Vol.15 あなたの思考は操作されている

こんにちは一平ちゃん先生です。

思考は現実化するっていうのはご存知ですよね。あなたの人生がどういう風に構成されているかというのは習慣によってできているわけです。

 

例えば朝起きる時間とか歯磨きとか歩き方、選んでる仕事、仕事のこなし方、もらう給料、そのお金をどういう風に使うかっていうのは習慣ですよね。

 

習慣が人生を作っているんでが、では習慣って何でできているのかというと行動なんですね。行動の積み重ねが習慣です。では行動はどこから起こるかというと思考です。

 

歯を磨きたいなと思うから磨いてる訳ですよね。パン食べたいなと思ったからパン屋行ってパン買ってる訳ですよね。知らんうちに目つぶって目あけたらパンを勝手に買ってたということはないですよね。

 

見回してもらうと分かりますが、あなたの周りにあるものはあなたが買ったモノだったりもらったものだったり、あなたの意志でそこにありますよね。

 

全てのものがそうだと思います。仕事も人間関係だってあなたが選んだものが周りにありますね。だから自分で選んでいるということです。思考で選んで行動してる訳ですね。

 

思考が一番大事だなというのは分かると思います。その思考が本当にあなたが心の奥底から思ったことなのかということなんですよ。

 

問題はその思考が操作されて思っていることじゃないですかということなんですよね。そこにまず疑問を持ってみてほしいんです。そういう可能性があるなっていうことを分かってほしいんです。

 

例えばテレビを見て玉ねぎが健康にいいですよと言ったら、玉ねぎがスーパーからなくなったみたいなのがありましたよね。テレビが言ったことを受け入れて玉ねぎはいいものだという思考をしてスーパーに玉ねぎを買いに行くという行動をしました。

 

玉ねぎって体にいいんだよねとずっと食べているということが習慣になりますよね。別に玉ねぎが悪いって言っているんじゃないですよ。例え話です。

 

これはあなたの心の奥底から出てきたものではなくて、テレビの意識ですよね。これが操作されてるということなんです。

 

もちろん自分の心の底から玉ねぎが食べたいって湧いてきてたらいいんだけど、玉ねぎを食べなければ健康になれないんだとかいう強迫観念のような感じで玉ねぎを買っていたらちょっと危ないですよということなんです。それは操作されていますよ。

 

今だったら戦争とか567の話だったり、子供の教育だとか食べ物だとか金融経済だとか、本当にあなたの心から出てきたもので出てきた思考で行動してしてますか?

 

テレビのコメンテータや御用学者が言ったことを鵜呑みに信じてませんかと。殺人がありました地震がありましたと毎日暗いニュースばかり聞いて不安と恐怖に怯えてませんかということなんです。

 

配層はあなたにわざとネガティブな思考をさせようとしてます。彼らの方が思考は現実化するっていうことをよく知ってます。つまりネガティブな思考をしてればネガティブな行動になるからネガティブな現実になるわけです。

 

あなたの人生がネガティブなのはネガティブな思考をしてるからなんですね。それは事実なんです。それはあなたを決してバカにして言っているのではなくて、操作されていませんかと。

 

操作されてるんだとしたら、自分の気持ちじゃなかったんやっていうことをまず受け入れて下さい。操作されないようにして自分の気持ちを大切にしようという意識になっていかないといけないですね。

 

まず操作されてるっていうことを気付かないことにはそこが意識できないじゃないですか。僕はあまり対立の波動を出したくないし、極力ネガティブなことは言いたくはないです。

 

でもあまりにも知らな過ぎて無知な状態、一方的にやられている状態だということを知ってもらう必要があります。イジメられてるという認識をまず持たなければイジメから逃げることも何もできないじゃないですか。

 

イジメられてこんなふうになっているんだと認識してほしいです。イジメられてて幸せだと思っているんだったらいいんですよ。でもこのブログを読んでくださっているということは、少なからず人生において悩みがあったりとか不平不満があったりとか困ってることがあるんだと思うんですよ。

 

だって本当に幸せだったら好きなことやってますよ。今この瞬間少なからず困ってたりとかネガティブな感情が出てるということは今の状況にモヤモヤしたものがあるということでしょう。

 

もそのモヤモヤは意図的に操作されてそう思わされてるんですよ。本当のあなたは毎日楽しみたいし幸せを感じたいし豊かさを感じたい。けれどもそうさせたくないやつらも居るわけです。

 

そういう支配層がいるんだということ、そういう仕掛けをされてるんだって自分はそれを受けちゃってたんだと。そこから脱することで自分の本当の気持ちっていうのを大切にして生きていくことができるんだと知ってほしいし気付いてほしいんです。

 

僕のこのブログを読んでいつ頭おかしいわって、何が支配層や!と思われても別にそれでもいいと思っています。

 

でももしちょっとでも疑問符がついたり感覚的になんか確かにおかしいなみたいなものが湧いてきてるんだったら本当にこれが自分の気持ちなんだろうかと。

 

ネガティブな感情考え方というのは本当に自分なんだろうか?テレビに影響されてないだろうか?親とか学校の先生に影響されてないだろうか?と立ち止まって自分と会話してほしいです。

 

まずそのネガティブを手放す。そのネガティブはあなたじゃなくて操作されたあなただで無理やりそういう風に考えさせられてるだけなのです。私たちはイジメられていたんだということを認識してほしいです。

 

それに気付けたらどっかへ逃げたらいいし関わらなかったらいいじゃないですか。そういう風に自分を大切に生きていくことができます。

 

人間関係・お金・健康のお悩みなどを解決!
メンタルブロックをご自身で外していただける無料解説動画をプレゼント中です。よろしかったらご参考になさって下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です