。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。