Vol.28 安心して下さい。絶対に大丈夫です。

こんにちは一平ちゃん先生です。

 

今回は僕のハイアーセルフのカヌラからのメッセージです。今取り巻く環境が非常に難しいものであったり、困難なことが続いている方もおられると思います。

 

仕事のことだったり家庭のことだったり、あらゆる人間関係やお金のことだったり。仕事が見つかるかどうかとか、どうなっていくんだろうという将来の不安があると思います。

 

争だったり567とか食糧危機をあおられたり、台風などの異常気象、温暖化だとかメディアではあおってきます。あおられることによって、不安恐怖や焦りという感情が出てくると思いますが、安心してください絶対に大丈夫ですということをお伝えしたいです。

 

絶対に自分は大丈夫なんだ、私達は大丈夫なんだと確信していれば、現実化が起こらず何もできません。

 

大丈夫かな?とか怖いなとか生きていけるかな?とかそういう不安恐怖のネガティブな波動エネルギーを出させることによって、実際に食糧危機などを現実化をさせることができます。

 

だからあなたが絶対に大丈夫なんだと完全にそう思っていると彼らはそれを起こすことができません。絶対に大丈夫なので安心してください。不安恐怖に引っ張られないでくださいね。絶対に大丈夫です。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です