Vol. 34 何かおかしい?の何か教えます

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

ツイッターなんか見ているとハッシュタグで”何かおかしい”がトレンド入りしたと話題になっていました。国のこととか政策のこととか参院選が近いこともあってそういうおかしいんじゃないのかみたいな声がツイッター上で上がってるんですよね。567のことにしても、新しい病原菌の事にしても何かおかしいのではと気付き始めています。

 

この日本という国は植民地であり、支配層戦勝国によって支配されているということなんですね。肉体的には奴隷のような扱いを受けてはいないけれど、精神的にだったり思考操作だったりとか経済的な搾取ですね。そういうもので常に縛られているわけです。なんとなくおかしいと思っていた人もこの2、3年で明らかにおかしいこといっぱいありましたよね。

 

例えばこの3年で言うとまあ驚異の殺人ウイルス567はやってますよね。はやっている報道がされてますよね。でも驚異の殺人ウィルスの割には人が死んでなくないですか?最初は567に感染したらバタバタ人が死んでいくって言ってたのにそうなっていないですよね。

 

自粛言うてましたけど、子どもたちの修学旅行は行ってはいけないのにオリンピックはやっていいんですか。飲食店は危ない言うて時短営業して夜に活発になるんですかそのウイルスは?20時になったら何かあるんですか?朝は感染しないんですか?

 

人の集まるカラオケは密になるから危ないって言ってましたけど、国会議事堂にはみんな集まってましたよね。椎名林檎のライブは危ないけど中曽根元首相の葬式はやっていいんですか?

 

日本はマスクしてますけど海外では誰もしてません。メジャーリーグとかサッカーとか感染している人誰もマスクしてませんし。我が国の総理大臣も外国に行ったら普通に握手とかハグしてましたけどね。マスクなしでね、それはいいんですか?

 

驚異の殺人ウイルスが蔓延してるのに、ちっちゃい布を口に当てることで防げるんですか?前の総理がマスクを配られてましたけどその後に布マスクと繊維マスクを重ねよとか言い出したのは何だったんですか?何十億使ったんでしょう。

 

世界でもマスクをしてないのにまだ子供達にマスクをさせてますよね。僕の家の隣りにある中学校では屋外でテニスしてる時もマスクしていました。ワ〇〇ンを打ったのに感染は防げません、不思議ですよね。

 

波動的に言うと僕たち日本人というのは基本的に愛と調和が好きなんです。人と競争したり相手をボコボコにしたりとかせこいことして自分だけが勝ってもそんなに嬉しくないでしょう。

 

その三国志とかね今キングダムとか漫画やってますけど、大陸の方はずっと戦争をしているんですよね。人からものを奪ったりとかたくさんのものを所有したりとか相手を奴隷にしたりだとか支配することが好きなんですよね。でそれは別に悪いことじゃなくてそういう価値観なんです。

 

歴史を見れば分かりますが勝てば官軍負ければ賊軍と言って、基本的な思想が何でもありなわけですよ。だから根本的に日本人的な考えじゃないですよね。良い悪いじゃないですよ。

 

日本人って基本穏やかだし協調性があるからみんなが同じことを考えていると思うんですよ。だからみんなが自分と同じような考え方とか発想をしているという前提で物事を見てるから、例えば567とか嘘のウイルス騒ぎをして経済を崩壊させようとしてるやつがいるはずがないと思うわけですよね。

 

自分が絶対しないから人の体に注射で毒を打って殺そうとしてる人間がいるなんて思わないんですよ。だって自分は絶対しないじゃないですか。人から物を奪ったりとか財宝を奪ったりとか土地を奪ったりとかその人を奴隷にしてこき使って自分たちだけが利益を得てそれで幸せを感じるっていう感覚がないじゃないですか。

 

だから自分がしないからそんなことをするやつはいないっていう発想なんですよね。でも違う波動領域にはそういう支配の思想を持ってる人もいるっていう事なんですよ。お伝えしたいのはあなたは愛と調和が好きだし、人と競争するのも嫌いだと思うし、みんな楽しくやろうっていう基本そういう発想だと思います。

 

でもそうじゃない波動領域の人たちもいるわけですね。どんな手を使ってでもいいと言って支配したり、自分が優勢に立ったりとか権力とかお金が大好きな人もいるわけです。そういう人たちが今この社会を基本的にシステムを作ってるんですよね。だからなんかおかしいと思うわけです。

 

なんかおかしいの根本っていうのは567がどうだとかワ〇〇ンがどうだとか金融システムだとか医療体制だとか教育現場だとかもちろん挙げればいくらでも出てきます。でも根本的になんかおかしいのおかしいっていうのは波動領域が違う訳です。根本的な考え方とか発想が違うわけです。

 

あなたが心地いいと思う生き方と支配層が心地良いと思う生き方は根本的に違うのでおかしいなと感じるわけです。知識じゃなくエネルギーで受け取ってくださいね。

 

知識だったら陰謀論を専門としているユーチューバーの方を見た方が知識は勉強できます。僕は波動の話、エネルギーの話をしていますから。あなたが抱えてる違和感っていうのはエネルギーの話なんです。一人でも多くの方に伝わってくれたらと思います。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です